昨日一日のつぶやき


  • 00:52 かえったー。 #
  • 00:57 かえったー #
  • 01:01 情報の価値というのは、人による上に、良い情報と悪い情報の立場ですら逆転することがある。 #
  • 01:02 @natsun_happy 是非、コーディングの技...というか、Objective-Cを教わりたいです。 #
  • 01:03 @yozu いってらー。し。(´ー`)/~~ #
  • 01:10 さて。 #
  • 01:10 @twneru おやすみ #
  • 01:10 おやすみなさーい。 #
  • 08:45 @twneru 8:35に起きた #
  • 08:45 おはようござる #
  • 09:38 @focalstore さんの荷物に起こされたなど。 #
  • 10:06 @ch1sen 氏に、寝ちゃってから「おかえりー」といわれるなど。 #
  • 10:44 はぁ...。日本語の書き方が崩れてきてるね。 #
  • 11:02 @takeupi いけー! #
  • 11:02 なんだろう?「あなたのやりがいはなんですか?」という言葉の意味が年代によって変わるようだ。 #
  • 12:13 行きたかった...。 RT @keikoka: USP友の会飲み会、おつかれさまでした〜。今回も濃かった。酔っ払いますた。@mamemilk @akitsukada #
  • 12:23 @keikoka この副会長は継続されるのか...存続が危ぶまれるわけですね。日付はいつですか〜? 22日はたぶん休みが取れないなもし。 #
  • 12:24 いっつしんじょうのつごう。 RT @takeupi: 「一身上の都合」と「It's 新庄の都合」が似てるなとか思ったり思わなかったり。 #
  • 16:35 @montbook あら。お近くねー。 #
  • 16:35 @keikoka 最近ずれ込んでたので、違う日になるかと思ってたり。 #
  • 16:57 @montbook いやー東新宿にいますよー。 #
  • 16:57 @keikoka ここの所ずれ込んでたので、違う日になるかなーと思ってたんですが。 #
  • 16:57 @ch1sen @ToH_Nct @itome0524 けんちゃんまちなう。 #
  • 16:57 セルフサービス。 #
  • 17:05 @montbook おしごとなうですよー。 #
  • 17:10 @montbook はーいヽ(´ー`)ノ #
  • 18:11 格闘が終わった。 #
  • 18:13 @montbook アイコン...。(リマインダ) #
  • 18:33 耳慣れってものがあるから...。もはや下手だと思わなくなったら、だめだよ...。(´・ω・`) RT @ch1sen: @giriglico 自分の歌のあまりの下手さに全俺が泣いた!! #
  • 18:48 街上的 人們和 我們一起 回れ回る Oh〜Timing 幸福的 力量多 不可思議 放在心裡 滿滿的 不嫌擁擠♪ 昔は読みまで自分で調べてたけど、今はネットでピンイン併記だもんな。楽になったなぁ〜。 #
  • 18:51 もちろん、名人の手元はぶれてるんですよね?むしろ写らない? RT @myston: えへ。高橋名人とツーショット写真とってもらっちゃった #
  • 18:58 你時機太會抓 趁我矛盾的時候進來 整個宇宙飛吧! 都愛了你 那有甚麼辦法?♪ #
  • 19:20 さて、湘南へ。 #
  • 19:45 I'm at Ohashi JCT. (大橋ジャンクション, Meguro, Tokyo). 4sq.com/7uWScW #
  • 22:01 I'm at タリーズコーヒー 湘南モールFILL店 (辻堂新町4-1-1, 藤沢市). 4sq.com/dhB8xH #
Automatically shipped by LoudTwitter