昨日一日のつぶやき


  • 00:38 おやすみなう。 #
  • 08:56 おはようございなう。 #
  • 09:37 iPhoneが、固まった後再起動しない… #
  • 09:40 復活! #
  • 09:45 おはよう返しをしてくださる方々の奈落率が高いので、ご挨拶がてら、お邪魔します。いつもありがとうございます。 #team_naraku #
  • 09:47 @LEVIN250 れびんさん、いつもおはよう返しありがとうございます〜。 #
  • 09:54 @LEVIN250 私は返す気力が無くなってしまう人種です。 #
  • 10:03 職場なう。みんなが移転モードだ…。 #
  • 10:14 今日まで神保町...。 RT @shepherd_farm: 朝からですかっ? RT @karura8 つ「水無し餃子」 @hatch120 水餃子いいなあ @xx_window: 神保町に水餃子の店があるので昼飯そこにします。 #team_naraku #
  • 10:15 @hitoshi わーい!ありがとうございます☆ #
  • 10:27 AB型の人のB型が発動中。この状態は、間違いない。 #
  • 10:45 ラブホのインターネット回線を使ってニコ動の荒らしをする奴が居るなど。 #lhlab #
  • 10:51 MJD?! RT @akhk: まじでか RT @sakicchoo: 雪ふってきた @池袋 #
  • 10:59 あ、プリンの会で @fujiryuichiro 氏にもお会いできるんですね。楽しみです☆ #
  • 11:08 I just unlocked the "Super Mayor" badge on @foursquare! 4sq.com/aBu6sY #
  • 12:09 @hamacha0523 それは、ユーザー的にフォローですか?ハッシュ的にフォローですか? #
  • 12:19 @hamacha0523 完了です!あざす! #
  • 12:43 .@kent_yoと一番仲がいいのは@kojimaarです! - なかよしったー [ j.mp/nkyst ] #
  • 12:58 さーて。お昼に行こうかな。 #
  • 13:19 I'm at やきとり屋. 4sq.com/9SNuWN #
  • 13:25 @kojimaar おかえり。えり。 #
  • 13:28 親子丼なう。 twitpic.com/12po9t #
  • 13:42 @kojimaar なんかあったとですか…? #
  • 14:03 クレープがありますね。 RT @onebeat: アップル好きはプリンもお好き?やはりプルプル・プリン。twitterで豚組がプリン試食会の参加者を応募が、殆どはアップル系プロがーやニュースサイトの人たちだった。アップル好きは「プ」と付く食べ物に好意的なのはわかった。 #
  • 14:21 @onebeat たしかに、私は大好きな生粋のマックユーザーです。クレープもプリンも好き。でも、グレープは好きだけど、グレープフルーツはちょっと。 #
  • 14:27 @kojimaar あら、何もお手伝いができなかった気がするのです...。申し訳ない。 #
  • 15:13 どこでも考えることが同じな人は居るわけで。 RT @hino_e92: 無限の彼方へ、さあ行くぞ!(Buzz的な意味で #
  • 15:20 【お知らせ】 本日事務所移転に伴い、PCが17時でシャットダウンされるため、そのタイミングで一時TL/Buzz離脱します。 #
  • 16:12 @yang8 それは切ない!ただのエロイ人になりかねない。 #
  • 16:51 さーて。移転業務のため離脱。 #
  • 20:35 移転なう。疲れた〜!はらへったー! #
  • 20:48 I'm at 共同ビル(神保町) (神田神保町2-2, 千代田区). 4sq.com/aO8YdM #
  • 21:35 I'm at マクドナルド神保町店. 4sq.com/7pSlgO #
  • 21:43 パン食べたなう。 #
  • 22:21 職場離脱なう。危うく飲まされるところだった。飲み会キライ。 #
  • 22:53 ただいまなう。 #
  • 23:00 つ、つかれた....。 #
  • 23:45 @montbook こちらこそどうぞよろしく〜☆お会いできるのを楽しみにしてますねー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter