昨日一日のつぶやき


  • 08:44 @twneru 起きた #
  • 08:45 なはようござる。 #
  • 09:25 @ayumoon_ さるありです。 #
  • 09:29 なんだ、この、俺は動かん精神。満員なんだよ、その場所よこせ。 #
  • 09:30 @giriglico おはエロござい。 #
  • 09:35 @giriglico 誰か倒れても、ドアあくまでわからないよ? #
  • 09:40 さて、ゆめもぐら#
  • 09:44 ああ。いつのまに。 #
  • 09:45 残念、新しい週が始まってしまった。 #
  • 09:50 さて。 (@ BATUR TOKYO) 4sq.com/asuDTZ #
  • 11:51 RT @mieapril: RT @aznz: メールに「お問合せくださいませ」って文体に違和感を感じるのはわたしだけ?? #
  • 11:51 朝から子会社の仕事しかしてないぞ。 #
  • 11:54 今日は「よい夫婦の日」。11/22が「いい夫婦の日」で、11/23が「いい夫妻の日」。どんだけだよ。11/23は「いい兄さんの日」で俺の日なんだよっ!(`・ω・´) (キリッ #
  • 12:02 @higu2_asuka ( ・∀・)イイ! #
  • 12:11 やってはるんだ...。 RT @FUKUTOH_CO_JP: アマタツのアカウント知りたいwww  #
  • 14:04 俺じゃない。俺じゃない。win7のtada.wavの間違いだよ、うん。 RT @higu2_asuka: 会社の中でターボのダブルアップの音がする・・・ #
  • 14:22 今 @kent_yo を買うと、特典として『焦燥感』と『卒業文集』が付きます!今なら半額! shindanmaker.com/11242 #
  • 14:36 ヅラが似合う男に...俺は、なるッ! #
  • 15:06 Sakura Wonderful Jet!! #
  • 15:08 IKSPIARIみたいですね。 RT @hitoshi: 今日は雨だし寒いし、雨さむ割引でもしようかな。こんな日でもお店に来てくれてありがとう、的な。 #
  • 15:11 @higu2_asuka 人の店舗だから下手なこと言わない。ってか、 @hitoshi 氏のお店がtwiwariするのはもったいなす。 #
  • 15:35 【急募】windows 7 で使えるSkypeハンドセット。(カメラ付き・ヘッドセット・スピーカフォンは除く。) #
  • 15:46 @FUKUTOH_CO_JP 居たのか!! #
  • 16:11 @kent_yo「ゴメン、信じられないかも知れないけど私…怪物なんです。」 shindanmaker.com/11697 #
  • 16:18 @moon_the_cat それは、携帯のキャリア側の問題す。キャリアでは成りすまし防止のため、転送の仕方によっては拒否されてしまいます。 #
  • 16:35 @higu2_asuka ( ゚д゚)、ペッ #
  • 16:37 @dsoulcafe あ、次の回で、うちのPodCastDragon Soul流しちゃダメ? #
  • 17:18 @moon_the_cat いえいえ。gmail→携帯の段階で、キャリアのサーバがdenyする場合があるってことですね。この時はmailder daemonすら返って来ない設定もあります...。 #
  • 17:41 RT @akhk: アイフォーンで業務管理 ソフトバンクサイボウズ提携、ソフト提供 - MSN産経ニュース bit.ly/cQo3My #
  • 17:41 @_ho_pe どんどん消してー。 #
  • 18:04 @moon_the_cat otherのサーバの設定次第ですね...。サーバで拒否してしまったら、何も通知されないですからね...。 #
  • 18:04 なんたる! RT @akhk: Togetter - まとめ「専門学校ゲーム科新入生が誰も堀井雄二の名を知らなかった」 bit.ly/9m6Ob8 #
  • 18:36 今週末は本番です。ですが、すでにチケットSOLD OUT。次回、演目は変わりますが、ぜひ5/30にお越しください! #
  • 18:56 あいをーくださーいー をうをう あいをーくださーいー ずー。 #
  • 19:03 @jackokayu 流星とバラード!聞きたいっ! #
  • 19:45 りだつったー。 #
  • 20:07 @dsoulcafe では、早速! #
  • 20:09 @dsoulcafe あ、SkypeiChatあたり使って、ラジオ収録しません? 今日でもいいけど、是非近いうちに。 #
  • 20:25 @dsoulcafe Skypeでも良い〜? 実は、まだ音源で持ってなかった…。 #
  • 21:25 カッティングがおわらない。 #
  • 00:08 髪の毛がぼっさぼさになってしまったのて、ヅラ被ってコンビニ向かうなう。 #
  • 00:10 間もなくPodcast更新です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter