昨日一日のつぶやき


  • 00:15 やっとストパー完了なう。 #
  • 00:40 さて。ねようかな。 #
  • 09:16 おはようございなう。 #
  • 09:18 【急募】今日の夜、ライブを見に来てくれる人。18:30スタート@江古田 #
  • 09:20 Playingなう♪
    すべて欲しい! : ハイスクール・ミュージカル キャスト : ハイスクール・ミュージカル / ザ・ムービー
    #TwitMusic #
  • 09:27 時間に余裕があればー! RT @bon3bon3: @kent_yo 江古田ですか、@EkodaWakamiya、私よく行ってました。よかったら行ってみてくださいな^^ #
  • 09:31 可能性を増やしたくて、こちらでも募集。【急募】今日の夜、ライブを見に来てくれる人。18:30スタート@江古田/1000円 ワンドリンク付きです。久々に歌うので、よろしければー。www.imix-ekoda.com/ #team_naraku #
  • 09:37 なんで、東の次が西で、別に真ん中があるんだ?@大江戸線 #
  • 09:43 I'm at BATUR TOKYO (歌舞伎町2-4-10, 新宿区). 4sq.com/asuDTZ #
  • 09:58 @nobrona 都庁前を通るのはわかるんですが...新宿乗換の方が間違いなく便利だったでしょうに...って毎度思います。 #
  • 11:27 朝からshell三昧。つかれたなぁ。 #
  • 13:27 今日はくしゃみがひどい。( >д<)、;'.・ ィクシッ #
  • 13:27 やっぱり、ツイッターの方が情報速いな #
  • 14:14 退勤なう。 #
  • 14:18 退勤したのでアーティストモード。再告知。【急募】今日の夜、ライブを見に来てくれる人。18:30スタート @江古田 /1000円 ワンドリンク付きです。久々に歌うので、是非! www.imix-ekoda.com/ #
  • 14:44 スゲーこんでる。 (@ マクドナルド・池袋東口店) 4sq.com/cJzqUg #
  • 14:47 初ハワイアンバーガーなう。味は好きです。 #
  • 14:53 しかしまぁ、マクドナルドの商品開発はどこまでやってるんだろ? ハワイアンバーガーに切ったキャベツ(レタス?)が入ってるけど、食べにくいコトこのうえ無いんだよなぁ。皿出しでしかチェックして無いのかなぁー? #
  • 15:10 睡眠時間が足り無いのか、疲労コンパイラ#
  • 15:20 ついったーに騙されて、ペンカットを買ってみた。持ち歩きで使おう。 #
  • 15:21 すみません。音取用は、直して使います。 RT @hino_e92: なんでもAutoTuneで治ると思うなよー #
  • 15:25 @_ho_pe お疲れさまでーす! #team_naraku #
  • 15:26 @hino_e92 そりゃ、そうです。しかし、違う音に直されたコトも何度か。流通してますがね。w #
  • 15:28 誰か、ライブに来てくれーっ! #
  • 15:34 @hino_e92 またもや謝りポイントw 譜割りに関しては、ノッてくる程、変わってしまいます…。 #
  • 15:35 しょぼん。 @kent_yoさんは、Aカップの女性と結婚します。 king-soukutu.com/twit/?n=yomechichi #
  • 16:04 会場着いたなう。 #
  • 16:13 リハ始まったなう。逆リハだから、自分は最後なり。 #
  • 16:43 集客が心配で歌に身が入らん。 #
  • 20:36 本番終わったなう。 #
  • 22:43 本番終わって帰宅ルートなう。 #
  • 22:53 きたくったー! #
  • 23:00 お腹が空いたので、買い物にいくなう。 #
  • 23:03 毎度、歌では集客力が無いなぁと思う。ダンスなら集まるのになぁ。
    とはいえ、次もあるんだから、がんばろ。みんなの歌聞いたら、元気が出たし。 #
  • 23:10 個人的には、集客力は好感度に近いモノがあると思うんだが…好感度低いかな…? しょぼん。 #
  • 23:16 したっけねー! RT @cavallino_jp: ( ̄ー ̄)ニヤリ RT @chmaraki0902: @cavallino_jp 北海道出身ってばれましたかwww #
  • 23:47 「〇〇ね」の「ねー」だから、人によるみたいですよー。 RT @cavallino_jp: 「ねー」は付かなかったなぁ、年代で違うのか? RT @kent_yo: したっけねー! RT @cavallino_jp: ( ̄ー ̄)ニヤリ RT @chmaraki0902 #
  • 23:59 今日も、したっけねーで挨拶してきたので、通じるみたいです。RT @cavallino_jp: 別れの挨拶くらいでしか使った記憶が無いのよ、男だと「したっけ!」で終わりだった記憶 RT @kent_yo: 「〇〇ね」の「ねー」だから、人によるみたいですよー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter