昨日一日のつぶやき


  • 07:10 @twneru 起きた #
  • 07:18 おはようござんす。 #
  • 07:20 しかし、寝坊だなぁ。 #
  • 07:20 @montbook まいどー!一回帰って、出直すでありますよー。 #
  • 07:26 @dsoulcafe 起きて着替えてそのまんま出たー。髪の毛はねてるっ! #
  • 07:29 うぇるかむ!下町ライフをお楽しみ下さい! RT @takeshi_kato: おはようございます!今朝は新居からの出勤です。新生活が始まった実感がすごくわいてきました。北区の皆さん、これからどうぞよろしくお願いします! #
  • 07:32 @montbook うむ!何より寝坊が誤算!(/ _ ; ) #
  • 07:41 盲導犬と共に電車に乗るのは全く問題無いんだが、人並みを掻き分けて、人が降り終わる前に無理やり乗り込むのは勘弁だ。って、一駅しか乗らないのかい! #
  • 07:47 にくっ、にくっ。にくっ、にくっ。 #
  • 07:47 @amichan_ver0 おはようござんす。夜はよろしくお願いしますねー! #
  • 07:49 隣の人が見てる資料、「表4」が、ただの図面な件。 #
  • 08:10 @kakunoshinpapan リフォローありがとうございます! こんばんは楽しみにしていますね! #
  • 08:11 @giriglico みなさんおはようございます。 #
  • 08:15 ローソンでパーマンのテーマを聞くなど。 #
  • 08:16 えぇ、おはようございます。あぁ、( ゚Д゚)ネムヒーRT @giriglico: @kent_yo ケンちゃんおはようございます #
  • 08:56 @nullpopopo おはーようー #
  • 08:56 @giriglico ( ゚Д゚)ネムヒー #
  • 09:01 両方買って使い比べのレビューを... RT @kohama: 新型のiPhoneとBlackberryBold9700の発売時期が被りそう…俺はどうすればw #
  • 09:05 挙手を試みるも、年齢が問題だと思い、躊躇うなど。RT @akhk: RT @yasuyukima @showgo @aya5matsu @memohara: RTせざるを得ない RT @salily1214: 「いい奥さん&ママになりそう」となぜかよく言われて本当に嬉しい #
  • 09:15 都心ではなかなか無いのは知ってるけど、正直なところ、駐車場が無料で停められるお店というのは、車生活組には非常に嬉しいし、同じ種類のお店でも、敢えてそっちに行きたくなるのです。 #
  • 09:16 @hitoshi そんなわけで、検討できるタイミングがあれば、是非とも駐車場についてご検討ください...。 #
  • 09:16 (´∇`)ファァーイ #
  • 09:19 RT @masahirok_jp: RT @moraimon: ブログなり取材される人間が多数に向けて発信可能なメディアを持ってしまったことで、マスメディアの報道が「チェック」されるようになってしまったのに、いつまで昭和な報道続けるつもりなんだろうねえ。 #
  • 09:25 ふーん | I'm following these 114 people, but they're not following me back. friendorfollow.com/kent_yo/following/ #
  • 09:32 月曜まで休み...そして、火曜が眠いから火曜休み... RT @champloo_sato: 眠いね。世界的に休みを月曜にすればいんだよ!そしたら眠くない!(マテ RT @noquiet10: @champloo_sato 月曜日の朝って、なんでこんなに眠いんですかねぇ。 #
  • 09:34 @anything_ponzu ポン酢ポイント #
  • 09:34 RT @iis_hara: こっちは忙しいんだ、ああーんという態度の人に無償で協力する気はない #
  • 09:38 ツイッターのアカウントの文字長は、RTやReplyできる文字数をも操ってしまう。 #
  • 09:39 !! @kag_gak: え?燃えないゴミの日って月1回だけなの??うち、週1。 RT @kerorin77: 今日は月に一度の燃えないゴミの日。おもちゃ捨ててもいいですか〜〜! #
  • 09:44 @iis_hara うちは、幸いにしてゴミ部屋のあるマンションなので、曜日を気にせず出してしまいますが...。それ以上に、基本的には何でも燃えますから。いわゆる「燃やせごみ」。 #
  • 09:59 (*´Д`)スキーリ RT @takeu7: もう出ません RT @hidari_te: だれか代わりにトイレ行ってあげて! RT @kage__: やばいトイレ行きたい #
  • 11:04 台本を作る簡単なオシゴト。 #
  • 11:14 @hitoshi ですよね...。まぁ、100%無料というのは都心ですし無理だとしても、1時間分とか出ると嬉しいですよね。うん...。お店にとっては支出ですから何とも言い難いですけど。 #
  • 11:20 ありがち。 RT @myston: ふー。そのままはめてもらいました。いろいろありそうなので、一度全部見ましょうねと言われました・・・歯医者地獄の始まり。 #
  • 11:21 手羽たんに教えねば! @tokyuhands RT @nanicolle: <<H・A・N・Ds>>とは?Have a nice dayの略です!今日も一日素敵に過ごしましょう♪…を簡潔にまとめた素晴らしい言葉です☆良かったら使って下さいね! #
  • 11:39 札幌の歩道とか暖かいもんねー。 RT @giriglico: うぉい!w RT @kimiganozomunar: 路上とか RT @ameno_02: 怒っていいぞ @h_por15: これは失礼すぎるwww @orcarium: え?道民って路上生活してるんじゃないの? #
  • 11:43 @nullpopopo 夜の地下街怖いよね。うん。 #
  • 12:02 ギャルメイク今方...ぎゃふん。 RT @giriglico: 変えてみた今方 RT @d_guarana: そして「なう」を「今方」に変えると硬派になれます #
  • 12:10 RT @KO_MUSUME: RT @vampire_pa: 10RTされたら夏に徳島行く♪ #
  • 12:11 同じく。 RT @hattorigaku: 沖縄からの帰りの便の中で、CAさん2名にiPadに反応して頂きました!照れます!僕としてはノートやメモ帳、ネットブックに置き換わる秀逸なツールなのでガシガシ使いたいのですが、まだまだ視線を気にしてしまいます! #
  • 12:14 ジメッとするのはヤッ! #
  • 12:15 |д゚)カンサツ RT @masahirok_jp: よーしよしよし、おかゆをお食べ。RT @nagaimichiko: @masahirok_jp がるるるるー #
  • 12:18 @XEBIO_co_ltd ゼピママーっ! RT @masahirok_jp: うちの猫のミチコに餌付けしているだけですよ。RT @kent_yo: |д゚)カンサツ RT @ま: よーしよしよし、おかゆをお食べ。RT @nagaimichiko: @ま がるるるるー #
  • 12:22 ぎやぁぁぁ! RT @champloo_sato: ちょっとww ひながwww ow.ly/1UQWW #
  • 12:27 ちょっ! RT @giriglico: ちょw RT @kimiganozomunar: RT @Rekyomtea: この速さなら言える。高校の担任が放課後教卓に仁王立ちしてオナニーしてたの見たことある。 #
  • 12:28 オブィエクト...? RT @akhk: 松田光世が「菅首相ツイッターなりすましは電通が犯人… - 切込隊長BLOG bit.ly/bLnGLY #
  • 12:48 おひるだよー。 (@ McDonald's 新宿七丁目店) 4sq.com/5JUE4m #
  • 12:49 @hattorigaku @konchikuwa 持ってるだけで布教活動ですからね!(笑) #
  • 12:59 うーん、ツイッタークライアントだらけのiPad#
  • 13:00 怖そう。 RT @sophizm: 新ドラマ「閉鎖病棟24時」 #tekitoh #
  • 13:06 iPadが来たからブログの更新が楽だな。よし、書こう。 #
  • 13:06 同意。目的がないなら尚更。 RT @goroyasu: ◆◇◆ Q.40 ◇◆◇内定がもらえません。やっぱり起業しかないでしょうか?A.別にフリーターでもいいじゃん。 #
  • 13:08 @goroyasu あ、ランチタイムでふ。 #
  • 13:20 iPadのクライアントはどれもこれもアイコンの解像度が高いな。 #
  • 13:29 RT @takeupi: 今は「社外のサーバーにデータを置くなんて」って言う人が多いと思うけど、実際には携帯メールとかってドコモのサーバー上にあったりするわけで、でもそんなこと誰も気にしてないじゃんよ。クラウドになるってそういう細かいことを気にしなくなるってことだと思う。 #
  • 13:29 はぁ。 #
  • 13:32 さーて、来客前に帰ろう。 #
  • 16:23 Join me at "「小さなお店のツイッター繁盛論」出版前夜の宴" on Jun 23rd. RSVP at twvt.us/TWhanjoron #twvt #
  • 16:24 いくよッ! RT @hitoshi: 【出版前夜の宴】皆様のご協力のお陰で、無事6/24に本が出版される運びとなりました。そこで「出版前夜の宴」を催します。6/23@豚組しゃぶ庵!遊びに来てね!詳しくはこちら→ bit.ly/b4Whgt #
  • 17:08 さて、デスク離脱。 #
  • 17:11 この期に及んで、まだ常用じゃ無かったのか! RT @47news: 「鬱」「俺」も常用漢字表に 196字追加で大幅増 bit.ly/aSWmkJ #
  • 17:21 許す!♪( ´▽`) RT @_ho_pe: サンマルクなう アイスティー盛大にぶちまけてしまった 店員さん、ごめんなさい #
  • 17:22 今日はラフな感じで大丈夫なのかしら? #
  • 17:23 相当長い説明になっちゃうよ。 RT @okwave: ご存知の方、おけったーで教えてあげてくださいっ⇒ RT 東京都23区だけ〜市がなくて〜区だけなのはどんな理由ですか? oketter.okwave.jp/my_page/answer/12857 #
  • 17:26 @okwave それだけ、iPhoneから打てる気がしないのら。というか、流石に調べながらじゃないと責任もてないのら。 #
  • 17:31 @lomolabo ざっくり言うと、国の特別区だからですよ。実は、市よりもやれる行政業務が少ないんだそうです。 oketter.okwave.jp/my_page/answer/12857 #
  • 17:31 @okwave とかいいつつ、回答。 #
  • 17:35 今日はメガネにしよう。 #
  • 17:36 そのサービス基準も、元々はディズニー。 RT @_ho_pe: お店の決まりなんだろうけど、代わりの飲み物持ってきてくれた ありがとうございます #
  • 17:38 イントラ業務で、アメとムチの使い分けの話が話題になったけど、やっぱり難しいよね。 #
  • 17:40 だから、電車止めなきゃだめなんだって。これで、みんな轢かれたら、しゃれになんないって。 RT @47news: 全盲の人が線路転落、男性救助 東京・鶯谷駅ホーム bit.ly/bsFtn9 #
  • 17:41 さて、帰れた。しゃわしゃわしよう。 #
  • 18:14 さて、出発。この区間は、クルマが便利だな。 #
  • 18:20 駐車場が入れ替わる事に。 #
  • 18:45 クルマ停めたっ! #
  • 18:46 通過とは何たる! (@ 豚組 しゃぶ庵) 4sq.com/7yHIba #
  • 18:53 ついたっ! (@ 格之進R w/ @nashiko_ @hama523) 4sq.com/bfgFa2 #
  • 18:56 はーらへーったー! twitpic.com/1uq3x3 #
  • 19:03 うーん、腹減ったぞー。 #kaku_R #
  • 19:30 とにかくiPhoneをいじる皆様。 twitpic.com/1uqb1l #
  • 19:34 ktkr! twitpic.com/1uqbuo #
  • 20:47 Look my new video on Ustream. ustre.am/:vtDA #
  • 20:48 いや、うまい。 #kaku_R #
  • 20:56 牛肉をお寿司でっ!(/ _ ; )

    twitpic.com/1uqu6v #

  • 20:57 RT @focalstore: 今宵は @SushiSaisho さんと @kakunoshinpapan 、夢の共演♡ #kaku_R #
  • 21:03 更にRT @focalstore: 写真ワスレタ > < RT @kent_yo RT 今宵は @SushiSaisho さんと @kakunoshinpapan 、夢の共演♡ #kaku_R twitpic.com/1uqvcg #
  • 21:06 RT @_ho_pe: よーしパパ、カルピスサワー飲んじゃうぞ! #
  • 21:41 熟成なう。 #
  • 21:44 じゃんけんの成果! #kaku_R twitpic.com/1ur63k #
  • 21:53 うますぎて、熟成なう。と畜なう。 #
  • 23:10 さーて、大満足で、帰るよー‼ #
  • 23:46 かえったどーーっ! RT @marumarimarie: 茜の空に誓った恋をーー。
    RT @tsuta55 元気に帰ってこいよー!!! RT @kent_yo: さーて、大満足で、帰るよー‼ #
Automatically shipped by LoudTwitter