昨日一日のつぶやき


  • 00:26 ねまーす! #
  • 09:14 矢島美容室なう。80年代っぷりがすごいよなあ。 #
  • 09:16 なんで、あんな楽器構成が浮かぶんだ? #
  • 09:17 遅延のおかげで、少し早い電車に乗ってるなう。 #
  • 09:25 レオタード(水色)で踊る女性を想像できる曲って、そんなに多くないと思う。80年台はビッグバンドとコンピュータ系の融合時期かな。 #
  • 09:30 久々に聞いた響きだ!ご安全に〜。 RT @ryo_adachi: お早う御座います☆本日も御安全に♪ #
  • 10:06 で少なう。 #
  • 10:16 深い...。 RT @asshuku: 社名は、「再び同様の犯行に及ぶ可能性がないとは言えない」と厳しく糾弾した。会議では、情報セキュリティの進化の中、ファンと報道陣にもみくちゃにされても犯罪は存在する。 #
  • 10:39 責了フォーーーーッ! #
  • 10:48 この問題の大前提に、何を持ってして個人情報かという基準が必要そうですね。一般的な認識として。 RT @akhk: 個人情報は教えないでください。 : 発言小町 bit.ly/9h3pEX #
  • 10:55 内容を知らされず、ミーティングのスケジュールを入れられる、怖さがグループウェアには有る。 #
  • 11:00 RT @hitoshi: 公式発表はまだなんだけど先にツイッターでお知らせ。今年はウチの会社の創立10周年なのですが、ここで再び原点に戻りたいと思い、創業の地で創業一号店を復活させることにしました。4月から、豚組やきやは「お勝手ごはん せいざん(豚組はなれ)」として生れ変わります #
  • 11:13 人数に合わせた広さって重要だと思うのです。少しゆったりしたくらいで。 RT @hitoshi: まあぶっちゃけ、総料理長がやる時点で、ウチで一番美味しいお店に躍り出る可能性が高いわけでして(^^) 僕も毎日通えるお店にしたいなーと思うのです。 #
  • 11:19 まだ、2号には間に合いますか?(笑) RT: 常連さん一号獲得!RT @akhk: 行きつけのお店にしたいです! RT: まあぶっちゃけ、総料理長がやる時点で、ウチで一番美味しいお店に躍り出る可能性が高いわけでして(^^) 僕も毎日通えるお店にしたいなーと思うのです。 #
  • 11:25 偶数は合わせやすいですが、奇数ってなかなか座席数があわないですよね...何か既存のままでできることが有れば是非。 RT @hitoshi: 大事ですね。インテリアは既存のままなのですが、少しでもゆったりしてもらえるようやり方を考えます。 #
  • 11:26 @hitoshi 後から来た人が合流しやすいお店って言うのも良いですね。 #
  • 11:37 I'm at 東新宿駅 (東新宿駅, 新宿区). #
  • 11:39 渋谷にむかうなう。 #
  • 11:40 なんだったらmobilepointでも良いですね! RT @hitoshi: 孫さんお願い!RT @husaosan: SBの入りがいい。RT @kum_i で、電源がある…RT @hitoshi: ちなみに、皆さんにとっての「理想の居酒屋」ってどんなお店ですか? #
  • 11:52 I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! #
  • 11:52 I'm at 渋谷駅 w/ @fujiryuichiro. #
  • 11:54 渋谷怖い! #
  • 11:57 同じく! RT @titaniumu: 田舎者なので人ごみが怖いです(´・ω・`)RT @kent_yo: 渋谷怖い! #
  • 12:05 ミーティング会食ふろむなう。 @akhk 氏待ちなう。お気を付けて〜! #
  • 12:11 I'm at パセラリゾーツ グランデ渋谷. 4sq.com/diloTa #
  • 14:03 I'm at 渋谷駅 w/ @yukawasa @fujiryuichiro. 4sq.com/5i7TJf #
  • 14:10 今先ほど @akhk 氏を交えたミーティング終了。相変わらず、失礼な要望の嵐にも関わらず、文句をおっしゃらない辺り、尊敬。ありがとうございました! #
  • 14:14 接客業をしてた頃から、人に強気でモノを言えるようになった気がする。叶えてあげたい気持ちと、断らなきゃいけない気持ちの境目がはっきりしたのかな? ありがとう、舞浜。 #
  • 14:16 そう言っていただけると、救われます。ユーザーとしての豚組さんの話も聞いてみたいですね。 RT @akhk: 文句だなんてとんでもないです!要望を出さない方より、出して下さる方々の方が貴重な存在ですよヽ(´ー`)ノ #
  • 14:19 I'm at パセラリゾーツ新宿本店 (歌舞伎町1−3−16, 新宿区). 4sq.com/940L2x #
  • 14:22 I just became the mayor of Three Monkeys Cafe 新宿アイランド店 on @foursquare! 4sq.com/cEqwiX #
  • 14:22 I'm at Three Monkeys Cafe 新宿アイランド店 (2-22-10, 歌舞伎町, 新宿区). 4sq.com/cEqwiX #
  • 14:27 不行吧!(言いたかっただけ) #
  • 14:42 ランチは?!Σ(‘д‘;) RT @akhk: 無意識で三田製麺所に入りそうになったなう。 #
  • 14:43 第二ランチなう。 #
  • 14:43 I'm at BATUR TOKYO (歌舞伎町2-4-10, 新宿区). 4sq.com/asuDTZ #
  • 14:49 内田小姐是你的女朋友吧! (言いたかっただけ) #
  • 14:53 @remtter_ isTellDecreaseFollowing:true #
  • 14:54 @remtter_ isTellDeletedUser:true #
  • 14:56 おかえりー。 RT @_ho_pe: 風呂出たー #team_naraku #
  • 15:05 @hitoshi 車移動をして行きたい私には、ノンアルコールビールとか有ると嬉しいですよねー。 #
  • 15:27 @akhk 後ほど、メールででも、ネットを使える店舗をお伝えしますよー。 #
  • 15:28 デスクに戻ったらネットワークダウン。 #
  • 15:47 上がってこいよ!ルータ! #
  • 16:09 揺れた! #
  • 16:54 ふっきゅー #
  • 16:54 ってかさ、ルータのコンフィグ、セーブしない神経がわからん。 #
  • 17:02 あいつのバカー RT @ohanika: 俺のバカー RT @kocafe: 私もばかーRT @tomoco3_3: 私のばかー #
  • 17:27 同じく RT @_ho_pe: 【緩募】女友達を作る方法 #
  • 17:29 今日はピッタするぞ! #
  • 17:49 @akhk ちゃんと私通して店舗予約入れて下さいね! あ、導入後か...じゃぁ、今日の件は決定で。w ヽ(´ー`)ノ #
  • 17:54 @akhk 社割までいかずとも、割引は対応可能ですぜ。 通常利用で構わんスよ。 #
  • 18:02 @akhk 曜日によって対応内容にブレが出ますのでご了承下さい。m( _ _ )m #
  • 18:25 今日の夜は、カッティングシートのハガシをやるんだ! #
  • 18:29 なんで、バックアップを略すとBP何だ? #
  • 19:24 しれっと退勤なう。 #
  • 19:35 ♪ルパン・ザ・サード! RT @ryosuke_nb: ごはんごはーん #
  • 19:38 RT @akhk: リリースを記念で、1週間のみ無料! 3G回線を使ってiPhoneでテレビ電話ができる『Live Link 3G』 - iPhoneiPod touch ラボ bit.ly/ah77nh #
  • 19:38 I'm at 春日駅 (春日駅, 文京区). 4sq.com/8QpqCo #
  • 19:43 Hootsuiteアップデートした。そして、矢島美容室なう。体が自然に動くなあ。あ、移動中だ。 #
  • 19:49 한국사랍아니애요.であってるんかな? #
  • 19:51 【募集】矢島美容室の曲で踊りたい人。(あ、別の振り付けで、です。) #
  • 19:52 I'm at 西巣鴨駅. 4sq.com/4DSeDB #
  • 20:13 立ち寄り〜 (@ takings.tokyo HQ) 4sq.com/9r37vi #
  • 20:26 るぱんるぱーん RT @ryosuke_nb: 飯形警部? RT @kent_yo: ♪ルパン・ザ・サード! RT @ryosuke_nb: ごはんごはーん #
  • 21:03 I'm at コメダ珈琲店 板橋四葉店 (四葉2-6-10, 板橋区). 4sq.com/bcCNnp #
  • 23:24 I'm at ドイト #
Automatically shipped by LoudTwitter