昨日一日のつぶやき


  • 09:21 @twneru 8:40に起きた #
  • 09:23 おはようございま〜す まさかの(3キャリでは)SBだけ電波が入らない状態です。 #
  • 09:30 おはよいございまーっす! QT @myston: @montbook おはよいございまーす! #
  • 09:32 波を越える度に来る落下のマイナスG。これぐらいなら良いなぁ。今の所船酔いなし! どうやら岩手脇を航海中。 #
  • 09:37 @aihayami おはようござんす! 太平洋沖海上は概ね曇りでございます〜ヽ(´ー`)ノ #
  • 09:49 トーキューハンズっ♪ (セイコーマートのメロディーで。) #
  • 09:50 @AppleWalker あ、アプリの開発話、今度伺いたいです。 #
  • 09:53 さて、甲板に出てみよう。 初の船旅楽しいな。 #
  • 09:55 @AppleWalker ぜひ! #
  • 09:56 甲板涼しいな〜。 #
  • 10:08 そして一服なう。 #
  • 10:11 ちょっと、揺れが強くなってきたかな。 #
  • 10:15 一本にすごく時間をかけている自分。えらいな。 時間があるって素晴らしい。 #
  • 10:16 曇ってきた #
  • 10:18 チルダイタイムかな。 #
  • 10:21 そういう遊び心が好き。 QT @RandolphCarter: RT: @konotarogomame: QT @_kotomo: これすごい!!『worldcup』でググると、一番下の『Goooooogle!』が『Gooooooooal!』になる! #
  • 10:24 雨ですよっと #
  • 18:36 圏内復帰なう。昼寝3時間の間に圏外に出てました。 #
  • 18:39 行きたいっ! QT @akhk: やた!ヽ(´ー`)ノ RT @ogasahara: 行くっ! RT @hitoshi @akhk あ、そうだ、またやろう飲食ツイーター会。場所変えて。今度はなんかセッションがあってもいいよねー。 #
  • 18:40 すげぇガスってる。 #
  • 18:43 各店で勝手にやってますよ←言葉悪い QT @akhk: 確かに関係者w 御社はtwitterの利用しないの? RT @kent_yo: 行きたいっ! QT @akhk: やた! RT @ogasahara: 行くっ! RT @hitoshi @akhk 飲食ツイーター会… #
  • 18:45 後一時間で入港。 #
  • 18:54 気圧による頭痛には勝てない。むぅ(´ヘ`;) #
  • 18:56 仲間発見! QT @nashira_tw: ほほー!それもまた楽しそうだ!RT @harucamellia: いや、タップダンスとジャズダンスですから…RT ダンスとはまたエレガントな!RT ダンスやってるんで背筋は伸びてるんです、ほんとに。 #
  • 19:05 西やら東やらが混ざると尚更… QT @buriburiburi: サイトウさんって斉藤、斎藤、齊藤、齋藤、斎籐、齋籐…どのサイトウってチョーめんどくさい。サイトウさんごめんなさい。 #
  • 19:07 【速報】iPhone圏内復帰! #
  • 19:11 @dyankiya うちは社内にそれぞれ。(/ _ ; ) #
  • 19:17 警笛なう。 #
  • 19:18 再度警笛なう。 #
  • 19:19 更に警笛なう。 #
  • 19:53 着岸なう。 #
  • 19:58 すげぇ、もや。 #
Automatically shipped by LoudTwitter