昨日一日のつぶやき


  • 09:59 @twneru 起きた。 #
  • 09:59 おはようござい。ごろごろしてます。 #
  • 10:14 ごーろごろごろごろ。*1 #
  • 11:32 @montbook @moga1 おはござーい。 #
  • 11:32 まだ、ごろごろ。 #
  • 11:52 やっとトイレに起きた。 #
  • 12:16 いいともーーーーーっ! #
  • 12:23 いいともがツイッターの話に...。 #
  • 13:41 さて、仕事にいかねば。 #
  • 13:49 つけ麺つけ麺、イケメン。 (@ すーぷ道 連) 4sq.com/aMVRUG #
  • 16:32 RT @moga1: @myston ブラはにわ! #
  • 19:22 @ch1sen パパニナリタイ( ゚ρ゚ )σ #
  • 19:27 @ch1sen まずは、相手!でも子供嫌い。(´・ω・`) #
  • 19:30 @ch1sen パパになるまではウェルカムヽ(´ー`)ノ #
  • 19:47 @ch1sen 紹介してくれてもいいんだからねっ! #
  • 19:52 @ch1sen 言っても子供は別のとこに居てるんでしょ #
  • 19:56 @ch1sen そうなのか!...の割に遅くまでいろいろしてるなぁ。すごいわ。 #
  • 20:01 @ch1sen すげーな。まぁ、うちの姉貴も子連れ再婚してるから、可能性はあるってことだね。うん。(どちらかというと、周りが疲れるんだけどさ。) #
  • 20:11 @ch1sen はぁ...婚活かねぇ...。どうも、気力がなぁ...。そういうところが、いわゆる草食男子。 #
  • 20:34 恋です。 RT @takeupi: ランニングすると胸がドキドキする。恋かなぁ? #
  • 20:39 @ch1sen ねー。したいけどねー。半年以上続いたためしがないからなぁ。とりあえず、ラブラブできる人がほしいなぁ。 #
  • 20:41 同じく。華麗に落としていただきました。(笑) RT @iwama444: 俺の夢は、フジテレビアナウンサー、だった、、、 #
  • 20:44 @ch1sen だろうね。熱しやすく冷めやすいうえに、忙しいしね。┐(゚〜゚)┌ #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:-ω-。)(。-ω-