昨日一日のつぶやき


  • 00:02 なにー?たのしそうだな! RT┃∀・)ジー はい、6人目補足〜♫
    “@akkies: モンブラン行きたい!そして、生きたい!” @zawatch @skeeme @yoh7686 @myston /via @montbook #
  • 00:03 @tendoum たまにそういうことありますよー。まぁ、もう少し安定までには時間が必要でしょうか。 #
  • 00:04 音楽聞きながらお風呂はいいね。 #
  • 00:07 @montbook 実は詳細がわかってないの。(;゜0゜) #
  • 00:08 @tendoum あれ?プッシュあるんすか?! #
  • 00:10 @tendoum proなんですが、どこで設定できるんでしょう? #
  • 00:11 @montbook いいね!♪(´ε` ) 楽しみす! #
  • 00:14 @amichan_ver0 あざまーす! #
  • 00:16 もどってきたー。ほかほかー。 #
  • 00:19 @montbook @amichan_ver0 んまそう! #
  • 00:19 @tendoum やってみましたー。後は待つのみ。 #
  • 00:26 @tendoum 今は反応せず....。なんでしょうね? #
  • 00:28 @nutnosuke @amichan_ver0 @montbook おなかすいちゃうのー。 #
  • 00:29 @tendoum 変えてみましたー #
  • 00:31 @_ho_pe おやすみー! #
  • 00:40 @yozu unn. #
  • 00:41 @tendoum 別のソフトと連携するみたいですねー。 #
  • 00:43 @tendoum いえいえ。無いのがわかっただけでも助かりますよ。 #
  • 00:52 @tendoum 慣れるまでは大変だと思いますよ。でも、慣れたら楽しいので、ゆっくりどうぞ! #
  • 00:52 はて。ねます。 #
  • 00:52 @twneru 寝る #
  • 00:52 おやすみなさい! #
  • 00:54 @amichan_ver0 @aihayami あざまーす! #
  • 08:26 @twneru 起きた #
  • 08:26 @tendoum @montbook おやありでしたーヽ(´ー`)ノ #
  • 08:27 @montbook @mnbrn おぉぉ。わざわざありがとうございます!楽しみにしてますよー。ヽ(´ー`)ノ #
  • 09:14 いいなと思って買ったアルバムのなかに、自分が今持ってるクラスで、前のインストラクター時代に発表会でやった曲が入ってた。最後の発表会だったのかと思うと、なんだか複雑なきもち。あ、引退しただけだけど。 #
  • 09:16 ♬ '魔女の宅急便: 海の見える街' - DAISHI DANCE ♪ そんなわけで別の曲。 twitpic.com/24slpr #
  • 09:20 これもいいですよ。 ♬ '耳をすませば: Take Me Home Country Roads Feat. Arvin Homa Aya' - DAISHI DANCEtwitpic.com/24smpq #
  • 09:31 思うに、こんなに言葉遊びが一般化している言語は他にないんじゃなかろうか? ネットで外国人がわからないって思う単語は半端なく多いと思う。もう、スラングとかのレベルではなく、単語が日常的に生まれては消えて行く感じ。こわやこわや。そりゃ、ついていけないわけだ。 #
  • 09:31 @Ginzi_IT おざまーす! #
  • 09:42 デスクですよっと。 #
  • 10:44 正面の人から質問攻め。俺の仕事ができねぇよ! #
  • 10:53 @nullpopopo どうして自分の書いたプログラムを他人に解析させるのですか? 自分で調べてから頼んでるんですか? 一番じゃなきゃいけないんですか? 二番じゃダメなんですか? 二番目のフィールドじゃダメなんですか? あなたのポリシーがあるなら人に聞かないでください。(以下略) #
  • 11:00 @nullpopopo _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! #
  • 11:23 boxcarが起動するたび落ちる...が、マルチタスクには残っている...。 #
  • 12:07 @higu2_asuka 目の前の奥の人が朝からフルボッコに...。(以下略) #
  • 12:14 boxcar。Pushしてくれるんだけど、表示すると、落ちる。目的のアプリに移動する前に、アカウント認証を求めたところで落ちる。なんなんだ? #
  • 12:16 @aihayami どうも、広告消すアドオンを入れたところから不具合発生中。アカウントの認証したいのに、その前に落ちちゃうの。 #
  • 12:17 @higu2_asuka っ【植木さん】 #
  • 12:20 @aihayami ね。情報が欲しいでござるよ。 #
  • 12:22 @moga1 なんだろね。起動のスプラッシュ画面が出て、初回起動の画面が出て、落ちちゃう。 #
  • 12:24 @moga1 それでも同じなんですわ。そのくせどんどんカウントアップされていく...。 #
  • 12:26 @moga1 いまさっきしてみたんだー。しかし改善せず...。 #
  • 12:26 @aihayami ちょっと連携やり直してみるのら。 #
  • 12:30 @aihayami ためしてみてるなりよー。 #
  • 12:33 @moga1 その設定にたどり着けないのさ。スプラッシュ直後、boxcarの初回起動認証画面で落ちてしまうので...。初回じゃないんですがね。 #
  • 12:41 @moga1 どうしたもんだろ。 #
  • 13:14 引き続き、boxcarに関する情報を募集します。 (((´・ω・`)カックン… #
  • 13:23 @SKEEME なんですかねぇ...なぞです。 #
  • 13:23 @amichan_ver0 復元しなきゃだめかしら...。(´・ω・`)ショボーン #
  • 13:28 @SKEEME マルチタスクから削除・アプリ削除・再起動・再ダウンロードでもダメです...。 #
  • 13:31 @amichan_ver0 実は昨日入れたばっかりですー。(´・ω・`)ショボーン #
  • 13:41 @amichan_ver0 むぅ。 #
  • 13:54 @amichan_ver0 @SKEEME @aihayami @moga1 今試してみたら、復活しました!ヽ(´ー`)ノ #
  • 13:54 折角払った600円が無駄にならなくてよかったよ...。 #
  • 13:56 @aihayami @SKEEME 設定とも限らないですが、よくわかりません...。 #
  • 14:07 ♬ '魔女の宅急便: 海の見える街' - DAISHI DANCE ♪ そんなわけで別の曲。 twitpic.com/24slpr #
  • 14:08 @SKEEME @aihayami ごにょごにょ。まぁ、良かったですよー。_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! #
  • 14:20 @SKEEME @aihayami ( ꒪⌓꒪)あ #
  • 15:00 グラソー飲むぞー‼ #
  • 16:08 なるほど四時じゃねーの #4ji #
  • 18:21 くしゃみが止まらない。ロマンチックも止まらない...といいのに。 #
  • 18:27 @sshintomi 既に苦しい場合はどうすれば...。(えっ? #
  • 18:27 @tendoum いや、実はよくわかってません。(笑) #
  • 18:28 @higu2_asuka ふーふー。ひーひー。 #
  • 18:32 @tendoum 当時、物心ついていないことが判明しました。(笑) #
  • 18:32 @sshintomi ビーチ・ボーイズ目指しちゃいます。(笑) #
  • 18:45 @tendoum ( ゚д゚)ハッ! それは、姉貴世代です...かな。 #
  • 18:46 疲れた...。 #
  • 18:50 @ArtNail アリガトウ ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン #
  • 18:50 @sshintomi ウエーンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ #
  • 18:51 @ch1sen じゃ、おれ、止まらねぇ。(えっ? #
  • 18:51 脳天直撃なう。 #
  • 18:58 疲れたーって言うことで、疲れを表に出してるつもり。実際は逆の効果もあるけど。 #
  • 19:07 (´-ω-`) #
  • 19:13セガサターン!/ #
  • 19:13 むぅ、仕事じゃなかったら聞きに行きたかった。 #butaapple #
  • 19:14 しかし、みなさんが @hitoshi さんの話をtsudaってくれている...。 #
  • 19:15ニンテンドーDS!/ RT @tsuta55: \ドリームキャスト!/ RT @kent_yo \セガサターン!/ #
  • 19:16 @hama523 ほんとですよ。でも、まぁ、いろんなニュアンスで言葉が飛び交ってる辺り、どれが本物か謎です。(笑) #
  • 19:17 @hama523 そうですよね。あの方ですから...きっと...ゴニョゴニョ。 #
  • 19:21プレイステーションポータブル!/ RT @chrono_cosmo: \ゲームギア!/ RT @tsuta55: \ニンテンドー64!/ RT @kent_yo \ニンテンドーDS!/ RT @tsuta55 \ドリームキャスト!/ RT @kent_yo \セガサターン!/ #
  • 19:23 @hama523 きっと。きっと。きっとー。 #
  • 19:25 やばい数ゲームの名前が上がってきている...。 #
  • 19:39 @ohmame3 pipin! #
  • 19:56 しかし、みなさん懐かしもの好きですな。@ScheinwolfAndD @deg_hh @hidetoron_Z @ohmame3 @brown720 @kunimia @tsuta55 @kuromaguro @chrono_cosmo #
  • 20:07 @moga1 お。もう落とせるんですか?<豚組アプリ。 #
  • 20:09 @moga1 たのしみですな。 #
  • 20:15 うちも! @wanko0131: 最狂ですww RT @ippei_fan: 最強のチームですね(^_-) RT @wanko0131 オールブラックスですww RT @ippei_fan: さすがブラック企業ですねw RT 基本的に24時間356日営業ですのでw RT... #
  • 20:23 違ったの?! RT @officeblack: 間違いないw @hitoshi スペシャルすごい! RT @akhk: どう見ても @hitoshi はIT社長 #butaapple #
  • 20:31 聴いてるだけでも、っていうか読んでいるだけでもベータテストしてみたいですな。KIZNA。 #butaapple #
  • 20:44 @schenkluコストコ #
  • 20:58 @schenklu 個人的には「ナテラ」って呼んでるんですが、日本だとヌテラみたいですね。 #
  • 20:59 いや、違うと信じたい。 RT @wanko0131: 同業者ですか?w RT @kent_yo うちも! @wanko0131: 最狂ですww RT @ippei_fan: 最強のチームですね(^_-) RT @wanko0131 オールブラックスですww RT @ip #
  • 21:01 @schenklu 私はオーストラリアで教えてもらいました〜ヽ(´ー`)ノ #
  • 21:07 ( ゚д゚)ハッ! RT @wanko0131: プロフィールで確認しましたw RT @kent_yo いや、違うと信じたい。 RT @wanko0131: (cont) tl.gd/2fvhi7 #
  • 21:19 (´-ω-`) RT @wanko0131: 同業者ではないようですw RT @kent_yo ( ゚д゚)ハッ! RT @wanko0131: プロフィールで確認しましたw (cont) tl.gd/2fvhi7 #
  • 21:20 こっそり自殺した。 RT @giriglico: こっそり連行された RT @ch1sen: こっそり通報した RT g こっそり昇進した RT @Nxqiga: こっそり就職した。 RT g: こっそり退職した 。RT @ragemax: こっそり退社した。 #
  • 21:23 つーかーれーたー。 #
  • 21:25 @ArtNail ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン #
  • 21:26 @SKEEME まーだーかーえーれーなーいー #
  • 21:26 久々に一回いっとくか...。 #
  • 21:26 \結婚したいぞー!/ #
  • 21:27 @SKEEME きょーうーせーいーざーんーぎょーうー #
  • 21:28 @usptomo 完了形にできるもんならしてみなさい!>会長 #
  • 21:30 @SKEEME しょーぼーんーー。 #
  • 21:32 @SKEEME がーんーがーるー #
  • 21:36 @SKEEME ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン #
  • 23:14 デスク離脱ったー。 #
  • 23:14 boxcar、未読がカウントアップされてくの、なんとかならんかな。 #
  • 23:15 @SKEEME どもー!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! #
  • 23:16 @SKEEME まじすか?どこだろ? #
  • 23:21 @SKEEME あ、やっぱりダメですか? 繋がったら、やってみまーす! #
  • 23:29 @amichan_ver0 繋がったらやってみまーす!( ´ ▽ ` )ノ #
  • 23:36 ねむいよー。( ゚Д゚)ネムヒー #
  • 23:48 眠すぎる… #
  • 23:50 明日は休み。_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! #
  • 23:53 酔っているのではなく、眠気と疲れでフラフラしておる。 #
  • 23:57 先日のスペシャルマッチでも、素晴らしい投球でしたよ。 RT @iiikkeeiii ぷっすま板東英二が本気の投球してるwしかし70歳で98km/hが出せるって…昔とった杵柄…流石だ…。ゆで卵おじさんなんて馬鹿にできないな。 #
  • 23:57 【急募】ねじまいてくれる人。 #
Automatically shipped by LoudTwitter