昨日一日のつぶやき


  • 08:40 @twneru 起きた #
  • 08:41 おはようござるー #
  • 09:15 \寝違えたー/ #
  • 09:17 @akkies @montbook @ayumoon_ おはカエサルー! #
  • 09:18 @amichan_ver0 おやありでしたー。おはようございます〜! #
  • 09:18 @tsuta55 おやありだったのですー。 #
  • 09:19 @sutoyu \いたいでーす!/ #
  • 09:27 さて。今日も電車は混んでますよっと。 #
  • 09:30 右側が問題だ。寝違えたとは言え、痛いけど、回ることは回るからなあ。 #
  • 09:31 @TokyuHands 手羽さん、張り切っていってらっしゃーい! #
  • 10:00 まぁ、それなり。 - とっておき宣言 ミニスナックサンド ツナチーズ&ベーコンたまご4個入り htn.to/9CCdps #
  • 10:25 【速報】恋が始まりました。 RT @takeupi: なんか朝から胸がキューッて痛くなったりすんだけど恋かな? #
  • 10:29 (「・ω・)「ぐだぁ RT @fukky: (「・ω・)「 あじぃRT @kokuyougou: (「・ω・)「 さばぁ #
  • 10:31 RT @hongo: Googleパックマンロゴで1億2000万ドルの損失…っていう見方はネタとして面白いけれど、「そういう無駄なものを全部省いたらもっと効率良く社会が回るはずだ!」とか言っちゃう人には休暇が必要だと思う #
  • 10:32 []RT @kokubucamera: 小学校の時は「おかし」だったんだけど、「も」が増えてる! #
  • 10:32 「走らない」で「おはし」の時もありました。 RT @kokubucamera: 小学校の時は「おかし」だったんだけど、「も」が増えてる! #
  • 10:36 脂肪も(*´Д`)スキーリ RT @okwave: スッキリ! RT @WYRD_CMP 「あぁっ!何だっけ!?」というモヤモヤもこれで解決! RT @okwave Twitterで解決するかもしれない!?サイトOKetter oketter.okwave.jp/ #
  • 10:43 バルスネムス!エロス! #
  • 10:48 エロス!エロス!エロス!RT @f_kawa: 目が……目が……! RT @kent_yo: バルスネムス!エロス! #
  • 10:48 RT @hankoevangelist: 「象牙は古くなると色が黄色くなる」とお客様が相談に来られました 実は古くて黄色くなるのではなく 暗所に長時間保管すると黄色くなるのです 逆に蛍光灯を長時間当てると少し白くなります いずれも弊店で事象済みです #hanko #
  • 10:54 RT @shoshirasaka: ドコモ向けTwitterアプリ「jigtwi」が登場——独自ブラウザも搭載 ow.ly/1QlxH #
  • 11:00 ( ゚д゚)ハッ! RT @ayumoon_: おつ!RT @H_Shinonome 【ちょっと悲しいお知らせ】人事った−に、「社長様、これ以上のリムーブに関しましては、私の口からご報告差し上げられません。申し訳ございません。」と初めていわれてしまった。 #
  • 11:52 電話は沢山鳴る、作業は比較的タイトな内容、そして正確さが要求される。嫌になったらツイッターへ逃亡。 #
  • 12:12 金額をうつ簡単なオシゴト。 #
  • 12:32 ほんとすみません。 【指名手配】本日、kent_yoを桃ラー隠匿の罪により、ツイッター全体に指名手配しました。特徴は無職透明であることです。懸賞金は【3000万円】です。 #
  • 13:10 メニューを作る簡単なオシゴト。 #
  • 13:10 何箱買うの? RT @moyashimanjyu: 今何本? RT @kioa445: 祭りだー。 RT @simesinsyoni: バオバブ祭りだと聞いて RT @chatoraneko: 俺…この発言がRTされた数だけ…ペプシバオバブ買って買えるるんだ… #
  • 13:13 iPadなんて、しらないしらない。 #
  • 13:17 こういうの出たい...でもなかなか行けない。 RT @ruckygames: RT @tmokita: 西東京iPhoneDev勉強会:今週末5/29(土)13時〜吉祥寺です。参加できなくなった方はATND補欠繰上がりにご協力ください。 #
  • 13:17 \痛いぞー。/ #
  • 13:58 \もうすぐ新メニューが始まるよ!/ #
  • 14:01 デスクで踊る簡単なオシゴト。 #
  • 14:01 ドラえもんうまい棒?(〃▽〃) RT @anamsa: 朝起きたらドラえもんうまい棒のあいつになってた #
  • 14:02 |д゚) RT @XEBIO_Co_Ltd: @anamsa パパ背が大きいのね!見上げないとお話できないのかしら…(´・ω・`) #
  • 14:05 ええ話や!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン RT @RyuYoshizawa: 今日も泣かせていますねえ、この話し。 bit.ly/bLPt6E RT @hiro_hayasi @RyuYoshizawa 感動しました!本当に泣ける良い話ですね! #
  • 14:13 ベントータイム! #
  • 14:15 だけどI wanna get a new look このキャラに似合ったFashion♪ #
  • 14:20 そういえば。昨日、振りの中で、「ヒーハー」と叫ぶという話が出ていた。掛け声にしてはタイムリーだな。 #
  • 14:34 @XEBIO_Co_Ltd あ、どーもけんとです。ヽ(´ー`)ノ #
  • 14:49 初挑戦! - 北海道のでっかいプリン htn.to/grHEE5 #
  • 14:49 @XEBIO_Co_Ltd @anamsa 行きたいなー。でも、もうちょっと先かなぁー。 #
  • 14:59 プリンでお腹いっぱい。 #
  • 14:59 【募集】寝違えたときに使える技。 #
  • 15:18 ローソンのでっかいプリンです。 RT @saku_tsubaEX: ばけつプリンw QT @shepherd_farm: えー?! RT @kent_yo プリンでお腹いっぱい。 #
  • 15:20 @higu2_asuka やーだ!やーだ! #
  • 15:22 デザートにしたら死にます。RT @shepherd_farm: 幸せになりそう! RT @kent_yo のでっかいプリンです。 RT @saku_tsubaEX: ばけつプリンw QT @shepherd_farm: えー?! RT @kent_yo プリンでお腹いっぱい。 #
  • 15:23 愛をください。魚、魚。愛をください。ずー。 #
  • 15:28 そうなりますね。うん。 RT @shepherd_farm: では、メインで! RT @kent_yo デザートにしたら死にます。RT 幸せになりそう! RT @kent_yo のでっかいプリンです。 RT @saku_tsubaEX: ばけつプリンw QT えー?! #
  • 16:31 もう触っちゃった(´・ω・`) RT @rickytickyasu: 首には決して触らずに、寝違えた方の脇の下を揉みまくってリンパを流す。 RT @kent_yo: 【募集】寝違えたときに使える技。 #
  • 16:32 どうも日本語が不自由な様子。うまく説明できない自分に自己嫌悪。 #
  • 16:38 【速報】本日で、Twitter歴 777日。 #
  • 16:51 家帰ったら、メイク道具が届いてたの中身確認しなきゃ。あ、ステージ用ね。ステージ用。 #
  • 17:10 用途がステージ用なんですが、そこまでしっかりメイクしないので、普通のメイク道具です。 RT @sutoyu: 三善ですか? RT @kent_yo: 家帰ったら、メイク道具が届いてたの中身確認しなきゃ。あ、ステージ用ね。ステージ用。 #
  • 18:11 @sutoyu ところで、ダンスは℃のダンスをされるんですか〜? #
  • 18:11 @sutoyu ℃の...いや、どの?ですね。 #
  • 18:18 @sutoyu バレエすごいすね。私はバレエ避けちゃったので。ジャズとヒップホップ程度なら...ですが、一番長いのはタップです...。近いうちに何かイベント出ないですか? #
  • 18:19 \30日はダンスイベントに出るよ!/ #
  • 18:23 @sutoyu ぜひぜひ、呼んでくださいませ〜。埼玉なら車でブーンです! #
  • 18:23 なんだかいいものが思いつかないから、拡散。 RT @goroyasu: @kent_yo ねーねーなんかこれと交換してよー bit.ly/9oWPHT #
  • 18:24 【募集】踊りたい人。(ダンスイベントで) #
  • 18:30 @sutoyu う、浦安です。16じからですよー。 #
  • 18:34 やりましょうか?(笑) RT @champloo_sato: うちは外部顧問を一人やとっています。なんで周りに聞いて更にその人に聞く。SE系の顧問(アドバイザー)もほしいなぁ・・・。最近はtwitterで聞きすぎていますけど/笑 RT @sakaikazuki:... #
  • 18:37 RT @shoseisu: ゼビウェイなう! #xebiway #xebiohunt twitpic.com/1rhcpm #
  • 18:38 @sutoyu MJSK! ( ゚д゚)! チケットは、今なら確保できますよ! #
  • 18:39 \30日のチケット、残り僅かー。/ #
  • 18:41 @sutoyu 宣伝を兼ねてReplyで。浦安市文化会館 大ホール / 30日 日曜日 / 15:00open 16:00start / ¥2,300 です! #
  • 18:43 ありがち! RT @nobrona: 本日の昼飯。同僚と歩いて店を選んでたが、店員が色っぽい服と理由で店が決まった。 #
  • 18:43 RT @nullpopopo: RT @hinapopo: RT @piyori112: RT @8haimi: 車掌乙wwwww RT @motonoji: 品川駅で山手線乗ったら車掌が車内アナウンスで「いま私が酔っ払いにからまれているため発車が遅れていまーす!」。こんな... #
  • 18:44 RT @hamacha0523: ないないww RT @nutnosuke: ビックカメラパンツ館… #
  • 18:48 土曜の準備をしたいが、日曜日の準備もあって、更には、そのまま月曜の準備にならなければならないという辛さ。 #
  • 18:49 @sutoyu _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 別途D送りますね〜。 #
  • 18:51 RT @nakamurahiroki: iペド dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1274944144 #
  • 19:04 @sutoyu 是非に!お待ちしてます! #
  • 19:07 それなら問題ないですね! RT @nobrona: 普通に美味しかったので、満足度はかなり高い店でした。 RT @kent_yo: ありがち! RT @nobrona: 本日の昼飯。同僚と歩いて店を選んでたが、店員が色っぽい服と理由で店が決まった。 #
  • 20:02 ここに来てサーバダウンとか。帰ろうと思ったのにー。 #
  • 20:15 RT @changelife888: RT @nachukichi 当代島の小学3年生の女子児童が下校したまま家に帰ってない…とのこと。身長120㎝、茶色のワンピース、おかっぱ頭、金縁メガネしててピンクのランドセル背負ってるそうです。浦安市内の方、発見されたら警察までご一報を。 #
  • 20:28 復旧したし、帰るよー。 #
  • 20:32 @pushpupu おつかれですー(っ´ ∀`)っ #
  • 20:41 @pushpupu まだー! #
  • 20:46 @pushpupu まだなのー! #
  • 20:46 久々にお風呂沸かすかな。 #
  • 20:50 @pushpupu ご飯はカットの予感です。お昼に食べたプリンが、まだ居座ってて…。 #
  • 20:52 シネマの中のtreggyのミニスカート真似して 短い髪はTOMBOYって言われてるけど。 #
  • 20:54 ウルトラバイオレット! RT @relaxpapa: セクシャルバイオレットNo1 RT @YawChang: ワカリマセン。 RT @papaya_k: 判るアナタもですよ(笑) QT @relaxpapa: ふるっ!RT @papaya_k: よーちゃん、桑名正博だったの? #
  • 20:58 Playingなう♪
    NEW LOOK : 安室奈美恵 : BEST FICTION
    #TwitMusic #
  • 21:02 歩き方をエレガントに見せるには、一本の線の上を両足で踏むように歩くこと。女性向けだけどね。それで腰から歩いたら怖いものは無い。少なくとも歩き方はモデルになれます。 #
  • 21:08 かえったー。 #
  • 21:15 パパー!はやくいこーよー! RT @anamsa: 焦ることはないでしょう。RT @kent_yo: @XEBIO_Co_Ltd @anamsa 行きたいなー。でも、もうちょっと先かなぁー。 #
  • 21:17 @nullpopopo たったったー #
  • 21:18 さて。風呂を洗ってくる。 #
  • 22:10 風呂洗ってきたー。気づけば分解してた。<風呂 #
  • 22:33 やっぱり、何か食べようかな。 #
  • 22:44 @pushpupu お風呂入ったら買ってきまーす! #
  • 22:44 さーて。おふろー。 #
  • 23:08 お風呂から帰還。分解掃除したせいか、きもちいい感じ。 #
  • 23:10 さて、コンビニ行こうかな。 #
  • 23:17 振りをつけたい曲なんて、何万もある。 #
  • 23:20 そういえば、さっき、復旧のお知らせを客先に投げたので、対応完了なのだ。 #
  • 23:27 MMK?! #
  • 23:28 6月楽しみ〜。こんだけ勢ぞろいするのは初めてじゃ無いか? #
  • 23:34 たべるよー。 - ぼてぢゅう監修豚玉と豚カルビ塩焼そば htn.to/2Zw52A #
  • 23:36 デザートー。 - Cherie Dolce スイートポテト htn.to/uuZS5h #
  • 23:43 フジの注釈がひどいな。 #
  • 23:46 iPadなんてしらないっ! #
  • 23:48 まーがーりーくねったー! #
  • 00:06 さて、寝ようかな−。 #
  • 00:06 @twneru 寝る #
  • 00:07 おやすみなさーい。そして、フォロワー純増中! #
Automatically shipped by LoudTwitter