昨日一日のつぶやき


  • 06:38 @twneru 起きた #
  • 06:39 おはようございなう。 #
  • 07:16 I'm at takings.tokyo HQ (滝野川1, 北区). 4sq.com/9r37vi #
  • 07:24 @twneru 6:40に起きた。 #
  • 07:26 @montbook @ayumoon_ おやありですたー。 #
  • 07:27 @montbook たまーに、こういうリマインダさせて頂きますw 急ぎじゃ無いので、ゆっくりでイイっすよ〜 ;-) #
  • 07:28 @ayumoon_ ござる〜。 #
  • 07:38 あわびちゃれんじゃー♪ #nowplaying はまぐりボンバー by 矢島美容室 #
  • 07:46 雨っ! (@ 東新宿駅) 4sq.com/8i4CTx #
  • 07:50 だから、荷物台にパンフを置くなと。 #
  • 07:56 んなワケで、デスク。 (@ BATUR TOKYO) 4sq.com/asuDTZ #
  • 07:58 しかし、F-04Bの使い方がまだまだわからない。 #
  • 08:06 @mgalbumpromoとかいうbotが「#nowplaying」にリプライして、アーティストのプロモーションをしてくる。なんつーか、UCCみたいなもんじゃないのか?これ。 #
  • 08:12 @takeupi おはようござったー。 #
  • 08:15 ●REC RT @you_kun: 着替える #
  • 08:23 昨日の夕方から回しているWindowsサーバのコンポーネントの再導入が終わっていなかった...。 #
  • 08:40 ●REC > Ust RT @takeupi: シャワーあびた。全裸なう。 #
  • 08:43 しかし、寒い。 #
  • 08:51 @montbook おはってらっしゃいませー。 #
  • 09:19 社内スケジューラに「ポニキャン花見」と書かれているうちの会社。デカイのか小さいのか...。 #
  • 09:23 @jackokayu いまさらながら「おかゆMacBook Air」をはてなダイヤリーでリンクさせていただきましたー。と、ご報告を。どうぞよろしくです。┏○ペコー #
  • 09:36 はてなダイアリーアクセス解析を見てみた。「TENGA」でたどり着いてる人がいて、ぐったりした。 #
  • 09:40 小指で押してもうるさいものはうるさいのです。っていうか、Enterを押す時には音を鳴らすもんです。 RT @rikuta0209: 自然にそういう癖がついてたりwRT @udzura: 「リターンキーは薬指か小指で押せ!」とアドバイスされたので、音を立てないようにします。 #
  • 09:41 @dsoulcafe また、サザエさんになる気だな! #
  • 09:45 行きたい!でも、そこまで出るくらいなら、鎌倉行くかも...。 RT @akhk: お、オープンしたのか。 「bills」2号店が開店!“世界一の朝食”を求めファン80人が行列 - 東京ウォーカー bit.ly/aiTGrB #
  • 10:04 RTs: @you_kun @chan0203 @mhp2ndg @nyamo3 @Noka @TheNoidi @ka_ke_ru @katahane0502 @pekepon45 @CVK79201 :ツイッターは遊びじゃねえんだぞ! #
  • 10:10 最後のデータ入力終わった時とか...。 RT @udzura: make install するときとかは気合を入れたいですからね!(? @kent_yo 小指で押してもうるさいのです。Enterを押す時には音を鳴らすもんです。 RT @rikuta0209: 自然にそういう癖が #
  • 12:24 @mamemilk 今度使おう。..._〆(゚▽゚*) #
  • 13:59 ミクシィ黎明期とは。これまた同時期に初めてたんですね! RT @hitoshi: おそれいります。てか @hongo先生は、唯一ミクシィ黎明期に仲良くなって未だに関係が続いている、僕の大事な友人です。RT @sachie815: @hitoshi annex 読んだら充実していた #
  • 14:06 @mamemilk うし、今度行く!呼ぶ!(えっ? #
  • 14:31 やっとランチ。ペコリーヌなう。 #
  • 14:37 1人ロイホなう。 (@ ロイヤルホスト東新宿駅前店) 4sq.com/auz02m #
  • 14:39 オススメはアルカサール@すずらん通り RT @takeupi: みんな、神保町集合だ=3 RT @hagimi: (cont) tl.gd/llv57 #
  • 14:39 @hongo さいでんなー。ほうでんなー。 #
  • 14:42 @dsoulcafe ハッ!CKですかっ! #
  • 14:43 @mamemilk じゃあ、夜!呼ぶ! #
  • 14:45 ゴージャスな昼飯だ。うん。 #
  • 14:53 フォアグラ丼って。 #
  • 14:55 ありがちです。 RT @shepherd_farm: それは悲しいですね(´・ω・`)ショボーン RT @be_here_now_: 誰かと絡みたいと思ってRTしてもいつも失敗してる件
    (´・ω・`)ショボン #
  • 15:09 @hagimi いいっすよー。給料日ごとに行ってました。(笑) #
  • 15:16 @dsoulcafe あ、セントラルキッチンかなぁ?と思って。 #
  • 15:18 さて、戻るかな。 #
  • 15:22 ロイホが、学生の会合に使われてた。高くないか? #
  • 15:22 @dsoulcafe 一階が店舗だよねー? #
  • 15:32 @dsoulcafe 前通ったことがあるからねー。 #
  • 16:39 @limia0904 やだーやだー。せめて休みの日に! #
  • 18:10 みんなで一曲ってのも面白そうですね。 RT @giriglico: 山盛り曲作りたい #
  • 18:12 社長と歩いたら、こっちに来ちゃった。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Station) w/ 11 others) 4sq.com/7JdsNZ #
  • 18:23 I'm at 池袋駅 (池袋駅, 豊島区) w/ 4 others. 4sq.com/6Gl0Pr #
  • 18:35 さっきの…間違い無く何か展開されてたよな…。 #
  • 18:36 工程ごとに担当分けたりするとやりやすいかもしれないですねー。 RT @giriglico: 面白そう!どやってやるの?? RT @kent_yo: みんなで一曲ってのも面白そうですね。 RT @giriglico: 山盛り曲作りたい #
  • 18:38 @_ho_pe おかえったー! #
  • 18:39 さすが埼京線だ。 #
  • 19:11 @ryosuke_nb おかえりなさーい。 #
  • 20:15 @giriglico コード作る→メロディー作る→歌詞つける→アレンジする(楽器ごと)とかだとわけられますよね。 #
  • 20:16 ごみ捨てー。 (@ takings.tokyo HQ) 4sq.com/9r37vi #
  • 20:35 さて、歌いに行くか。 #
  • 20:58 I'm at 池袋駅 (池袋駅, 豊島区) w/ 11 others. 4sq.com/6Gl0Pr #
  • 20:59 @_ho_pe おやすみですー。 #
  • 21:01 @janus_nct よろしくですー。 #
  • 21:02 やっぱり、休みが欲しいな。 #
  • 21:03 通過ー。 (@ ジュンク堂書店 池袋本店) 4sq.com/8za2Ig #
  • 21:10 レッスン! (@ シアーミュージックアーツ池袋校) 4sq.com/9lmpW5 #
  • 21:11 @giriglico @ch1sen なんつーはなしになってるんだ!(笑) #
  • 22:02 @ch1sen @giriglico 歌うー。うー。リズム隊が専門でございー。 #
  • 22:34 さてかえるかー。 (@ 池袋駅 w/ 4 others) 4sq.com/6Gl0Pr #
  • 22:36 @ch1sen @giriglico @janus_nct 自分は弦楽器できないっす。既にある詩に、メロディー乗せてもらえたら嬉しいけどなぁ。(笑) #
  • 22:37 さて、かえるぞー。かえったら、PODCAST収録かなぁ。 #
  • 22:42 @kentarow あの八十年代感がいいですね! #
  • 22:46 @Royal_Host 家の前の店舗が無くなったのが残念です! #
  • 22:53 @ch1sen @giriglico @janus_nct できあがったら、今制作中のミニアルバムに収録…か…?! #
  • 22:54 かえった! (@ takings.tokyo HQ) 4sq.com/9r37vi #
  • 23:26 @giriglico @ch1sen @janus_nct 大して進んでませんよー。w #
  • 23:48 @ayumoon_ @nullpopopo おかありですー。 #
  • 23:49 収録完了!調整中。 #
  • 23:50 @giriglico @ch1sen @janus_nct あれ?ひとりで歌っていいのー? #
  • 00:00 @giriglico @ch1sen @janus_nct いや、もはや、オムニバス的になりつつあるけどねー。 #
  • 00:09 @giriglico ぜーんぶこっちでやってるからやりたい放題だよー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter