昨日一日のつぶやき


  • 00:29 久々にスカイプしたー。 #
  • 00:48 さーて、ねるかな。 #
  • 00:48 @twneru おやすみ #
  • 00:48 おやすみなさーい。 #
  • 08:47 @twneru おはよう #
  • 08:47 おきたー #
  • 09:19 I'm at 西巣鴨駅. 4sq.com/4DSeDB #
  • 09:21 @giriglico @nullpopopo @montbook おやありでしたー。 #
  • 09:23 #nowplaying サヨナラ 59ers!-ALBUM VERSION- by DREAMS COME TRUE, via @Osfoora #
  • 09:26 @montbook おはようござったー! #
  • 09:28 ねむいなぁ。WSUSサーバのOS、64ビットに入れ替えるかな。CPU負荷分散が下手すぎる。 #
  • 09:31 I'm at 春日駅 (春日駅, 文京区). 4sq.com/8QpqCo #
  • 09:33 きた、急な吐き気。なんなんだろなぁ。 #
  • 09:40 #nowplaying アイ by 秦 基博, via @Osfoora #
  • 09:42 早く水分を飲みたい。あ、朝飲まずに出てきたからか。胃がおかしいのかな。 #
  • 09:45 ハラボー久々聞いてみた。相変わらず、不思議な哀愁だなぁ。 #
  • 09:47 #nowplaying 夢をアリガトウ by 原由子, via @Osfoora #
  • 09:51 I'm at 東新宿駅 (東新宿駅, 新宿区). 4sq.com/8i4CTx #
  • 09:51 @giriglico ございー! #
  • 09:55 I'm at BATUR TOKYO (歌舞伎町2-4-10, 新宿区). 4sq.com/asuDTZ #
  • 09:55 ですくなう。 #
  • 09:58 @plasticscafe MacBookを買えるのも健康だからこそですよ! #
  • 11:34 水分だけが原因じゃないっぽい。気持ち悪いなぁ...。 #
  • 11:36 サーバOS、結局64bitが無かった...。しょうがないな。 #
  • 11:39 カントリーマアム食べた。気持ち悪い。(えっ #
  • 11:44 @ayumoon_ 8日どなたかいらっしゃいましたかね?ちょっと軽く募集してみますか? #
  • 12:04 【急募】吐き気を抑える方法。 #
  • 12:12 「カ」もありですね。 RT @taku007: ではヒをホに変えませんか?RT @skamio 近所の人にヒモだとおもわれているのですが、どうしたらいいでしょうか? #
  • 12:12 @nobrona 花見行きたいっ。(行けないけど) #
  • 12:17 @nobrona 抜けたら帰ってこなくなってしまう...。 #
  • 12:18 ♪めまい(ドリカム) #
  • 12:19 @nobrona ただでさえ、意味不明に怒られた所なので、たぶんリアルに帰ってきません。(`・ω・´) 机の上に辞職届でも置いて出てくか...。 #
  • 12:25 @nobrona 辞める理由には十分ですね。むしろ訴えることが出来そう。退職金代わりに分捕れるかな? #
  • 12:36 @nobrona 労基に突っ込んだら、もっと根本的な部分を突っ込まれる会社です。えぇ。 #
  • 12:38 @montbook もちもちの木も、是非お試し下さいませ。 #
  • 12:43 @nobrona 残業代が無いとか...年間休日数とかも、結構いわれそうな気がします。人によるとは思うけど。(←基本定時で帰るようにしている。) #
  • 13:02 @_ho_pe おはようございー。 #
  • 13:26 @nobrona みなし残業だそうですが...。個人的に職種手当が見合わないです。プログラマがこの給与かよ!と。年俸制なのもどうかと思う...。 #
  • 13:27 @dyankiya 遅ればせながら、ご予約完了です! #
  • 13:27 @montbook 埼玉の知り合いに連れていかれるでありますよー。一昨日も行ってきましたー。やけどは...した事ないんですけどね...。 #
  • 13:46 らんちなう。海鮮丼らしい。 #
  • 14:20 I'm at Tully's Coffee (歌舞伎町2-3-15, イーホテル東新宿 1F, 新宿区). 4sq.com/blB3VO #
  • 14:31 @montbook 首都低速〜♪です。(笑) #
  • 14:39 【緩募】 8日、トイカメラ撮影しながら豚組(おばんざい家の予定)へ...という緩いツアーにご参加希望の方。 #
  • 14:44 @mamemilk きっと虫除け。 #
  • 14:45 @Fujiryu_ @taka_maru @myston むしろ増えたりして...。 #
  • 14:45 I'm at BATUR TOKYO (歌舞伎町2-4-10, 新宿区). 4sq.com/asuDTZ #
  • 14:46 そしてデスク復帰。 #
  • 14:56 @Fujiryu_ 近々新商品でるらしいですし。うん。 #
  • 15:04 キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ RT @taka_maru: 認めたくないものだな。若さ故の過ちというものを。RT @myston: エロツイートって、実はフォロワー増えるってことを知らないんだな・・・ #
  • 16:44 @montbook あら。与野は、ドイトに行きますよー。 #
  • 16:44 @dyankiya いえいえ。店舗は喜んでましたー。思う存分サービスしてくれると思いますよー。 #
  • 16:44 @ch1sen @giriglico 「っぺ」って(爆) #
  • 16:55 @montbook 北東京のC2沿いですよー。カッティングシートとかを買いに行きますです。 #
  • 17:03 @montbook 渋滞が無ければ...がポイントでございますー。(´・ω・`)ショボーン #
  • 17:11 @montbook バイクッ! 車には勝てないスよ。 #
  • 17:12 @montbook あ、車では、バイクに勝てない...の意味でした。 #
  • 17:31 @montbook でもねー。ダップダンスは、板持ち歩きがあるので、車じゃないと不便なんですよー。移動手段としては、二輪の方が便利ですけどね☆ #
  • 17:40 @montbook 会場によりますけどね。大抵の会場は、木のステージ上では踏ませてくれないので...。 #
  • 17:46 @montbook いやぁ、意外と持ちますよー。私は厚みもある奴を使うので。あるいは、(繊維的に)詰まってる木を使いますねー。アクリル板もよくあります。重いけど、良い音しますからね。 #
  • 18:06 @montbook ま、板を借りるところ次第ですね。 #
  • 19:35 会社を飛び出たなう。 #
  • 19:37 なんで? RT @nullpopopo: 腰痛なう(;ω;) #
  • 20:11 池袋でライブを見てるなう。 #
  • 23:57 皆さんと別れたところ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter