昨日一日のつぶやき


  • 08:42 @twneru 起きた #
  • 08:43 おはようござい。 #
  • 09:20 @takeupi @giriglico @_ho_pe @nullpopopo @montbook おやありおはあり、有森。 #
  • 09:20 頭痛いな。 #
  • 09:23 @montbook 今日はよろしくです〜。会社離脱状況などは、随時こちらで。 #
  • 09:24 夢すら見なかったぞ。キリッ。 RT @takeupi: いい夢見ろよ。キリッ。RT @kent_yo: おやすみなさーい。 #
  • 09:26 @nullpopopo あ、そうなんですかー。いや、気づかないモンですね!ヽ(´ー`)ノ #
  • 09:29 今欲しいモノは休み。 #
  • 10:30 仕事をするスタイルとして、仕事は仕事なタイプと心で仕事をするタイプに分かれると思う。「仕事なんだから」といいがちなのが前者。「○○のためにやってあげよう」というのが後者でサービス業向き。でも、頭ごなしにやられると弱いのも後者。前者の社長だと後者の社員をうまく扱おうとして扱えない。 #
  • 10:49 本人的に良いこと言ったと思ったツイートがRTされないとちょっと凹む。 #
  • 13:17 I'm at 三田製麺所 歌舞伎町店 (新宿区歌舞伎町1-9-6, tokyo). 4sq.com/b2kpno #
  • 13:27 三田製麺所うめぇ #
  • 13:29 20時でふ。 RT @akkies: もがさんが頼りないので、まんぷく @montbook さんに聞こうっと。今日は何時からでしたっけ? RT @moga1: @akkies た、確か20時だったと思う。確かw #
  • 13:50 I'm at DOUTOR 新宿文化センター通り店. 4sq.com/aIiKEH #
  • 16:49 _|\○_ヒャッ ε=\_○ノホーウ!!! #
  • 16:56 絶好調真冬の恋スピードに乗って。 #
  • 17:31 やばい数_|\○_ヒャッ ε=\_○ノホーウ!!!がRTされてる。 #
  • 18:08 ガイドが必要な際にはご用命を。 RT @ayumoon_: よし行こうぜ!って言って男しか集まらなくて寂しい思いを。。。RT @mikoshi ディズニーシーいきたいなー #
  • 18:08 ( ゚д゚)ハッ! RT @Nori529: ええっっ⁉(゚o゚;; RT @iCoom 東海道線車内。座ってるオジサンのマタの間から流れ出る液体の正体は⁈( ̄◇ ̄;)⁈しかも広がってるし( ̄◇ ̄;)!! #
  • 18:13 いやいや単純なびっくりです。 RT @iCoom: いやいや、貴方では無いと思いまつw RT: ( ゚д゚)ハッ! RT @Nori529: ええっっ⁉(゚o゚;; RT 東海道線車内。座ってるオジサンのマタの間から流れ出る液体の正体は⁈しかも広がってるし( ̄◇ ̄;)!! #
  • 18:13 RT @mamemilk: 得意技はなに?って聞かれた時に、困ってしまった。sudo rm -rf * ですって答えられるぐらいの心の余裕が欲しかった( *`ω´) #
  • 18:24 RT@takeupi: 東京の人ががさつで、沖縄の人が心にゆとりがあるからだと思ってたw RT@santama0202: そりゃ前世紀の建造物と今世紀の建造物を比べるのは酷ですよw QT: 沖縄のモノレールは優しい乗り心地だったのに東京のモノレールはなぜにこんなに激しいんだ。 #
  • 18:31 @waketekure 元気 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ #
  • 19:02 もうすぐ離脱りますよー。 RT @montbook: 【帰】さ、今日はこの辺でおいとまするよ。外は寒くなってきたらしいね。じゃっ!=3 #
  • 19:25 @montbook 今離脱です。お金おろして向かいます! #
  • 19:29 たくったー。大盤振る舞いだ! #
  • 19:31 タクシーの運ちゃん、土地勘のある方で助かるなぁー。 #
  • 19:36 四谷通過。 #
  • 19:37 おお、森ビル見えたー。 #
  • 19:40 お?つくのか?ついちゃうのか? #
  • 19:41 たまに、メンションが、二倍で表示されるのが嫌。 #
  • 19:44 ついたー。よ。 #
  • 19:46 涼しいからおんもでのほほん。 #
  • 19:46 タクシーで酔ったのは内緒。 #
  • 19:48 さ、さ、さむっ。 #
  • 19:48 @Red_Jump おかえりー。 #
  • 19:50 紙を持って隣のお店に入って行く方の多さ。 #
  • 19:51 @limia0904 しないでいいんじゃない? #
  • 20:00 @limia0904 あん?今なら聞かなかった事にしてあげるよー? #
  • 20:01 I'm at 豚組 しゃぶ庵 w/ @akkies @moga1. 4sq.com/7yHIba #
  • 21:49 そんしたきぶんなう #
  • 22:01 iPadとしゃぶしゃぶと私 yfrog.com/5ygnuj #
  • 00:04 @montbook これー! yfrog.com/5j1ltlj #
  • 00:06 おーじついたー。 #
  • 00:07 Playingなう♪
    Do Me More : 安室奈美恵 : BEST FICTION
    #TwitMusic
    久々に踊りたいなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter