昨日一日のつぶやき


  • 00:20 hate. #
  • 00:20 はて。フォロー返しや、お足した皆さんのフォローが終わったから、寝ようかな。 #
  • 00:21 @twneru 寝る #
  • 00:21 はて。フォロー返しや、お足した皆さんのフォローが終わったから、寝ます! #
  • 00:22 おやすみなさーい! #
  • 08:42 @twneru 起きた #
  • 08:42 おはようございまーす。 #
  • 09:19 @Nori529 おかえりでしたー!また、せいざんで! #
  • 09:19 @konoe_ruri おはようございますー。音符お待ちしてまーすヽ(´ー`)ノワーイ #
  • 09:20 @montbook おはーっす。ぎゃぼー#
  • 09:29 @nullpopopo おはー (っ´∀`)っ #
  • 09:30 @kojimaar なはよー。 #
  • 09:31 @montbook あ、アイコン。【りまいんだ】 #
  • 09:34 iPhone4用缶ケースとか出そうだな。 #
  • 09:36 来年までには、今日の行列みたいな、こういう休みが許容される仕事につきたいな。あるいは、そういうゆとりを持ちたい。 ハナから無理なのがイヤなだけで、多分並ばないけどなっ! #
  • 09:38 @montbook ktkr! お待ちしてまーす‼ヽ(´ー`)ノワーイ #
  • 09:41 だいたいフォローせずにリストでみてますーって言われると、絡んで貰えない。下手したら、あったことがあるのも忘れれてる。フォロー外すかな…。 #
  • 09:42 よしよし。 RT @takeupi: 中野美奈子をずっと見てたいけど心を鬼にして会社行く。社会人の自覚が出てきたなおいらも。 #
  • 09:43 【速報】一週間が始まりました。 #
  • 09:47 @kojimaar できるできる。w #
  • 09:49 @XEBIO_Co_Ltd ママおはよー。ママの写真見たぞー‼ #
  • 09:54 ハンドリングはしてるけど、使ってない私です。 RT @kojimaar: リスト今の所使わないもんで…知りませんでした QT @kent_yo: @kojimaar できるできる。w #
  • 09:55 @XEBIO_Co_Ltd 中の人mtgの時のー。 #
  • 09:57 @kojimaar もう、ついて行く気もない私です。w #
  • 10:02 @XEBIO_Co_Ltd のってないよ、行ってた人に見せてもらったのー。ヽ(´ー`)ノワーイ #
  • 10:08 【重要】 @XEBIO_Co_Ltd (ゼビコ) たんは、かわいい。重要重要。 #
  • 10:12 @XEBIO_Co_Ltd メガネ女子ー。ヽ(´ー`)ノ #
  • 10:13 ちょっとまて、息はあるのかっ?! RT @sutoyu: 隊長起きません。離婚です。 #
  • 10:19 @XEBIO_Co_Ltd えーっ。うそーん。そんなの信じない、嘘に決まってる〜。(ドリカム) #
  • 10:21 @konoe_ruri りんご的な、あんまりキモくないキモカワで。w(意味不明) #
  • 10:29 @XEBIO_Co_Ltd 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 #
  • 10:30 @masahirok_jp ゼビママが嘘だって言うんだー! #
  • 10:31 何度でも何度でも何度でも...。ドリカム聞きながら頑張るプログラマ。奇しくも、自分がふり入れした曲。 #
  • 10:49 @masahirok_jp 写真...。 (((´・ω・`)カックン… 折角見せてもらったのにー。 #
  • 10:52 愛がロックしているなう。 #
  • 11:08 愛がポップしているなう。 RT @fh4014: 愛がフォークしてるなう。RT @kent_yo 愛がロックしているなう。 #
  • 11:09 @masahirok_jp ゼビママの写真を昨日見せてもらったんだけど、その話をしたら「それ違う人」って言うんだー。メガネ女子だったのにー。 #
  • 11:09 ていうかっ! #
  • 11:17 さて、ドリカムのライブ...誰と行くかな...。 #
  • 11:22 ktkr! RT @itok_twit: そら案内 for iPad v1.1 でました。横向き対応しましたよ〜 itunes.apple.com/jp/app/id375907854?mt=8 #
  • 11:27 @masahirok_jp 次の中の人mtgにお邪魔したいなー。とね。フッフッフー。待っとられい!ゼビコっ! @XEBIO_Co_Ltd #
  • 11:30 便利! RT @masahirok_jp: iPhoneのグループMMSを使うと完全にクローズドのTwitter化するね。 #
  • 11:41 実は、昨日お会いした皆さんは、 @CHEEBOW さんをはじめ、多くの方々をフォローしフォローされていた...という罠。 #
  • 11:50 しれっと。ドリカムの24/7の一部振りを言い出したのは私...のはず。 #
  • 11:50 なかったこーとーに。 #
  • 12:14 す、すげぇおばちゃん。 RT @hongo: やっべえ、駐輪場で隣のおばちゃんが持ってる端末がなるほどiPhone 4じゃねーの! #
  • 12:30 ふしぎなふしぎなことーばー。て・て・て・て・て・て・て・て・てれっぱしー。 #
  • 12:54 なんか、人前で喋る機会が...とか思ったら、来月発表があるじゃない。 #
  • 12:57 野菜ジュース飲んだ。お昼までのつなぎ。 #
  • 13:22 まぁ、いろいろあるのはわかった上での消費者心理。予約を受けておいて、初日に出せない(物理的に存在しない)というのは、予約の意味をなしていないと思う。そして、それなら、「確保でき次第提供」という大前提のもと、予約を一時中止する理由もないと思う。 #
  • 13:47 おなかすいたのでお昼。・ #
  • 13:54 なんてWYSIWYGじゃないんだ! #
  • 13:54 @XEBIO_Co_Ltd いってらーっしゃい! #
  • 13:56 RT @aisatsujo_com: HootSuite工事中〜 コメントにワロタ hootsuite.com/dashboard  #
  • 14:23 @hitoshi 昨日はありがとうございました〜。思う存分満喫させていただきましたよ。ところで、そのアイコンはどこで...? #
  • 14:26 昨日の @hitoshi さんのkeynotekeynoteを頑張って使ってみようと思った私。 #
  • 14:33 よく、このアカウントを読み上げていただきますが...「けんと・よ」というよりも、「けんちょ」でお願いします。TYOなのは気にしないで。うん。 #
  • 14:34 RT @takeupi: 自殺ってそんなに多いのか!RT @akhk: どげんかせんといかんですよ。。 20-24歳、死因の50%が自殺 - 【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/cHkm1X #
  • 14:34 RT @akhk: 補足)自殺率国際比較 - Chikirinの日記 bit.ly/dxTk0d #
  • 14:35 @hitoshi あ、こちらこそ〜☆ 動画お待ちするです。 #
  • 14:39 @hongo あ、そうそう。十勝の農産物、どんどん売りましょう。これも伝えたかった。(えっ? #
  • 14:40 @imix_ekoda いまポケットにKENT nanotec メンソールが...。 #
  • 16:32 急な来客でぐったり。 #
  • 16:32 ゼビコ半島。 RT @XEBIO_Co_Ltd: えっRT @shuma5k8 激しく行ってみたい RT @Koringoo: ゼビオ半島 #
  • 16:39 だめだ、疲れた。 #
  • 16:45 HootSuite: Some unexpected load after our upgrade - we are working on the problem and will have it resolved shortly. Thanks for patience! #
  • 16:45 ノ半島出身 RT @shoseisu: @XEBIO_Co_Ltd 千葉(房総半島)の人とか静岡の伊豆半島の人が半島民なわけですか?新語ですな。 #
  • 16:49 @XEBIO_Co_Ltd どうも、半島民です。えぇ。まぁ、出身だけだけど。一応房総半島ね。うん。 #
  • 16:51 @XEBIO_Co_Ltd ハンターけんと。どーも歌って踊るプログラマのハンターです。 #
  • 16:55 @XEBIO_Co_Ltd |д゚)チラッ #
  • 16:58 @XEBIO_Co_Ltd シャイなの。ハンターは。 #
  • 18:04 はて。19時までしか配送してくれない宅配業者なんてしらないんだから。一生受け取れねーよ! #
  • 18:04 と、激昂してみる。 #
  • 18:08 @shokotaa 走るS川さんですYO。 #
  • 18:11 @shokotaa ね。だから「あれ?最後ってそこなんですか?」って聞いたんですよ。そしたら「他に居なけりゃ帰ってきます。」って言われました。なんだそりゃ。19時定時だよっ!って。 #
  • 18:40 てゆうか。てゆうか。 #
  • 18:42 @nullpopopo 「てゆうか」って、歌詞です。えぇ。 #
  • 18:42 @nullpopopo 正確には「ていうか」だけど。 #
  • 18:43 えっ。普通じゃないのか...。感覚の違いかしらん? RT @housekiyas: 仏代表、飛行機はエコノミークラスで帰国なんだって。なんだかかわいそう。 #
  • 18:45 知ってる人は知ってるけど、芸名なもんだから、名前呼ばれなれなかったりする。特に苗字で呼ばれると...。一瞬焦る。いやじゃないんだけどさっ。 #
  • 18:59 RT @takikeisuke: スマホとオ◯ホは何か響きが似ている気がする。こんなこと言うのも、きっと夏のせい… #
  • 19:11 デスク離脱ですよ。受け取らないといけない荷物が有るから。 #
  • 19:12 まじめです。 RT @takikeisuke: 素晴らしき国産品 RT @f_kawa: 日本発、技術の粋を集めて作られたスマホ、その名は【TENGA】 RT @kent_yo RT @takikeisuke: スマホとオ◯ホは何か響きが似ている気がする。こんなこと… #
  • 19:14 部下のモチベーションを上げる。これをテーマにしたら、ある程度売れる本が書けそうだ。 #
  • 19:16 @takikeisuke えっ!?かの有名なアレを!ドラッグストアでも売っているのに! #
  • 19:23 @takikeisuke しかし、職場が移転して、ドラッグストアに陳列されてるのを見た時は、カルチャーショックを受けました。 #
  • 19:24 ぜびこ大売り出し。 RT @netdive: @XEBIO_Co_Ltd ゼビオ全品4割引 #
  • 19:30 @takikeisuke いろんな意味で、ですね。 #
  • 19:31 あ、部下のモチベーションを下げる方法をテーマにした本は、反面教師で売れるのかな?他人を怒らせる方法がヒットしたみたいに。 #
  • 19:32 はーらへーったー。 #
  • 19:34 @XEBIO_Co_Ltd @gikou_k @netdive @jg1sps 人身売買! #
  • 19:37 見た目を気にしなければ、タップダンスは簡単さ!だって、ボールとヒールしか無いんだもん! #
  • 19:37 ちょっとだけ嘘だけど。 #
  • 19:41 じゅー、きゅっ、ふぁっちー!なぁなぁ。ロック!ゴーー!! RT @sophizm: よんさんにいちれー #
  • 19:46 かえったー。 #
  • 19:56 @ArtNail @nullpopopo おかありですー。 #
  • 20:29 バッテリーが来たから、交換してもらいに行くのら。 #
  • 20:43 ナイス作業スペース! (@ コメダ珈琲店 板橋四葉店) 4sq.com/bcCNnp #
  • 21:55 よし、バッテリー交換完了。 #
  • 23:39 そして、かえったー。結局取替えは自力で。一回はかからなかったけど、最初だからでしょう。全体的に性能UP! #
Automatically shipped by LoudTwitter