昨日一日のつぶやき


  • 04:02 なるほど四時じゃねーの #
  • 07:59 @twneru 起きた #
  • 07:59 おはようございまーす。 #
  • 07:59 @amichan_ver0 @nutnosuke @ohmame3 @nakoryo @redchristmas おやありでしたー! #
  • 08:23 @aihayami @ohmame3 おはざんすー #
  • 09:59 お腹痛すぎて、自店のトイレを借りたのは内緒。 #
  • 10:10 @nullpopopo おはーん。 #
  • 10:11 【おしらせ】本日は半休。 #
  • 10:18 @Secomemomemo ( ゚д゚)ハッ! でも、夜は収録なりよ。 #
  • 10:22 @Secomemomemo ヽ(´ー`)ノ #
  • 11:26 【速報】AQUOSの複数形はAQUOS#
  • 11:33 【速報2】Priusの複数形はPrius#
  • 15:47 デスク離脱して用事済ませたなう。 #
  • 15:49 AQUOS COME TRUEだからと疑問になったんですが…。 RT @akkies: アクオシーズじゃないのねRT @kent_yo: 【速報】AQUOSの複数形はAQUOS#
  • 15:49 @amichan_ver0 遅ればせながら、おはようございます!ヽ(´ー`)ノワーイ #
  • 19:43 あ、そういえば帰ってる。 #
  • 19:46 @_ho_pe @aihayami @ArtNail おかありなのですーよ。 #
  • 19:47 @shoseisu ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ #
  • 19:48 佐川さんまだかなー。 #
  • 19:54 あーいしてるってもっとーいってー♪ #
  • 19:55 きたー #
  • 19:57 わかってるって RT @netdive: 「愛してる」福島県30才男 RT @kent_yo あーいしてるってもっとーいってー♪ #
  • 19:59 きたー! twitpic.com/23fs77 #
  • 20:00 おれもー。 RT @netdive: あれ・・何かこの間も同じような・・気のせいだな RT @kent_yo わかってるって RT @netdive: 「愛してる」福島県30才男 RT @kent_yo あーいしてるってもっとーいってー♪ #
  • 20:06 しかし、切替手続きができない罠。 #
  • 20:07 えっと、ポカリスエットの。【違】T @netdive: で何だっけ。T-BOLANの新曲なんだっけ? RT @kent_yo おれもー。 #
  • 20:18 あれ? #
  • 20:18 先にアクティベーションかけたらだめかな? #
  • 20:29 @toimen いや、今、時間外なので切替できないんですよ。でも、同期だけはしておかないと時間かかるしーと思いましてね。やってみまーす。 #
  • 20:30 @amichan_ver0 @nakoryo @aihayami ヽ(´ー`)ノワーイ #
  • 20:31 せめて、オンライン切替は24時間制にしていただきたい...。 #
  • 20:34 @toimen 解消できるレベルの問題なら(っていうかそうじゃないと困るけど)良いかってかんじで。明日の朝やりますよーぅ。 #
  • 21:17 Look Up the Sky. ラジオ収録にお邪魔してきました! bit.ly/a7v5PD #
  • 21:51 羽織袴欲しいな。 #
  • 21:51 そんな、香取慎吾さんのCMの見過ぎ。あれ、格好いいなぁとか思ったり。 #
  • 22:31 ちーるだーい。 #
  • 22:37 ねむいなー。 #
  • 22:50 ねちゃお。 #
  • 22:50 おやすみなさーい! #
  • 22:50 @twneru 寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter