昨日一日のつぶやき


  • 08:40 @twneru 起きた #
  • 08:40 むくり、おはようございなう。 #
  • 09:19 いつもより、一本遅い電車。湿布の貼り替え時間かかったのね。 (@ 西巣鴨駅) 4sq.com/4DSeDB #
  • 09:24 @montbook @ayumoon_ @nullpopopo @shepherd_farm おかあり、おやあり、おはありですー。 #
  • 09:26 外部提供しはってるんですか?! RT @kojimaar: 会社で始めた新しいこと:データセンターを立ち上げました #
  • 09:28 @yozu 結局置いたんだ。 #
  • 09:32 そういや、ここ2日は、夢見ながら寝てたなぁー。久々だ。 #
  • 09:32 は、は、はぁぁぁぁ? RT @yozu: ど、ドクターペッパーがみえるっ!RT @kent_yo: @yozu 結局置いたんだ。 #
  • 09:36 それは、夢の中でってことかしらん? RT @yozu: あら、眠れてないのね。ここんとこ毎日いろいろなお話を楽しませていただいてます。ドリーミンっRT @kent_yo: そういや、ここ2日は、夢見ながら寝てたなぁー。久々だ。 #
  • 09:42 っ【人妻】 RT @takeupi: 雨降ってるしー寒いしーとくダネに中野美奈子出てないしーいいことないなー。 #
  • 09:42 歌なしもいいなぁ。勉強になる。 #
  • 09:45 I'm at 東新宿駅 (東新宿駅, 新宿区). 4sq.com/8i4CTx #
  • 09:46 そうでしたね。忘れてました。 RT @takeupi: 来世で結婚するから問題ないでつ。RT @kent_yo: っ【人妻】 RT @takeupi: 雨降ってるしー寒いしーとくダネに中野美奈子出てないしーいいことないなー。 #
  • 10:06 @kojimaar きゃぁ。一気に広がりを見せてますな。今のうちに株の予約を...。(えっ #
  • 10:06 @shepherd_farm おはらぶ!らぶらぶ! #
  • 10:19 @shepherd_farm いいなーいいなー。 #
  • 10:20 vaio pは無事に7に移行されました。うーん。ドライバ系だけどうにかならんかな。 #
  • 10:40 変換が超バカ RT @montbook: 変換が大バカRT @bmbqwq: 変換がバカRT @2chmtm: iPhoneへの不満1位「バッテリー」2位「Flash非対応」3位「使用料」4位「端末価格」⇒labo.tv/2chnews/r/37075 #
  • 10:46 上司がしれっとシフターのトライアルを申し込んでいた...。検証の命令が下った...。 #
  • 10:58 @montbook @todabu @bmbqwq マジですか?!楽しみです!ATOK!! #
  • 10:58 そして、今日は豚組の日。 #
  • 11:03 @montbook @todabu @bmbqwq 期待大ですね☆ #
  • 11:18 @shepherd_farm はやっ。お昼は、まだまだ先らぶ。 #
  • 11:53 ひさびさに、しふたーに食いつかなかった@akhk氏。 #
  • 12:43 @ch1sen いまさらながら、フォローありがとうございますー。 #
  • 12:54 @ch1sen そんなにわからないですし、Logic使いですけどねー。 #
  • 13:10 I'm at カレーハウスCoCo壱番屋 東新宿店. 4sq.com/dgGWHe #
  • 14:30 バグ発見したら通報で。 RT @akhk: 検証よろしくです(・∀・) RT @kent_yo: 上司がしれっとシフターのトライアルを申し込んでいた...。検証の命令が下った...。 #
  • 14:30 しかし、うちの会社はめんどくさい...。 #
  • 15:04 @limia0904 おそっ。おむえっぐカレーに納豆、2辛の400gですた。 #
  • 16:22 RT @ohanika: (「・ω・)「 ブログ更新!タイトルは「花見のオススメ!(iPhoneアプリ)」  bit.ly/auWKmg #
  • 16:25 @ohanika 桜情報、いいじゃないですかー。 #
  • 17:54 代わりに、豚組行ってきます。(えっ) RT @sun_jbbf: あまりにも豚組@とんかつに行ってる人が多くてけまらしいのでcoco壱でトンカツカレーにする。これで気持ちが収まらなければなら明日はとんかつにする。 #
  • 19:11 春が無いのはヤッ! RT @akhk: 夏きたんじゃね? RT @takeupi: お前の気持ち次第だよ。RT @akhk: はやく夏こねえかなぁ #
  • 19:19 後ろを通る度に椅子の背もたれに当たる人がいる。そんなに出っ張ってるか? #
  • 19:42 I'm at 東新宿駅 (東新宿駅, 新宿区). 4sq.com/8i4CTx #
  • 19:42 I'm at 副都心線 東新宿駅. 4sq.com/aU6aHv #
  • 19:46 いざ、豚肉へ…じゃなくて、豚組さんへ! #
  • 19:50 別に悪いとは思わないけど、iPhoneは半角カナが入力できないですね。インターネットパンキングとか、不便だったりするなぁ。 #
  • 19:54 選んだ会社と選んだ学生が繋がる今までにないツールですね。…って、あれ?時期的な問題で、内定って言って大丈夫な方かな?と心配になったり。 RT @masunaga_lr: 当社を選んでくださり、ありがとうございます! RT @ayayaka: ライブレボリューション内定なう #
  • 19:57 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 24 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:57 I'm at 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅. 4sq.com/bKGt5K #
  • 19:58 白にしようっと。 #
  • 20:00 うそーん。 RT @jp_iphone: 意外とiPhoneは不人気? mixiTwitterを利用するツールはPCが主流 bit.ly/aowNN5 #
  • 20:02 I'm at 東京メトロ 表参道. 4sq.com/bzLv71 #
  • 20:09 私を豚組さんに連れてって。 #
  • 20:27 I'm at 西麻布 豚組 w/ @yozu. 4sq.com/5vMcHc #
  • 20:28 @mongolist ですよー! #
  • 20:38 @hitoshi 氏にごあいさつ。わざわざすみません! twitpic.com/1asowa #
  • 21:09 私は二種類を! RT @hornfuki: うまそう!RT @rokuzouhonda: 3センチのマンガリッツアトンカツ twitpic.com/1astqp twitpic.com/1astr5 #
  • 21:34 (cont) tl.gd/k9g2m #
  • 21:54 豚組さんでまんぞくなう。 #
  • 22:17 @dsoulcafe おいしいよー、今度来るかい? #
  • 22:40 I'm at 東京メトロ日比谷線 六本木駅. 4sq.com/9HLgnl #
  • 22:45 誰か、明日、代わりに機種変更しにいってくれないかなぁ。 #
  • 22:46 それくらい、とっとと機種変更したい。 #
  • 22:52 I'm at 都営三田線 日比谷駅 (有楽町一丁目13-1, 千代田区). 4sq.com/97bw77 #
  • 22:53 明日の策を練らねば。 #
  • 22:57 あぁ、何とかならんのか!機種変更問題! #
  • 23:06 リアルに、ランチタイムで行くかなぁ。 #
  • 23:07 区役所通りで一発だしなぁ。 #
  • 23:13 @ayumoon_ おかー! #
  • 23:16 急いで食べて、ランチは10分として、走って10分で店頭。手続き10分で、帰りが10分。余るな。 #
  • 23:16 あ、「おかー!」じゃ物足りなかったすか?(笑) RT @ayumoon_: やっぱり、「おかえり」ってうれしいね。 #
  • 23:21 I'm at 西巣鴨駅. 4sq.com/4DSeDB #
  • 23:35 かえったー。 (@ takings.tokyo HQ) 4sq.com/9r37vi #
  • 23:36 @dsoulcafe まだ行ってない系列店があるから、そちらも是非☆ #
  • 23:39 @wanko0131 おかありですー。 #
  • 23:43 しかし、vaio pだと、tweetdeckが便利だなあ。 #
  • 23:48 TENGA新製品が4月下旬発売ですか...。 #
  • 23:48 いまだ、おなかいっぱい。 #
  • 23:52 @_ho_pe おかえりなさーい。 #
  • 00:00 よるほー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter