昨日一日のつぶやき


  • 00:12 ただいま、おやすみなう。 #
  • 09:11 おはようございなう。 #
  • 09:12 Playingなう♪
    風 : コブクロ : ALL SINGLES BEST
    #TwitMusic #
  • 09:13 I'm at 西巣鴨駅. 4sq.com/4DSeDB #
  • 09:18 今日はビッグサイトに行けるらしい。仕事にしても良いか聞いたら、新しい上司がOKしてくれた。外を見るのも大事だって話で。 @akhk 氏に会えるかなー? #
  • 09:20 っ[体重制限] RT @pod_full: @yozu なんだとー。ヨズがオリンピックでるなら応援に行くのに。 #
  • 10:24 (・∀・)キュンキュン RT @akhk: 会いにきてください(・∀・) いなかったら社員に呼ばせてくださいなー! RT @kent_yo: 今日はビッグサイトに行けるらしい。仕事にしても良いか聞いたら、新しい上司がOKしてくれた。 @akhk 氏に会えるかなー? #
  • 11:00 職場から新宿まで歩くなう。ゆっくりゆっくり。 #
  • 11:02 都心はそこまですごく無いですね〜。 RT @Akashitakosabur: 東京は濃霧だそうですね。事故に遭われませぬよう。明石海峡はもやがかかってます。 #
  • 11:07 @kent_yoの同期は、@yozuと @sugorenと@blue_meteor555です [同期ったー] - j.mp/twdouki お世話になりますー。 #
  • 11:21 りんかいラ〜イン (@ 新宿駅 w/ 33 others) 4sq.com/7JdsNZ #
  • 11:27 さっき、HCJの招待券を記入するとき、うちの業種でドレにマルを付けるか迷った件。1番メインのモノが無かった…。 #
  • 11:31 臨海線で前に立っている人もHCJ招待状を持っていた。やっぱりそうですか。 #
  • 11:53 I'm at 国際展示場駅. 4sq.com/8MPcQ0 #
  • 11:55 臨海エリアは濃霧ですね。国際展示場駅からビッグサイトが霞んで見える。 #
  • 12:00 I'm at Tokyo Big Sight (有明3-21-1, 江東区). 4sq.com/7tnUDE #
  • 12:00 ビッグサイトについったー。 #
  • 13:51 HCJにて @akhk 氏に遭遇。いや、会いに行ったんだけどさ。実は長い道のりだったのは内緒。やっぱ、シフターすげぇよ。 #
  • 13:57 何回ブース通過しても、試食に行ってたから…。( ̄◇ ̄;)(笑) RT @akhk: 長い道のりだったんですかw RT @kent_yo: @akhk 氏に会いに行ったんだけど実は長い道のりだったのは内緒。 #
  • 14:22 そんな @akhk 氏。私と年齢は1つしか変わらず、携帯が同じ、iPhoneと併用、その他諸々親近感を覚えるポイント多数だったりする。あ、イケメンですよ。(詐欺発言かどうかは御自身で判断をw) #
  • 14:24 まるでAppleみたいですなぁ。 RT @carviewcojp: 出口でこんな紙を頂きました。 twitpic.com/157aps #
  • 14:34 あ、色もね。w RT @akhk: 携帯同じなんだw イケメンではないです。。 RT @kent_yo: そんな @akhk 氏。私と年齢は1つしか変わらず、携帯が同じ、iPhoneと併用、その他諸々親近感を覚えるポイント多数だったりする。あ、イケメンですよ。 #
  • 14:50 じゃぁ、脱ピカチュウ。 RT @montbook: 【tw】気がついたら、フォローしてくださっている方の数が200アカウントを超えているじゃありませんか!つい最近、151でポケモン呼ばわりしたばかりなのに…。これからも、よろしくお願いします。:-) #
  • 14:51 auの、あのキャッチは「バビョーン!」だったのか。「バビューン!」だと思ってた。 #
  • 15:06 デスクに戻るのはヤッ! #
  • 15:08 キャッ!一気に気になる。w RT @akhk: RT @yang8: 忙しさが【ピー】じみてきた。 #
  • 15:13 毎度話してるコトだけど、システムを利用者側が値切るのはナンセンス。原価が無いんだから、正直0円にできちゃうもん。でも、それでは赤字になる訳で。安くして欲しいなら、自分達が使って、提供側と一緒に、更にユーザーを増やす努力をするべきなんだよね。 #
  • 15:22 I'm at BATUR TOKYO (歌舞伎町2-4-10, 新宿区). 4sq.com/asuDTZ #
  • 15:43 ですくなう。らんちなう。おべんとうなう。 #
  • 16:54 っ【ルイーダの酒場】 RT @akhk: ビールのみてえええええええ #
  • 16:57 @akhk むしろ、ご一緒しましょう。割引率が変わります。(えっ? #
  • 17:00 @akhk でも、それなら、別の所の方が良いなぁ。せめて座れるところが。 #
  • 19:13 誰か、CUPSに詳しい方居ないかしら...。 #
  • 19:14 あ、明日ライブだった。何歌おうか。 #
  • 19:44 @akhk ところで、来週、リアルにいかがですか〜? #
  • 19:47 夜這いして 嬉し恥ずかし 出世する #mososenryu #
  • 20:00 @LEVIN250 おやすみなさーい。お大事にー。 #
  • 20:15 ゴミ袋と飲み物をゲット。49の客層キーを押されてショック。…ストパーしようっと。 #
  • 20:23 帰宅なう。 #
  • 20:42 明日のライブ用音源をレコーディングしようと思ったら、コンデンサマイクをぶら下げるゴムが弱ってた。だから、買いに行くなう。 #
  • 20:45 I just became the mayor of 都電荒川線 西ヶ原四丁目 on @foursquare! 4sq.com/92I5E1 #
  • 20:46 I'm at 都電荒川線 西ヶ原四丁目. 4sq.com/92I5E1 #
  • 20:50 レギュラー130円はヤッ! #
  • 20:51 そういえば、IKEA FAMILYのカードが届いた。スウェーデンから。 #
  • 21:51 えーっ?! RT @yang8: マジっすか。 RT @kigoyama: きゃあああああああああ!! RT @penmon: あららRT @motoharusumi: えええええええええええええ!!!!! bit.ly/cSgIOq #
  • 21:52 店舗はどれでしょう? RT @777hikaru: こめだなう。ケーキ yfrog.com/3l19cdoj #
  • 21:53 レコーディングなう。しかし、うまく音を取れないなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter