昨日一日のつぶやき


  • 06:37 @twneru 起きた #
  • 06:37 おはようございますー #
  • 07:20 @ArtNail @nullpopopo @Secomemomemo @harucamellia @amichan_ver0 @nutnosuke おやあり、おかありなのでしたー。ヽ(・∀・ )ノ #
  • 07:25 @ArtNail @iis_hara おはようございます〜ヽ(・∀・ )ノ #
  • 07:27 Twittelatorは、複数選択からの一括返信ができないのが惜しいなぁ。 #
  • 07:31 しかし、日本人は我慢できない人種なのかしらん。こんなに短期間で民主の結果が全部出てるわけでもなかろうに。排除された人がいるだけでも、かなりの進歩だとは思うんだよなぁ。しかし、なぜ二大政党にしたがるような動きなんだろうか。あれだけ長期間やって、ダメだったのに。 #
  • 07:39 あんまり言いすぎると夜道が怖いから、もう言わない。 #
  • 07:49 @iis_hara Σ(゚д゚;) ハッ! #
  • 07:50 で、デスクなう。っと。 #
  • 08:06 やばい。眠い。 #
  • 08:09 @amichan_ver0 にひー。また水曜休みですよー。おはようございますー。 #
  • 08:22 あぁ、薬飲んで来忘れた...。 #
  • 08:26 @pushpupu 言っても、痛くなることは痛くなるんですがね...。 #
  • 08:30 @pushpupu 痛くなり始めに飲む薬をだしてもらったんですがね、それ以外に継続的に飲む薬がありまして。それを飲み忘れたわけです...。 #
  • 08:44 @takeupi っ世間の逆風 #
  • 08:44 ね、ね、眠い。( ゚Д゚)ネムヒー #
  • 08:45 RT @yukawasa: 期日前投票は1208万人へ。前回より129万人増。11.57%が投票した結果に。参院選では過去最高(日経)。選挙にも利便性が求められる何よりの証拠。 #gnvoting #
  • 08:47 その程度なら寝るわ。 (つ∀-)オヤスミー RT @tsuta55: つ【激務】RT @kent_yo ね、ね、眠い。( ゚Д゚)ネムヒー #
  • 09:23 レンタルオフィスって最近は綺麗なところが多いんだな...。 #
  • 09:30 手羽先がマメ...もはや、肉つながりでも、リアル肉だか畑の肉だかわからないな...。 #
  • 09:45 RT @asshuku: 制服、体操選手、スクール水着などを披露していることに気付いて“御用”となった同市の無職の男性(37)はもともと賭け事はしませんが、周囲に度が過ぎた人を見つけたら、注意できる人になりたい。 #
  • 09:49 信任というか、所謂「応募」相当の投票と、不信任というか、所謂「却下」相当の投票があればいいのに。 #
  • 10:28 (`・ω・´) キリッ #
  • 10:39 @okwave あ、桶よう!桶用! #
  • 10:40 @okwave 変わりましたよー。一週間位前かな? #
  • 11:49 ダッテ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT @netdive: ケントさん・・変わっちゃったよね RT @kent_yo 変わりましたよー。一週間位前かな? #
  • 13:26 カレー! (@ ロイヤルホスト東新宿駅前店) 4sq.com/auz02m #
  • 13:45 "100010…… ま…ま…まだあがっていく…!!!" twitpic.com/24kze6 #ScouterCam bit.ly/aDV30q #
  • 14:14 まいどおせわになりますー。 RT @Royal_Host: カレー(*^o^*) RT @kent_yo: カレー! (@ ロイヤルホスト東新宿駅前店) 4sq.com/auz02m #
  • 16:08 社内でどうやら短髪化が流行っている模様。 #
  • 16:46 @akkico_ ぱわぱわわーーー #
  • 17:56 デスク離脱ですよ。 #
  • 17:59 @amichan_ver0 @ArtNail おつありなのですー。 #
  • 18:00 地下鉄の駅が涼しければ良いのに。多分、水が流れてくるから、水分多いんだな。 #
  • 18:00 @netdive _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! #
  • 18:05 いろんな意味ですげぇ。 RT @_ssizz_ ひーはー!RT @Hagexx: 「新宿2丁目で、入れ墨をした男性がふんどし姿で接客することもあるバーも経営。写真は店内で撮影していた。」「ワンピース」声優を逮捕 - 47NEWS bit.ly/9i3gwZ #
  • 18:09 そんなの日常茶飯事です☹ RT @tmokita (一言の相談もなく)動作確認端末になんでiPhone4入ってんだよ。どう考えてもそれ俺の私物だろが。 #
  • 18:13 湿気がすごいなぁ。 #
  • 18:13 えっ? RT @myston このえさん何に反応してるんすか・・・w RT @konoe_ruri: え?RT @myston: つけ忘れたんじゃねぇよ・・・いつもノーブラだよ! 【言い訳】 mystonのやる気が出ない理由は『ブラを付け忘れたから』です。 #
  • 18:15 明日は良い加減研修資料作らないとなぁ。 #
  • 18:20 @tmokita いや、わかりますよ。いいと思います。 #
  • 18:28 結局、今日も飲んだなぁ。薬。 #
  • 18:29 こんな明るいのに18:30か。 #
  • 18:34 @myston いや、あそこで出してもらった薬ですよ。確実だからありがたいですけどね。 #
  • 18:38 @myston 先週の水曜に行って来ましたー。いやぁ。まぁ、飲む回数減れば良いなぁという希望ですが、なかなか減らないですね。 #
  • 19:09 @myston 確実に効くだけでもラクですよー。いやぁ、次までによくならなかったらMRIらしいです。 #
  • 19:17 はて。ギターレッスンにむかうなり。 #
  • 19:47 林家ペーさんとすれちがったなう。 #
  • 19:49 桃色。だからわかったんだ。 RT @tsuta55 何色? RT @kent_yo 林家ペーさんとすれちがったなう。 #
  • 19:51 東京ドームのライブは、だだ漏れだという話。 #
  • 22:04 I'm at シアーミュージックアーツ池袋校 (南池袋2-12-8, 豊島区). 4sq.com/9lmpW5 #
  • 22:04 レッスンおわたー。 #
  • 22:49 かえったー #
  • 22:51 @montbook @tsuta55 ただいまー!ヽ(´ー`)ノ #
  • 22:54 @nullpopopo ただいまー #
  • 22:55 Twittelatorはやっぱりまとめて返信できないのでしょうか...。という点について、確実な情報が欲しいです。(´・ω・`) #
  • 23:40 @tendoum ありがとうございます。しかし別々に選ばないといけないですよね...。Simply Tweetみたいに、複数の投稿からまとめて返信できると便利だなあと。 #
  • 23:40 @amichan_ver0 どもですーヽ(´ー`)ノ #
  • 23:50 @tendoum 期待したいですよねー。もうちょっとなだけに。 #
  • 23:51 おふろなう。 #
  • 23:55 @tendoum メモリの解放とか、試す価値ありかもしれませんね。そのアプリにもお金がかかるわけですが。(笑) #
  • 23:57 お風呂でiPad。悪くないですな。 #
  • 00:00 よるほー #
Automatically shipped by LoudTwitter