昨日一日のつぶやき


  • 00:28 さて、おやすみなさい。 #
  • 10:05 @moga1 ぜひぜひーー。お時間やらなにやら、ご都合合えば! #
  • 10:05 @mamemilk スタンダードな卑猥な空目ですけれどもね。 #
  • 10:06 そんなわけで、のそのそ、おはようございなう。 #
  • 10:17 MOOキター #
  • 10:43 @taghness いや、きっと、テンションだけで成り立ってたんじゃないかと...。 #
  • 11:04 もひとつ荷物届いた。 #
  • 11:05 ミニカード....なくなるまで相当かかるな。 #
  • 11:07 @moga1 そういえば、avocafe行かれたんですか? 移転前の事務所が徒歩数秒でした! #
  • 11:24 さて。しゃわしゃわしよう。 #
  • 11:59 I'm at takings.tokyo HQ (滝野川1, 北区). 4sq.com/9r37vi #
  • 12:04 隣の隣のおばあさんに挨拶した。返事が返ってこなかった。しょぼん。 #
  • 12:08 @moga1 とはいえ、私は行ったことがなかったのでした。 #
  • 12:17 I'm at 池袋駅 (池袋駅, 豊島区) w/ 7 others. 4sq.com/6Gl0Pr #
  • 12:19 @kencoro だって、我孫子だもの。 #
  • 12:22 @kencoro 正直わからない。そんな千葉出身。w #
  • 12:22 きたー! RT @nashiko_: 出たよー!RT @MorokoshiMan 出たーーー! QT 「なちこ時計」、出たーーー! twitpic.com/1908bv /via @nashiko_ #
  • 12:31 @kencoro かなり北だよねー? #
  • 12:32 @nashiko_ 落としたー!かわいいっ! #
  • 12:35 UST? RT @kojimaar: 芝浦MOTの卒業式です。今始まりました。 #
  • 12:38 @kencoro 来た通りに帰れば良いのだ! #
  • 12:49 @kencoro はっ! #
  • 12:51 行きたいけど行けないから、誰か見て来てー! RT @mieapril: 打楽器やらリズムやら好きな人、ダンス好きな人、バスケ好きな人、タップ好きな人、面白いこと好きな人、見に行きませんか?→ bit.ly/dz2MPu #
  • 12:52 レッスンふろむなう。 #
  • 15:33 @jackokayu こちらこそ!早速聞かせていただいてますよ! 次回更新も楽しみにしてます! よろしければ、私の配信もお楽しみ下さい☆ #
  • 15:36 レッスン終わって、整体なう。 #
  • 15:36 I'm at RPTスポーツ整骨院 (西池袋2-39-7 8F, 豊島区). 4sq.com/drZU8G #
  • 16:22 I'm at 池袋駅 (池袋駅, 豊島区) w/ 3 others. 4sq.com/6Gl0Pr #
  • 16:26 整体終わって、髪切りに行くなう。 #
  • 16:35 I'm at mod's hair池袋店. 4sq.com/8YGN1y #
  • 18:09 髪切ったなう。 #
  • 18:20 I'm at LOFT 西武池袋店 (南池袋1-28-1, 豊島区). 4sq.com/crnfHI #
  • 18:27 @_ho_pe おつかれですー。 #
  • 18:35 I'm at 池袋駅 (池袋駅, 豊島区). 4sq.com/6Gl0Pr #
  • 18:40 昔、福山さんがSoundstickの2個口を、確認したにも関わらず、配達しなかったことがありまして。APPLE STOREの配送業者が変わった時には安心しましたが…。 RT @Fujiryu_: 佐川、誤配達で届かずx2回目 少し怒った。 #
  • 18:44 I'm at 田端駅 (田端駅, 北区). 4sq.com/4MG9Cg #
  • 18:51 iPhoneって、頭にアクセント?それとも、「ふぉ」にアクセント? #
  • 18:52 I'm at 御徒町駅 (御徒町駅, 台東区). 4sq.com/8LKlbX #
  • 18:56 I'm at 東京駅 w/ @yukawasa. #
  • 19:05 I'm at JR 新橋駅 w/ 8 others. 4sq.com/ciWWw0 #
  • 19:07 I'm at 四季ボウ坊. 4sq.com/98ZuQC #
  • 19:10 会合の会場に着いたが、入って良いのかわからない。どうやら以前@nullpopopo 氏と来たことがあるような。 #
  • 19:20 いきなり、怒ってる中国人おばちゃんに遭遇。あんたのことみんな待ってるよ!と言われて、はいってみたら、2人しか居ないじゃん。 #
  • 19:21 しかし、この店にSECOMは似合わないな。機械警備かよ! #
  • 19:29 @_ho_pe あらら。 #
  • 19:37 わなびう!? #wanabeer yfrog.com/03hzvhj #
  • 20:15 @_ho_pe 明日なんかも、夜ならご一緒できますがね〜。 #
  • 20:34 あいこそすべてなう。 #
  • 22:11 @Shuhei_Y レイジングの隣ですか…なんか寂しいなぁ。 #
  • 22:33 @Shuhei_Y レイジングの裏拡張をするなら、色々と問題がありますよ。…コレ以上はいろんな意味で言えない。 #
  • 22:36 @yozu いいと思う。 #
  • 22:42 @yozu 痩せな。 #
  • 22:43 @yozu こないだ、風呂場をLEDにしたよ。我が家では3個め。 #
  • 22:46 @Shuhei_Y これまた、あそこにも土地の問題が…。いやぁ、やっぱり難しいわけですよ。計画当初はレイジングがポートディスカバリー脇のはずだったのに、こうなってるわけですからね。 #
  • 22:48 @yozu まぁ、正直、あんまり変わらない。 #
  • 22:49 @yozu なにこのラッシュ。 #
  • 22:53 @jackokayu 是非! リンゴ歴16年の私は、ゆるーくAPPLE ACCENT楽しんでおります〜。あ、MAC PROで聞いてます。(笑) #
  • 22:54 @Shuhei_Y 昔とった杵柄ですよ。もしかしたら、お会いしてるかもしれません。 #
  • 22:56 I'm at 日暮里駅 (東京都荒川区西日暮里2丁目19−1, Tokyo). 4sq.com/bAoQdm #
  • 22:58 Playingなう♪
    Play Dreamward! Vol.7 : takings.records : Play Dreamward!
    #TwitMusic
    チェックちゅう。 #
  • 23:00 @yozu あ、LEDの明かりの話ね。 #
  • 23:04 @yozu わかってる、ふぅ〜♪ #
  • 23:06 I'm at JR王子駅 (王子1, 北区). 4sq.com/6RXFuk #
  • 23:22 I'm at takings.tokyo HQ (滝野川1, 北区). 4sq.com/9r37vi #
  • 23:24 @Shuhei_Y 気ままにつっこみます(笑) #
  • 23:31 写真変更なう。 #
  • 00:03 はて。そろそろ寝ますかねー。 #
  • 00:03 おやすみったー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter