昨日一日のつぶやき


  • 00:25 @Masaru0107 トイレかな?まぁ、モジモジしながら...。 #
  • 00:30 ねむい!ねよう! #
  • 00:30 @twneru 寝る #
  • 00:30 ( ゚Д゚)ネムヒー おやすみー! #
  • 00:31 @Masaru0107 お!!ありがとう!ニヒヒヒヒ #
  • 06:38 @twneru 起きた #
  • 06:38 おはようござい! #
  • 07:41 @montbook @giriglico @nullpopopo @you_kun @ayumoon_ @_ho_pe おやありでしたー! いつもにも増して多かったなぁー。ありがたやー。 #
  • 08:14 @montbook @nullpopopo おっはーでまよちゅちゅ。 #
  • 08:39 そういや、今日の夜はリハーサル。 #
  • 08:39 現場で場当たり。最近会場の広さがマチマチすぎて、何が何だかわからなくなってきてる。 #
  • 09:03 大洗からのフェリーを予約しようと思ったら、帰りの便の予約が、まだ期間外だった。 #
  • 09:08 @nullpopopo カチミナレイハント、ホッカイドー。住民の、半分が、クマっ!スケルマルボロール? #
  • 10:45 @montbook 遅ればせながらおはよーござい。 #
  • 10:46 あさからとらぶるーヽ(´ー`)ノ #
  • 11:27 てすてす。 Look Up the Sky. 変えちゃった☆ bit.ly/cQLkZz #
  • 11:28 お。ブログに「tweetする」ボタン設置できたーヽ(´ー`)ノ #
  • 11:47 はてなダイヤリーに「このページをつぶやく」的なプラグインは置けないんだろうか。 #
  • 11:54 あ、忘れてた。朝八時からですくなう。 #
  • 12:33 @limia0904 もう。あさからたいへんだったYO. #
  • 12:33 @limia0904 ちなみに、バグとかではなく。単純に例の端末操作がらみね。 #
  • 12:47 @limia0904 まぁ、システム的にもどかしいところがあったくらいで。まぁ、オペミスですわ。 #
  • 13:21 @_ho_pe なはよー。 #
  • 13:52 @montbook ぎゅうたーんたたーんたーんたたーんたーん! #
  • 13:55 うーん。発言の殆どに「☆」や「♪」などが付いていると、発言としての信頼度が落ちると思うなう。 #
  • 14:39 同じく RT @anamsa: 【募集】甲斐甲斐しく世話をしてくれる彼女 #
  • 15:20 I'm at やよい軒 新宿明治通り店. 4sq.com/cH0SFe #
  • 15:59 自分のとこのお店が「大都会の...」と書かれると、改めて申し訳ない気がする。 #
  • 16:09 @_ho_pe へっ?! #
  • 16:12 ( ゚д゚)ハッ! あながち間違ってない! RT @ayumoon_: オアシス?RT @kent_yo 自分のとこのお店が「大都会の...」と書かれると、改めて申し訳ない気がする。 #
  • 16:12 やるなら、人が近づかないように、線を引いて...。 RT @ayumoon_: まったくもう!RT @ruckygames @mikoshi 電車の中でヨーヨーをしないでください。 #
  • 17:13 さて、浦安行かな。 #
  • 18:21 リハッ! (@ 浦安市文化会館) 4sq.com/ccZvNy #
  • 20:43 さて、板橋に向かおう。 #
  • 21:32 ひゃっほふー! (@ 埼京線板橋駅) 4sq.com/aMPOo7 #
  • 21:35 インフロントオブアパホテル。道民到着まち。 #
  • 21:36 開発局って、俺、やさしいしょー? #
  • 21:49 つーかーれーたー。 #
  • 21:55 こないなー。下道の7キロは長いからなぁ。 #
  • 21:56 @anamsa ありがとうござる! #
  • 21:56 待ち時間、やることないと、すごく暇。 #
  • 21:59 ビキニの一休でイチコロ。(12×19=156) #
  • 22:01 はーらへったー! #
  • 22:04 むぅ。 #
  • 22:06 7キロ30分以上。都心はこれだからこまるな。 #
  • 22:11 だから、はら減ったんだよっ! #
  • 22:14 やっと合流。 #
  • 23:32 I'm at Starry Eye (上十条2-7-11 2F, 北区). 4sq.com/ba3vZh #
Automatically shipped by LoudTwitter