昨日一日のつぶやき


  • 07:50 @twneru 起きた #
  • 07:50 おはようございらぶ。 #
  • 08:50 @_ho_pe @nullpopopo @ayumoon_ おやありandおはありですー。 #
  • 08:54 さて、整形外科らぶ。むぅ、混んでる。 #
  • 08:56 @yozu へっ? #
  • 08:57 ねむい。 #
  • 09:17 @montbook 場所が場所だけに、ぽっきり行く事は無いようですが、ヒビらしき跡が確認できました〜。 #
  • 09:18 @yozu そんなわけで、いつもより、一本遅い電車で出社。 #
  • 09:19 @yozu んで、明後日、行く? #
  • 09:24 そんなわけで、確定は次回みたいですが、ヒビ入りみたいです〜。シップ冷たいっ! #
  • 09:26 電車の中で、今、ヒールで踏まれたら、死ねる気がする。 #
  • 09:28 なーんか、近々戦争始まりそうな勢いだよなぁ。大丈夫か?世界。 #
  • 09:30 I'm at 春日駅 (春日駅, 文京区) w/ 2 others. 4sq.com/8QpqCo #
  • 09:35 色々な事情で具体的には言えないモノの、子供の安全を顧みない人だという事は、存じ上げております。 RT @akhk: 飛び込むべきですか RT @hatchon: アグネスチャンはブルーオーシャンだな #
  • 09:42 @hitoshi こんにちはー! 25日の20時頃から、豚組さん入れますかね? 2人ですー。 #
  • 09:47 I'm at 東新宿駅 (東新宿駅, 新宿区). 4sq.com/8i4CTx #
  • 09:47 I'm at BATUR TOKYO (歌舞伎町2-4-10, 新宿区). 4sq.com/asuDTZ #
  • 09:57 @hitoshi です!混んでますかね? #
  • 10:00 @montbook とはいえ、あなを開けられない仕事があるので、スポーツ厳禁と言われながらも、踊ります。(笑) #
  • 10:19 @montbook ありがとうございますぅ〜。 ;-) #
  • 11:53 RT @akhk: 刺身にソースが合わないことが、よくわかったなう。 #
  • 12:07 @rose_m カンバックしてるんですか?! #
  • 12:11 F-04Bはまだかーーっ!ヽ(`Д´)ノプンプン #
  • 12:12 @rose_m なるほど! テキサスだけスタンプもらい忘れたんでしょんぼりしてたのですが...対象になるんですかね...。 #
  • 12:14 @rose_m iPhoneだと知らないですね。(笑) お財布ケータイ的なお話です...。DoCoMoとツインな私は結構ポイントだったりします〜。 #
  • 12:15 RT @asshuku: 駅構内で全裸で走り回る様子を、「ゴッドハンド輝」の利息などが府立総合資料館京都市左京区の路上で刺殺された元タレントの酒井法子さん(54)が殺人未遂容疑などで重軽傷者が出たとコメント。 #
  • 12:22 最後は消しても良かったよね。 RT @yozu: と、いうことらしいですよ!RT @kengoan @yozu 例のアニメ関係のご友人に、ソラノオトで名前拝見しました、お疲れ様です!とお伝えくだされ(昨日の最終回だけ、たまたま見た) #
  • 12:22 同様に「クソ」って人も。 RT @hongo: 私の友人にもすぐウンコウンコ言う人がいるのだけれど、そうか…彼らはスカトロマニアなのではなくて、場を面白くしようとしていたのか… #
  • 12:24 っ【インフォシーク】 RT @shepherd_farm: w RT @toshi_koma: グーグルも、食べれないかと? RT @KO_MUSUME ヤホー? RT @marieryu_Naraku: つ【ヤホー】RT つ【グーグル】RT @ksmiiiii つ【ベーグル】 #
  • 12:25 RT @moga1: おしゃれ…なんすかね? RT @maname: 読んでる:最新ナンパ「ツイッター招待するからメアド教えて」news.ameba.jp/domestic/2010/03/60326.html #
  • 12:27 @hitoshi ひとしさん、お店ひと段落したら...でいいので、先ほどの件、ご確認くださいませ~。まだ、3cmやってましたよね...? #
  • 12:28 ( ゚д゚)ハッ! @hitoshi 氏の金の小さい像を作ったら、「スーパー仁くん」ではないかっ! #
  • 12:36 I'm at FUMA. 4sq.com/beYy6V #
  • 12:37 @hitoshi あ、そっか!連休明けでしたね。わかり次第教えてくださーい。 #
  • 12:44 @kengoan @yozu まあ、お気遣いレベルですよ。嘘も良くないし。 #
  • 13:07 @hitoshi えぇ!是非!お願いします! #
  • 13:38 @hitoshi そして、ありがとうございます!ナイス!スーパーひとしさん!(謎) #
  • 13:46 アマンチョベンガー。 #
  • 13:50 営業さんも困ってましたからね。かわいそう。 RT @hitoshi: ひどすぎる RT @amneris84: ひどい話。アメリカではどう報道されているのかしらん→bit.ly/98Ngd4 #
  • 14:16 @twneru 地域を東京に設定 #
  • 15:06 どっさりリムーブされた件。殆どが外国人。 #
  • 15:15 RT @giriglico: RTはやめていただきたいうんち(キリッ RT @syaitaisa: RT @giriglico: 今日も良識ある大人のツイットをしていこうんち #
  • 15:24 @_ho_pe いってらっしゃーい #
  • 15:31 もしや、総会もクワガタ...。 RT @akhk: おつかれっくわー RT @kentarow: 株主総会にご出席の株主の皆様、ご協力頂いた皆様、運営のスタッフのみなさん、ありがとうございました。また1年突っ走ります。 #
  • 15:41 誰かッ!誰かッ! RT @giriglico: いいか?絶対押すなよ?みたいなアレじゃないつ! RT @kent_yo: RT: RTはやめていただきたい■■■(キリッ RT @syaitaisa: RT @giriglico: 今日も良識ある大人のツイットをしていこ■■■ #
  • 15:58 スキマアキスギスイッチ RT @hino_e92: 全力非現実青年 #
  • 16:02 居なかった僕らはきっと全力で青年だった♪ RT @hino_e92: かぶせでワラタw RT @kent_yo: スキマアキスギスイッチ RT @hino_e92: 全力非現実青年 #
  • 16:12 ヒント:東京メトロ RT @akhk: 実は宮崎あおいは東京にいるらしいぜ・・! RT @yang8: 北京に宮崎あおいがいれば行きますw RT @yoshidazooee: え?北京じゃなかったの?w RT @ribbonist: やんやん、新潟に引越しするのか。。。 #
  • 16:17 【続報】本社ビルは副都心線沿いに一棟買いとのこと。 RT @akhk: 【速報】新進気鋭のベンチャー企業・ランゲート社、東京へ移転とのこと。 RT @yang8: 東京へ(ry RT @kent_yo @akhk @yang8 @yoshidazooee @ribbonist #
  • 16:23 【続報】業種を「宮崎あおいの護衛」へ変更することも判明。 RT @yang8: ストーカーw RT @akhk: 【追記】理由「そこに宮崎あおいがいるからさ。フッ」 @akhk: ランゲート社、東京へ移転。 @kent_yo @yoshidazooee @ribbonist #
  • 16:24 キター! RT @myston: F-04Bやっと発売ですね bit.ly/9KmR5v #
  • 16:28 やべぇ、盛り上がってる。 RT @akhk: 【続報】宮崎あおいの所属は、遺憾の意 @yang8 ストーカーw @akhk 移転の理由「そこに宮崎あおいがいるからさ。フッ」 @akhk ランゲート社東京へ移転 @kent_yo @yoshidazooee @ribbonist #
  • 16:36 F-04Bどうやって変えよう...。 #
  • 17:12 テンガと聞いて...。 RT @tomekichionline: Tengaは発明品 RT @mango825: なになに(ノ*゜▽゜*)Tenga? RT @mai_acoustic: うちの会社、、とても怪しい商品取扱ってる、、大丈夫かなー?おそろしーんですけど、、 #
  • 17:25 RT @hitoshi: 東京姫時間って妙におかしい RT @itm_mobile: すみません、エリア化は東京姫時間です。申し訳ありません。RT @itm_mobile: 東海道新幹線のトンネルはすでにエリア化されているので姫路までエリア化されることになります #
  • 17:27 RT @tomekichionline: RT @u_neko: @takkkun 婚約と結婚の間の時間が一番幸せだってゼクシィが言ってた #
  • 17:41 水がなければ、ジンジャーエール(辛口)を飲めばいいじゃない。 #
  • 17:51 それによって、親近感を得られる株主さんを揃えればいいのです。 RT @watnao: 逆に言えば、業績低迷等、核心にあまり触れて欲しくないときはクワガタで行けばいいのですね?でもそんなときにそんな事したらそれこそ自殺行為… RT @kentarow ビジネスマン風の格好に #
  • 18:43 てってれー #
  • 19:13 社会怖いー。 RT @takeupi: こわくないよーヽ(´ー`)ノ RT @laziestkinako: 社会人になるのが怖い。しくしく #
  • 20:41 4sq しゃぶ庵さんの電話番号、桁足りなくないですか? #
  • 23:38 I'm at 東新宿駅 (東新宿駅, 新宿区). 4sq.com/8i4CTx #
  • 23:39 やっと職場離脱。 #
  • 23:43 サプライズパーリーの準備。もはや、仕事になっとる。 #
  • 23:45 そろそろ、podcast収録の時期だ。 #
  • 23:46 パーカス♪ RT @river3_kam: ぼくトランペット♪ RT @love_yokko: (cont) tl.gd/jkcau #
  • 23:52 いろんな意味でぐったり。 #
  • 00:04 ひさびさ、日付が変わる時に電車移動。疲れた。 #
  • 00:07 満員電車でドア近くで動かない人、しんじゃえばいいのに。 #
  • 00:08 @ryosuke_nb おやすみなさーい。 #
  • 00:09 【お詫び】腹の中の黒いモノを出す作業が発生したため、不適切な発言がありました。お詫び申し上げます。 #
  • 00:14 I'm at 西巣鴨駅. 4sq.com/4DSeDB #
Automatically shipped by LoudTwitter