昨日一日のつぶやき


  • 00:02 @montbook いかがですかー?(「・ω・)「 がおー #
  • 00:04 なるほどSUNDAYじゃねーの #
  • 00:09 帰るよ。 #
  • 00:24 @aihayami でしたー。 #
  • 00:24 帰ったー。 #
  • 00:33 ねまーす。 #
  • 00:33 @twneru 寝る #
  • 00:33 おやすみなさーい。 #
  • 04:01 なるほど四時じゃねーの #
  • 09:04 @twneru 起きた #
  • 09:04 おはようございまーす #
  • 09:04 @konoe_ruri @aihayami @nutnosuke @takeu7 @nullpopopo おやあり、おつありでしたー。 #
  • 09:05 @montbook あわわ、そこまで焦らないで大丈夫です...。 (。・x・)ゝ #
  • 09:06 @iis_hara おざまーす。明日の件、いかがですかー? #
  • 09:07 きょうはワンピース無いのね。 #
  • 09:09 @tsuta55 少なくとも昨日よりは良いですねー。まぁ、ちょっと怪しげですが...。 #
  • 09:15 @iis_hara はーいヽ(´ー`)ノ #
  • 09:15 @tsuta55 あざーす。 #
  • 09:17 @montbook ほな、ライブフライヤーと言うこともあるので、ポイントは、彼がギター、私がマイクってところでしょうか。参考になるかしらん? #
  • 09:36 @montbook ありだよー。本人のイメージが消えすぎない程度に。(笑) #
  • 09:42 @montbook はーい。ヽ(´ー`)ノよろしくですー #
  • 09:51 @ayumoon_ おっはーですーーー #
  • 10:07 レッスンに向かっているなう。 #
  • 12:28 I'm at 池袋ミュージカル学院. 4sq.com/df0Tx9 #
  • 12:49 レッスンおわたー。 #
  • 13:06 ダメだ、疲れちゃった。 #
  • 13:39 ととのいました! #
  • 13:39 さて。夜は銀座に行かねば。 #
  • 13:40 \10001ツイート目!/ #
  • 13:42 @_ho_pe おはでーす。 #
  • 13:47 便乗! RT @kiyo_eclipse: ダンサーでしたか。華麗なステップ希望♪ RT @cyarmelcorn: あたいもー! RT @jeppe_waltz: ネイディブダンサーなうなのー。 #
  • 13:50 @higu2_asuka インブル200回からの1シングル! #
  • 13:51 @_ho_pe ですよー。あついですねー #
  • 13:52 ないないないない! twitpic.com/229sso #
  • 14:00 @_ho_pe ありです! #
  • 14:00 I'm at 池袋 六ツ又交差点. 4sq.com/aUdbhX #
  • 14:05 まぎれもなく、東京。クルマですが。 RT @kiyo_eclipse: 中東? RT @kent_yo: ないないないない! twitpic.com/229sso #
  • 14:18 街頭演説で渋滞とはこれいかに。 #
  • 15:12 @ch1sen @giriglico おういえい!チセンバージョン頼んだぜい! #
  • 15:21 遅ればせながら、デスクなう. #
  • 15:41 うむ、シンナー臭い。(´・ω・`) #
  • 15:43 お近く。うぇるかむ。 RT @moga1: I'm at 新宿駅(Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 13 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 15:53 @moga1 今日はデスクにいるよー。 #
  • 16:05 @jun_ya @moga1 えぇ。 @hitoshi さんつながりですよ。 #
  • 16:06 RT @zerobase: RT @fumopan: ユーザーの満腹時にシズル感のある画像を見せると、コンバージョンが下がります。 #
  • 16:08 っ【441Hz】(マニアックA音) RT @kiyo_eclipse: ら♩ら♩ら♩ RT @imokirin: 新宿付近が「ら」色に染まる夕暮れ  #
  • 16:23 RT @techcrunchjapan IBM、昨年来話題の環境を意識した水冷スーパーコンピュータを納品 bit.ly/9Eirqi #
  • 16:34 @jun_ya @moga1 あら、いいですねー。間違ってもハニワを探さないようにご注意ください。 #
  • 16:43 改めて募集。明日の夜、東京ドームでの野球を見に行ける方。 #
  • 17:25 ん? もがさんとあったことがあるって話では? RT @jun_ya: ありゃ。中の人ミーティングのときは @kent_yo さんとは名刺交換してなかったっぽいー RT @moga1: @jun_ya @kent_yo うや、こないだ中の人ミーティングで会った気が? #
  • 17:28 @jun_ya @moga1 だって、こないだの出版前夜祭でお会いしましたからねー。私。 #
  • 17:36 @yozu しかしまぁ、16日18時頃オンラインで予約の私には連絡ないですよーっと。 #
  • 17:39 すげぇ雨。サンシャイン見えないや。 #
  • 17:40 「コマンドのマニュアル作りました」と言われてファイルを見てみたら、manファイルが小ぴぺされてシートわけされただけのExcelファイルだった。それなら、manpage見るかman叩くよ...。却って見にくいし...。 #
  • 17:44 @love_hee_chul モビれる...って(笑) アンニョン! 北側から攻めて来てるみたいよー。 #
  • 17:47 あ、メリットがあるとすれば、コマンドの用途が一覧になっているってことか...。めったに使わないけど。 #
  • 17:47 @yozu えぇ。そうみたい。2日入荷分には間に合わなかったみたいね。 #
  • 17:48 @love_hee_chul 東京アメッシュ見てみたらいいよー。 #
  • 17:51 下著大雨現在的! #
  • 18:33 あ、雨病んでる。 #
  • 18:37 @netdive 病んでる。いろんな意味で、いろんなものが、病んでる。そんなもんです。ヤンデルクイナ。 #
  • 18:42 @netdive だからこの業界から離脱を考えるわけで。 #
  • 18:47 調べ物で結構時間を食っている...。perlでPDFをブラウザに出力(!=生成)する方法って無いのかしら? #
  • 18:50 @iis_hara oh, yes!ナイスアシスト! #
  • 18:54 @netdive 受託はいやん。わかる気がします。 #
  • 19:09 @netdive 確かに。一時期で一気に母数が増えたからなおさらでしょうな。仕事選んでらんないっていうところでしょうかね...。 #
  • 19:14 さて、デスク離脱ですよっと。 #
  • 19:15 声の届く政治と、届く範囲の声しか届かない政治は紙一重#
  • 19:28 いざ銀座へ! #
  • 19:35 あいかわらずわかりにくいね。 (@ 赤坂見附交差点) 4sq.com/9co3pM #
  • 19:47 @aihayami ついたのら。 #
  • 19:50 @netdive そうですよ。先を考えれば考えるほどメンタルも体力も辛い仕事ですよね。 #
  • 19:51 ニヒヒ (@ アップルストア 銀座 (Apple Store, Ginza) w/ 5 others) 4sq.com/5WePaG #
  • 20:03 @aihayami えーっ!(笑) #
  • 20:04 買えたー。iPhoneじゃないけと。 #
  • 20:05 @aihayami あ、そう言えば見たー! #
  • 20:11 @netdive 実家にありますからもういりません! #
  • 20:11 @aihayami ひゃほーう! #
  • 20:16 おなかすいたー。 #
  • 20:19 @aihayami 長そではおってますが何か? #
  • 20:20 そして有楽町ビックカメラに向かう。 #
  • 20:21 久々の銀座で、道間違えたのは内緒。 #
  • 20:22 @aihayami ケースが欲しいの〜♪(´ε` ) #
  • 20:23 @aihayami ハッ!まとめて買えるじゃん! #
  • 20:25 ktkr! そのとーり! RT @kencoro: @kent_yo MBA? #
  • 20:28 @aihayami って思って、ケース見たら、ハードケースしかなかったの。(/ _ ; ) #
  • 20:40 @aihayami 残1のソフトケースをゲット! #
  • 20:42 てってれー! #
  • 20:42 @aihayami ♪(´ε` ) #
  • 20:43 帰り道にマックあるかなー? #
  • 20:47 やっぱり、都内は地下を制するものが勝つな。すずしいもん。 #
  • 20:55 夏ディズニーの広告、ミス多いな。 #
  • 20:56 ハーニトー! #
  • 20:57 さて、駐車場までもう少し。帰るよー。 #
  • 21:04 @montbook 来週いっぱいじゃ厳しいかしら? #
  • 21:04 マックに行くぞー‼ #
  • 21:35 @montbook そうしましょ!焦らせるつもりはないのでー。♪(´ε` ) #
  • 21:37 実は二度目。 (@ マクドナルド大谷田店) 4sq.com/bQcrQo #
  • 21:43 チキンバーガーって小さめね。 #
  • 21:48 マックうめぇ。 #
  • 21:50 4年ぶりの新しいMacなのか。 #
  • 21:58 水分不足。 #
  • 21:59 さて、家に向かおう。 #
  • 22:26 かえったー。 #
  • 22:33 @jyuou @tsuta55 @ArtNail おかありだよー。 #
  • 22:33 しゃわしゃわしてきた。 #
  • 22:34 そんなわけで、開ける。 twitpic.com/22dks9 #
  • 22:59 @dsoulcafe @kencoro 4年ぶりのMacの割にはAirなんていう微妙なポジションですが。(笑) #
  • 23:04 @kencoro プレゼンと、ライブでの音源に使えるかなぁと思って。初代MacBookだと、ちょっとパワーが弱いんですわ。 #
  • 23:29 ちょっと早いですが、ねまーす。 #
  • 23:29 @twneru 寝る #
  • 23:29 おやすみなさーい。MBAを傍らに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter