昨日一日のつぶやき


  • 04:01 なるほど四時じゃねーの #
  • 08:37 @twneru 起きた #
  • 08:37 おはようございますー。 #
  • 09:23 @kiyo_eclipse @shoseisu @nutnosuke @amichan_ver0 @ch1sen おやありでしたよー! #
  • 09:24 @montbook @nullpopopo おはざんすー! #
  • 09:24 @nakoryo 今日は通常なのでこの時間ですよー。 #
  • 09:26 @aihayami おはよー!ヽ(´ー`)ノ #
  • 09:34 言葉の選び方は別として、「デブ→トロい」ではなく、「トロい→デブ」なのではないかと考える。日常で使うエネルギーが多ければその分多少なりとも消費できるはず。体が重いなんてのは言い訳でしかなくて、毎日積み重ねて増えたきた自重には慣れているはず。さて、速く歩く努力をしなきゃ。 #
  • 09:37 人間の進化を信じるなら、子供には遠くに足をつきながら歩く様に伝えるべき。少しでもリーチを伸ばそうとすれば、自然と体がついてくる。つまり、脚が長くなる。…というのは、個人的体験談。今、パンツの裾直しでお店の人に長いと言われるのはこのおかげだと信じているのは内緒。 #
  • 09:43 @higu2_asuka あれ?ダーツのしすぎじゃないの? #
  • 10:03 デスクなう。 #
  • 10:06 ♪あーいしてるってもーっとーいってぇー♪ #
  • 10:08 【編集部注】ドリカム新曲です。 RT @netdive: 「愛してる」福島県30才男 RT @kent_yo  ♪あーいしてるってもーっとーいってぇー♪ #
  • 10:16 知ってると信じてた。(笑) RT @netdive: 知ってるけどツイートせずにはいられなかった。次も同じ様な事やってしまうと思う RT @kent_yo 【注】ドリカム新曲です。 RT : 「愛してる」30才男 RT @kent_yo  ♪あーいしてるってもーっとーいってぇー♪ #
  • 10:18 でも、生きていくのです♡ #
  • 10:32 何やろうとしてるのか忘れた。 #
  • 10:33 それでも、生きていくのです♡ #
  • 10:56 @asacoaiba まぁ、そんなもんですよね。(笑) #
  • 10:56 @amichan_ver0 おはようございまーす。ヽ(´ー`)ノ #
  • 11:11 @asacoaiba いやはや、大切な事なら思い出すはずです。いつか...。笑 #
  • 12:20 オンラインショップは今日も入荷してるのか...。 #
  • 12:51 やっと、本申し込み依頼がきたー。 #
  • 12:52 @shoseisu 遅ればせながら、おはようございます! #
  • 12:58 @netdive その気持ち大切! #
  • 12:58 @amichan_ver0 あざまーす!ヽ(´ー`)ノ #
  • 12:59 「たいせつ」で変換すると候補の一番が「大雪」とは、これいかに。 #
  • 18:00 やっとランチ。 #
  • 21:50 むぅ。終わるのか? #
  • 22:38 今日は二食で終わりだな。 #
  • 23:10 デスク離脱ですよっと。 #
  • 23:23 @amichan_ver0 おつありですー。ヽ(´ー`)ノワーイ #
  • 23:42 かえったー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter