昨日一日のつぶやき


  • 08:41 むくっ。おはようございなう。 #
  • 09:14 I'm at 西巣鴨駅. 4sq.com/4DSeDB #
  • 09:15 卑猥な空目した。 RT @mamemilk: www.nikon.co.jp/news/2010/0315_wii-youtube_01.htm
    Nikon,なんでニコニコじゃねーんだよ(`ε´)。ニコニコならニコニコンチャンネルっとか作れるだろ! #
  • 09:15 本当に新聞か? RT @asshuku: 何故手を出している。 #
  • 09:18 ぎゃん。今朝の地震は気付きました。ハイ。 #
  • 09:20 そんな時間があるなら、帰る。ってのが、欧米式なんだと。 RT @matsunoki: アメリカって、値札ついてないことが多くね? #
  • 09:24 我ながら、今回のPODCASTは、ラジオらしいな。 #
  • 09:28 指定された金額に見合わなければ、買わないか交渉するんですよね。もう、文化が違うというか、もはや世界が違う。 RT @matsunoki: 日本人的にはぼったくられないか心配。RT: そんな時間があるなら帰るってのが欧米式。 RT: アメリカって、値札ついてないことが多くね? #
  • 09:31 「渋谷のパセラ」に空目しました。 RT @_ciao_: きゃは☆本人は渋さのカケラもありませんので。はーい、よろしくお願いします! QT @logkimi: おはありです!ちゃおさんのアイコン渋いっすよ♪今日もよろしくー #
  • 09:35 お店によりますよ?あとは気力。 RT @matsunoki: え?あれって、交渉できんの?w RT: 指定された金額に見合わなければ、買わないか交渉するんですよね。もう、文化が違うというか、もはや世界が違う。 RT: アメリカって、値札ついてないことが多くね? #
  • 09:37 っ【 @akhk 氏? 】RT @takeupi: 港区民になるのがおいらの夢です。 #
  • 09:39 I'm at 東新宿駅 (東新宿駅, 新宿区). 4sq.com/8i4CTx #
  • 09:39 あつい。 #
  • 09:42 今日も今日とて、23時まで。 #
  • 09:45 I'm at BATUR TOKYO (歌舞伎町2-4-10, 新宿区). 4sq.com/asuDTZ #
  • 10:28 ぎゃふん。 #
  • 10:29 RT @goroyasu: 日本の大企業って役員はほんと責任とって辞任しないよね。仕事で返すとか言うけどさ、じゃぁ今年もだめだったら辞めるんかいな。そういうのはっきしりしないと。ダメな上が辞めたら下にとってはチャンスじゃん。結局己の保身だろが。 #
  • 10:30 オーナー企業って怖い。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 10:33 そうですかー?結構そういうことは多い気がします。モールとかではよく交渉してました。 RT @matsunoki: そいつは驚きであります。RT: お店によりますよ?あとは気力。 RT: え?あれって、交渉できんの?w RT: 指定された金額に見合わなければ、買わないか交渉する。 #
  • 10:37 7:30ごろですよ。千葉が震源だったようで。都心は震度1でした。 RT @limia0904: @kent_yo ありました?地震…(^-^;; #
  • 10:40 @focalstore グネグネ。 とりあえずつぶやいてみます...。 #
  • 10:45 明日、髪の毛切ろうかなぁ。 #
  • 13:26 F-04Bはまだかーっ! #
  • 13:27 1200bps RT @LEVIN250: 1200bps RT @tomo_himajin: 9600ボー RT @denden_k: 2400bps RT @hana_hitsuji: 14.4kbpsでNIFTYやってた RT @iyoco はじめては28.8kbps。 #
  • 13:42 いろんな人と(対面して)話したいぞー。 #
  • 13:45 いろんな人とPOKENしたいぞー。 #
  • 13:50 そうして、家庭崩壊した方を何人かしってます...。そんな自分もFujiryu_さんと同じ。 RT @Fujiryu_: @rose_m 羨ましい!それ言って理解されなかったら、泣きます。。 #
  • 13:52 たぶん、本人的には、生活の一部になりすぎていて、基準に入らなかったんでしょうね。勉強になりました。 RT @rose_m: @kent_yo それは最初の選択ミスだったのではないでしょうか。(^^;;;; #
  • 13:54 @Fujiryu_ 気づけば、iPhoneの行列に並んでた自分。警備にいとこが居て、思わず隠れてしまいました...。そう、既に家族に理解されていない...。 #
  • 13:59 @Fujiryu_ 独り暮らし(=大学生活)になってから、ずいぶんりんご度合いが変わりましたがね。車にもリンゴステッカー搭載。 #
  • 14:11 BNTなう。 #
  • 14:12 NO17...。 RT @takeupi: RT @higuhigu: 大人って。。RT @shinobuk: 大人って。RT @intk935 衝撃の事実。 RT @kamehame_ha: 加トちゃんの「歯磨けよ!」はライオンがスポンサーだったから・・・ #womms2010 #
  • 14:57 プシュッなう。 #
  • 15:12 RT @naver_jp: 78歳の現役モデル、カルメンさん。姿勢が良くて本当にキレイ!! bit.ly/cIrTEt #
  • 15:23 Drittel: 三分割の...。 #
  • 17:09 ドリカム21周年記念ですね。分かります。(えっ? RT @hitoshi: 【とんかつ豚組5周年だよ】3月21日、西麻布豚組は5周年を迎えます。で、大盤振る舞いを決めました。3/21〜3/28の間、ご希望でとんかつを厚さ約3cmの「超厚切り」に無料でUGします!(但しロースのみ) #
  • 17:14 でも、いいんじゃないですか?勝手にコラボ。(ダメだって。) RT @hitoshi: 知らんてw RT @kent_yo: ドリカム21周年記念ですね。分かります。 RT @hitoshi: 【とんかつ豚組5周年】3月21日、西麻布豚組は5周年を迎えます。 #
  • 17:32 @hitoshi 何か招集かけないんですか?(笑) #
  • 17:41 今日も今日とて高い電話番なう。(いろんな意味で) #
  • 17:52 誰か、期間中に行く人居ないかなぁ〜。@豚組 #
  • 17:52 @hitoshi あ、「祝う会」的な豚組さんサイド主催の何か...という意味合いでした。 #
  • 18:08 @hitoshi 場所やら時間やら結構「お一人様」になりがちな私は、集まりが有ると嬉しい系です〜。機会が有れば、他の時にでも是非! #
  • 18:12 @moga1 よろしければ、豚組招集の暁には、時間などによりますが、ご一緒させて下さ〜いっ! #
  • 18:22 @hitoshi 先日みたいなの、あると嬉しいです。生活の時間軸がバラバラな人が周りに多い私みたいな人は、誰かとお話しながら食事できるだけでも嬉しいです☆ #
  • 18:26 @_ho_pe おつかれさまでしたー。 #
  • 18:29 便乗したい! RT @nashiko_: 西麻布の方の豚組、行きたかったからちょうどいいかも☆ みんなの都合があえばいいなー♪ とんかつ豚組→壌、と私も行きたいぞ!(笑) #
  • 18:36 ひえっ。RT @nashiko_: あ、あら^^; RT @butagumi 【残念なお知らせ】当社の社長の @hitoshi のアカウントは、ポストをしすぎたせいで制限を食らっており、現状全くツイートできなくなっております。 #
  • 18:39 あ、今日なんですね!21日以降かと思ってました。(笑)RT @nashiko_: 写真撮影会の後のお疲れ会なんです…RT @kent_yo 便乗したい! RT @nashiko_: 西麻布の方の豚組、行きたかったからちょうどいいかも☆ みんなの都合があえばいいなー♪ #
  • 18:58 さて。作業で離脱。 #
  • 20:10 復帰なう。なんだ。やっぱり人は自分がやりたい事しかやらないのか。 #
  • 20:10 セグメンテーション違反なう。 #
  • 20:15 RT @asshuku: 引退は当然だった。 #
  • 20:30 RT @solo_guitar: 民主党政権に代わってまだわずか半年。50年以上自民党政権を見守ってきた日本人、その忍耐力をなぜここで発揮しない?今は旧政権から引き継いだ膿を絞り出す段階。「政権交代させる」という私達の判断は、わずか半年で撤回するほど覚悟不足のものだったのか? #
  • 21:11 @_ho_pe おやすみですー。 #
  • 22:27 久々に原稿を書いた。いや、台本か。すごく疲れた。 #
  • 22:57 さーて、そろそろ帰れるかな? #
  • 23:07 退勤なう。おなかすいったー。 #
  • 23:27 きのこRT @montbook: きのこRT @ojiro_bakeratta: たけきのこ RT @SaitamaCVB: たけのこ RT @mysme12: きのこ RT @tetsu0630: たけのこ RT @oka_chiba: きのこ @newnanbum60 #
  • 23:31 MOO、Expressより通常の方が印刷終わるまでの時間が速いぞ? #
  • 23:35 I'm at 西巣鴨駅. 4sq.com/4DSeDB #
  • 23:35 ガソリン値上がりしてる。 #
  • 23:36 I'm at すーぷ道 連. 4sq.com/aMVRUG #
  • 23:42 僕イケメンなう。(いろんな意味で) #
  • 23:44 @you_kun おつありですー! #
  • 23:59 よるほー! #
  • 00:02 よるほーと言えば、テレホを思い出す。 #
  • 00:02 辛いつけ麺で、鼻水ダラダラ。 #
  • 00:03 パトカー通過なう。 #
  • 00:05 きたくったー。 (@ takings.tokyo HQ) 4sq.com/9r37vi #
Automatically shipped by LoudTwitter