昨日一日のつぶやき


  • 01:10 かえったー #
  • 01:17 MJD!? RT @Red_Jump: ターミネーターのサラコナーのやつ打ち切りになってたんだね… あれ面白いのに #
  • 01:20 【募集】ゴールデンウィークにやりたいこと / PodCastでご紹介したいと思います。ハッシュ #PDW! を付けて呟いてくださいね〜☆ #
  • 01:21 さて、私は寝ます。 #
  • 01:21 @Red_Jump 途中観られなかったなぁと思って。観たいなぁ。 #
  • 01:21 @twneru 寝る #
  • 01:21 おやすみなさーい。 #
  • 09:32 @twneru おはよう #
  • 09:32 おはようございますー。 #
  • 10:13 やばい、最近起きられない。今日も寝坊だなぁ。 #
  • 10:14 kent_yoは2010年4月18日10時14分に自爆しました。 #zibaku #
  • 10:16 bash希望! RT @k_kaeshima: 海外ドラマ24のシーズン2か3か4で(どれだよw)、黒江が同僚に「頼んでおいたシェルスクリプトできたの?」と急かすシーンがある。これ豆知識な。(やはりzshなんだろうか) #
  • 10:19 @montbook 既に移動中であります! #
  • 12:16 I'm at 池袋ミュージカル学院. 4sq.com/df0Tx9 #
  • 12:18 2コマ目は生徒さん来ず。早々に締めちゃった。 #
  • 12:21 @montbook 20時じゃダメっすかね?19時まで仕事なの。 #
  • 12:25 @montbook なら、それでー。おだいじにー。 #
  • 12:43 【引続き募集】ゴールデンウィークにやりたいこと / PodCastでご紹介したいと思います。ハッシュ #PDW! を付けて呟いてくださいね〜☆ #
  • 13:26 【ハッシュ変更して募集】ゴールデンウィークにやりたいこと / PodCastでご紹介したいと思います。ハッシュ #PDWD を付けて呟いてくださいね〜☆ どうやら、記号はダメな様なので、ハッシュ変更です。 #
  • 13:40 I'm at ペッパーランチ 東新宿店 (1丁目1−49 タキカワ大久保ビル, 大久保, 新宿区). 4sq.com/bwLwoz #
  • 14:00 眠いけど、ちょっとお勉強しよう。 #
  • 14:01 I'm at Tully's Coffee (歌舞伎町2-3-15, イーホテル東新宿 1F, 新宿区). 4sq.com/blB3VO #
  • 14:03 @_ho_pe おかえりー。 #
  • 15:39 あ、ですくなう。 #
  • 16:47 やっとWin7化できた。そんな感じ。 #
  • 16:51 しかし、Objective-Cって難しいな。コンパイル系言語はJavaしかやってないからな。 #
  • 17:08 お近く通過! どもー。 RT @focalstore: 東十条さんっ (@ 東十条駅) 4sq.com/5RRET8 #
  • 17:14 Google検索のちょっとおもしろい使い方 | @nanapi r.nanapi.jp/2016/ #
  • 18:13 @Masaru0107 そういえば、携帯は変わってないのかな? iPhoneは増えた感じ? #
  • 18:39 @Masaru0107 はっ! #
  • 18:53 あーーーっ。タバコ吸いたいぞっ! #
  • 18:58 @Masaru0107 あ、なんとか拾えた。自分に返信されたら気づかないよ〜。その時って、アドレス変わった? #
  • 19:15 さて、リハに行こう。 #
  • 20:01 @Masaru0107 だったら、こっちから送るよー。iPhoneは教えてないもんね? #
  • 20:05 @Masaru0107 うん、SMSで送るよ。ちょっとまっててー。 #
  • 20:06 さーて、リハだ。 (@ 南行徳駅) 4sq.com/74ie6K #
  • 20:25 @Masaru0107 おくったよー。前のも使ってるけどね。 #
  • 20:26 たいちょー待ちなう。 #
  • 20:37 @kemo @keikuma むりーむりー! #
  • 22:27 @ch1sen @giriglico まだスタジオだー。 #
  • 22:36 リハおわたー。来週本番か…ムリ。 #
  • 22:36 しゅとていそくー。 #
  • 22:37 旬。 RT @rickytickyasu: しゅん・・(´Д`) #
  • 23:07 渋滞なう。 #
  • 23:07 携帯の画面保護シートが、更に一枚剥がれてびっくり。 #
  • 23:55 かえった。お腹すいたからコンビニでトイレ借りよう。(一部省略。) #
  • 00:01 @ch1sen まだ、コンビニだよ。って、明日の時間的に厳しいな。音源できてたら、メールで欲しいな〜。 #
  • 00:02 つかれたーつかれたー。食べないで寝たいけど、胃が痛くなるから食べる。 #
  • 00:04 明石焼とカルボナーラげっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter