昨日一日のつぶやき


  • 01:11 日曜の方が土曜よりすいてますよー。 RT @hasu_t: え明日日曜日じゃんか。日曜のTDLとかどうなの。とんでもないんじゃないの。 #
  • 01:11 まさかのHKG経由....。 #
  • 01:11 はて。ねますかねー。おやすみったー。 #
  • 09:04 おはようございなう。 #
  • 10:10 何回見ても、フリーザぽろり。ニコニコぷん! #
  • 10:14 じゃじゃ丸嫌い!じゃじゃ馬嫌い!(えっ? RT @nobrona: ピーマン嫌い!超サイヤ人嫌い! RT @kent_yo: 何回見ても、フリーザぽろり。ニコニコぷん! #
  • 10:15 酷いことをいう人だ〜。(笑) RT @akhk: 九州がスイカです #
  • 10:16 I just became the mayor of 池袋 六ツ又交差点 on @foursquare! 4sq.com/aUdbhX #
  • 10:16 レッスンにむかうなう。 (@ 池袋 六ツ又交差点) 4sq.com/aUdbhX #
  • 10:18 iPhoneに変換辞書機能があれば最高なんだけどなぁー。 #
  • 10:20 I'm at 池袋ミュージカル学院. 4sq.com/df0Tx9 #
  • 12:58 レッスン終わったなう。 (@ 池袋ミュージカル学院) 4sq.com/df0Tx9 #
  • 13:00 でも、同意。 RT @solo_guitar: そりゃそんな親に育てられたら・・・子どもの責任にするのはかわいそうRT @kazz12211: @tsuittarian: kazz:「親にも」かも。RT @hsymsr: 「 変な名前の子供の親にはバカが多い。」 #
  • 13:01 アツヒー! #
  • 13:06 豚組 やきやさんに行こうかと思ったら、日曜定休ですか。しょぼん。 #
  • 13:08 中国のように、見られないサイトなんかがある国は、事実上の鎖国をしている気がする。正直なところ、国外旅行に出れば、情報は入って来てしまうんだけど。 #
  • 13:32 @kazz12211 @solo_guitar @tsuittarian @hsymsr 子供の指導側の立場としては、もはや、イジメのきっかけにしかならない気がします。呼ぶ側が気を遣うような名前は勘弁して頂きたいですね。 #
  • 13:33 RT @twiter_news: Twitter / 銀: 男子トイレで女装してる人がないてた。精子かけられたと ... ff.im/-htvae #
  • 13:39 西際物語。結果、地球一周? #
  • 13:41 電車で、すごい訛りの強い英語で彼氏と話す日本人女子に遭遇。おい、そこの女子!お前はそれで良いのか? #
  • 13:44 しかし、日本に(長期滞在で)来て、当たり前のように英語で話す外国人を見ると、イラっとする。日本人は、外国に行っても現地語を話す努力をするのに、何事かと。せめて、申し訳無さそうにしなさいよ。 #
  • 13:51 もちろん、そういう方が居るのは大前提です。しかし、例にあげたような奴らの方が、モテる辺り腹立たしいという男心もあります。(笑) RT @yukishiroh: @kent_yo よくわかります。でも、最近は、日本語を話そうとする外国の方が増えてきた気がします #
  • 13:52 「できかねません!」 #
  • 13:54 「赤い文字で<だんがーだんがー>って…」「あ、デンジャーですね。」 #
  • 13:56 @Kent_yoさんの器の大きさは『ワイングラスくらい』です。 shindanmaker.com/3215 #utsuwa #
  • 13:57 時事問題ですな。(笑) RT @rose_m: 今日のアタック25の最終問題(旅行がかかってる問題)はミステリクラスタの人にとってはサービス問題。(笑) 「架空の人物は?」の答えは「シャーロック・ホームズ」でした。…って、録画して楽しみにしてる方、いらっしゃいませんよね?(笑) #
  • 13:59 傾向としては間違いなく! RT @yukishiroh: モテますか!!??RT @kent_yo もちろん、そういう方が居るのは大前提です。しかし、例にあげたような奴らの方が、モテる辺り腹立たしいという男心もあります。(笑) #
  • 14:02 @rose_m そんな私はシャーロッキアン。久々読み直したいなぁーとか。イギリス研修の時には、自由時間に、独りで縁の地をまわりました。 #
  • 14:03 I'm at 東新宿駅 (東新宿駅, 新宿区). 4sq.com/8i4CTx #
  • 14:06 @rose_m ワトソンさんにもお会いできました。(博物館の) #
  • 14:10 @rose_m 地下鉄もわかりやすいですし、良い場所ですよ。是非、ヨークにも行ってみてください。ホームズの故郷。 #
  • 14:11 I'm at McDonald's 新宿七丁目店 (新宿6-29-10, 新宿区). 4sq.com/5JUE4m #
  • 14:11 @yukishiroh 電車とかでよく見ますけどねー。 #
  • 14:16 お店でありがちな話。外国人が「どーせ、わからないだろう」と、大声の外国語でいろんな話をしてる図。いや、わかるよ?そこのアメリカ人も韓国人も中国人も! #
  • 14:19 @yukishiroh まあ、時によりますって。(笑) #
  • 14:20 @rose_m 慣れが必要かもしれないですね。夏に行くのが気候的におすすめですよ! #
  • 14:24 @rose_m 是非是非、1週間は時間をとって行っていらしてください! #
  • 14:27 RT @ryoma_ryoma: 美人時計の撮影中。 twitpic.com/18hmmv #
  • 14:29 そういや、閏秒の調整は先延ばしになったんだろうか? #
  • 14:40 I'm at 東新宿駅 (東新宿駅, 新宿区). 4sq.com/8i4CTx #
  • 14:41 次で敗退か〜、残念だ。(笑) RT @higu2_asuka: 2回戦勝った!3回戦はうわさの江口と(笑) #
  • 14:47 I'm at BATUR TOKYO (歌舞伎町2-4-10, 新宿区). 4sq.com/asuDTZ #
  • 14:54 ですくなう。 #
  • 14:55 RT @holidaylogo_jp: 円周率の日 www.google.co.jp/ #
  • 15:00 How I want a drink, alcoholic of course, after the heavy lectures involving quantum mechanics! #
  • 15:15 えっ。Σ(‘д‘;) RT @higu2_asuka: 勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 15:16 牛乳割りがおすすめ。固まる前に一気に飲むべし。 RT @Yam_maruko: 三ツ矢サイダーをお湯割りしてみた☆以外といける! #
  • 15:18 あぁ、「円周率の瞬間」を逃してしまった。 #
  • 15:19 そうか、アインシュタインの誕生日か。 e=mc^2 #
  • 15:20 |д゚)カンサツ RT @cavallino_jp: ユニクロなう。リーバイスから浮気しちゃった・・・ #
  • 15:21 袋ごと。 RT @ayumoon_: つ 宅八郎 RT @singo405: つ マジックハンド RT @usamien: 箸か・・・ RT @usatom: 箸で食べなさい RT @usamien: 誰か頼むよ。 RT @kogukon: 手が汚れないポテチ誰か開発してよ #
  • 15:25 お客様!困ります!お飲み物の持ち込みは基本的にご遠慮頂いております! RT @wanko0131: そこまで呑んべえじゃないw RT @cavallino_jp TDLにはポケット瓶持ってくんだよ (cont) tl.gd/gdq1j #
  • 16:15 セキュリティ呼んでやる...。 RT @cavallino_jp: 目の前で飲み干してやる(w RT @kent_yo: お客様!困ります!お飲み物の持ち込みは基本的にご遠慮頂いております! RT @wanko0131: そこまで呑んべえじゃないw (cont)... #
  • 16:19 ボン! RT @_ho_pe: リア充爆発しろ #
  • 16:21 それは、もはや、警察沙汰ではなかろうか。 RT @cavallino_jp: 左顎打ち→正拳中段突き→後ろ回し蹴りのコンビネーションで暴れてやる(w RT @kent_yo: セキュリティ呼んでやる...。 RT @cavallino_jp: 目の前で飲み干してやる(w #
  • 16:23 RT @47news: スカイマーク機高度守らず 入力忘れ、接近はなし www.47news.jp/CN/201003/CN2010031401000306.html #
  • 16:24 代償として出禁が...。w RT @cavallino_jp: 酔ってるから責任能力無しってことで(w RT @kent_yo: それは、もはや、警察沙汰ではなかろうか。 RT @cavallino_jp: 左顎打ち→正拳中段突き→後ろ回し蹴りのコンビネーションで暴れてやる(w #
  • 16:41 あ、ヴァーチャルセキュリティ。 RT @cavallino_jp: 喧嘩違う!一方的な暴力!ってあれ? RT @gass_o: キミダチねぇ、喧嘩はねぇ良くないんたよ! RT @cavallino_jp: 酔ってるから責任能力無しってことで(w #
  • 16:43 っ【みさいる「ほど」の】 RT @yozu: ミサイル型の〜PENを片手〜に〜 って、宮崎あおいが歌うなら、このCMはどう見てもPENのCMになってしまう。雰囲気もPENのCMとして違和感ない。最後だけ、オリンパス ペンライト とか入れてみたらそのままCMになる。 #
  • 16:46 1000のバイオリン購入なう。 #
  • 16:54 意味を考えて下さいな。(`・ω・´) RT @yozu: あうっ RT @kent_yo: っ【みさいる「ほど」の】 RT @yozu: ミサイル型の〜PENを片手〜に〜 って、宮崎あおいが歌うなら、 #
  • 16:57 ゆるさん!(`・ω・´) キリッ RT @yozu: 打ち間違い(*/∀\*)RT @kent_yo: 意味を考えて下さいな。(`・ω・´) RT @yozu: あうっ RT @kent_yo: っ【みさいる「ほど」の】 RT @yozu: ミサイル型の〜PENを片手〜に〜 #
  • 16:57 理由は聞かないで欲しいけど、「矢島美容室」を「矢島ビミョウ室」と打ち間違えて検索してしまった件。 #
  • 17:05 じゃぁ、ヒマラヤ型の消しゴムか?(#゚Д゚)ゴルァ!! RT @yozu: ミサイル型でも意味通らない? よくわかんないか。RT @kent_yo ゆるさん!(`・ω・´) キリッ RT @yozu: 打ち間違い(*/∀\*)RT @kent_yo: 意味を考えて下さいな。 #
  • 17:07 車のオフ会のようだ...。 RT @karura8: ギャル曽根はいませんから! RT @satomasa1106: @tomorinh: twitpic.com/18idu3 @wanderer_keiko @oz_grace #team_naraku #
  • 17:09 ゆれたー #
  • 17:09 っていうかゆれてるー #
  • 17:10 ながいなー。 #
  • 17:12 17時08分頃、福島県浜通り震度5弱地震がありました。震度の詳細は、情報が入り次第、地震Chでお伝えします。 | ウェザーニューズ | bit.ly/s8dli #
  • 17:19 RT @earthquake_jp: [気象庁] 14日17時08分頃 福島県沖(N37.7/N141.9) にて最大震度5(M6.6)の地震が発生。震源の深さは40km。( j.mp/cVtf3L ) #saigai #eqjp #earthquake #
  • 17:27 今日の夜は、初の豚組さん。しゃぶ庵さんにはお世話になってますが、豚組さんは初めて。予約してないけど...大丈夫だと信じてます。 @butagumi な皆様、どうぞよろしく〜☆ #
  • 17:28 しかし、一応、歌舞伎町は震度2だったんだよな...。その割には揺れてたけど...。3だったとしても、やばい揺れ方だったな。これ、震度5クラスが来たら、シャレにならないんじゃないか? #
  • 17:36 画像に @yang8 氏が。 RT @plasticscafe: Twitterをつぶやかせてみた [Mumbl-ter] bit.ly/cjC35O 所用があるので、詳細はまた後でー #
  • 17:43 RT @goroyasu: RT @limuco: Suicaとパンを間違えて改札に叩き付けた件で なぜ萌えてる人がこんなにいるのかわからないよ!ポケットにパン入れてる時点で色々アウトです。 #
  • 17:44 こんなんあるのね。w RT @nashiko_: でも、落ちてないってでてるしなぁ…^^; twitpic.com/18iqlv #
  • 17:53 くだらないんだけど、面白い。 | twigetdown | bit.ly/cvLHjE #
  • 18:05 PCで開いてみたらびっくりしました。 RT @nashiko_: アプリではなくてwebサイトなのですが、便利なのでホーム画面に置いてます♪ RT @kent_yo こんなんあるのね。 RT @nashiko_: 落ちてないって twitpic.com/18iqlv #
  • 18:20 はて。やっぱりツイッターを「ミニブログ」と冠するのはいやだ。 #
  • 18:28 この時間までつぶやかないあたり...。w 今日、お店にお邪魔します。 RT @hitoshi: 僕は昨日の記憶がまだらw altyさんは豚肉を飲んでました RT @neohawk: いつの間にw RT: 豚しゃぶは飲み物 RT @___yuka @alty さんは飲んでた。 #
  • 18:29 RT @TweetDeck: Twitter are having more API issues today. See bit.ly/9UXpH4 for details #
  • 19:00 やっぱりPOKENの広がり方は、iPhoneの広がり方によって助けられているんだろうなぁ。 #
  • 19:07 @hitoshi いえ、初の豚組です。 #
  • 19:13 退勤なう。 (@ 東新宿駅 w/ 3 others) 4sq.com/8i4CTx #
  • 19:15 iPhoneに向かってくしゃみしたなう。 #
  • 19:19 APIには不具合がありそうですな。止まっていた頃のツイートは飛んでしまってる。遡れないっす。 #
  • 19:20 @hitoshi してないっす。もう、食べられればどちらでも! 2人で行きますが。 #
  • 19:25 @hitoshi お言葉に甘えてDMしました! 20時過ぎに到着予定です! #
  • 19:31 @hitoshi こうやって予約できるお店は便利ですね。移動中でも予約できるって素晴らしい。しかも、人と人のやりとりですから、予約の時差の問題も起こりにくいですしね。 #
  • 19:35 自分の教え子が、別のステージでソロをやるらしい。おい、本当に大丈夫か!?TAPは速踏みが全てではないぞ?!…って言うか、THIS IS ITで躍るって、どれだけ自信あるんだよ!間違えたら、全部バレるぞ!大丈夫か!中学生!? #
  • 19:39 I'm at 千代田線 乃木坂. 4sq.com/9jJ90r #
  • 19:47 ついったーの両想いかどうかをチェックできるツールは無いのかな? #
  • 19:57 調べたら、意外と片想いが多かった。こちらからUNFOLLOWしてる場合は、事故か、スパムだからかのどちらか。 #
  • 19:59 そうか!今日は電車で豚組だから、呑めるのか!( ̄ー ̄) #
  • 20:00 ぎゃん! RT @_ho_pe: 地元の祭で太鼓叩きに行った以外、今日も家でぼっちしてました なんだろね〜 #
  • 20:07 I'm at 青山公園. 4sq.com/aLmFQq #
  • 20:25 @_ho_pe どーん! #
  • 20:43 豚組さんなう。うます! #
  • 23:00 いやはやおなかいっぱいです。 @hitoshi さんありがとうございます。閉店間際まで居座ってしまいまして、御迷惑をおかけしたかも。正直、細かい点で気になったことは、別途お伝えしたいなと。 #
  • 23:03 I'm at ファミリーマート 六本木ヒルズ店. 4sq.com/bi1yqj #
  • 23:06 あ、スイッチ切れた。←自分の。 #
  • 23:20 I'm at 日比谷線 日比谷駅. 4sq.com/bkGs1S #
  • 23:20 @_ho_pe ねちゃえー。 #
  • 23:24 @hitoshi 途中まで打ったのに、操作ミスで消えてしまいました(笑) ホントにちょっとしたことです。クレームとかはさっぱり無いのでご安心を! #
  • 23:26 @_ho_pe っ【抱き枕】 #
  • 23:31 隣で、チャイ語を猛烈な速さでiPhoneに書き書きしてる人が居る。いや、あなたなら、拼音の方が速くないか? #
  • 23:32 @_ho_pe しょぼん。是非、早々に探してこれたら良いですね。 #
  • 23:36 @_ho_pe ひゃぁ。寄るのは難しそうですね…。 #
  • 23:39 今日の結論:卑猥ネタは朝から晩まで大丈夫。←別に豚組さんでこの話ばかりしていたわけではない。 #
  • 23:39 @_ho_pe それまで、安心して寝られますように。 #
  • 23:42 @_ho_pe ただでさえ、不規則勤務だから気をつけないと〜。 #
  • 23:44 ねむひー! #
  • 23:44 I just became the mayor of 西巣鴨交差点 on @foursquare! 4sq.com/bOwtSR #
  • 23:44 I'm at 西巣鴨交差点. 4sq.com/bOwtSR #
  • 23:59 きたくったー。ねまーす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter