昨日一日のつぶやき


  • 08:37 のそのそ。おはようございなう。 #
  • 09:19 I'm at 西巣鴨駅. 4sq.com/4DSeDB #
  • 09:24 発表会直前が故に、イベントの中で使う曲を聞けなくなってきているという、いつもの現象発生中。のだめだ、これはのだめなんだと言い聞かせ。 #
  • 09:29 実はいつもより一本遅い。 (@ 春日駅 w/ 2 others) 4sq.com/8QpqCo #
  • 09:33 Playingなう♪
    まなざし☆デイドリーム : さかいゆう : まなざし☆デイドリーム
    #TwitMusic #
  • 09:34 いつものやつが良かったー。 RT @nullpopopo: @kent_yo おやす味噌煮込み #
  • 09:35 @_ho_pe いってらっしゃーい。 #
  • 09:43 アシンメトリーなう。 #
  • 10:11 I'm at BATUR TOKYO (歌舞伎町2-4-10, 新宿区). 4sq.com/asuDTZ #
  • 10:32 いいかげん、デスクにいてます。 #
  • 10:59 なちこ時計でiPhoneをスクリンセーバー状態に。良いねぇ☆ #
  • 11:07 只今、職場にて、語尾に「(卑猥)」を付けることが流行っております。何でも卑猥にできます。 #
  • 12:35 昨日の飲み会で「なう」を「らぶ」に置き換えるという話しが出ました。ちょっと世界平和につながるかしらん? #
  • 12:40 早速利用されたらぶ。RT @shepherd_farm: 復活らぶ RT @kent_yo: 昨日の飲み会で「なう」を「らぶ」に置き換えるという話しが出ました。ちょっと世界平和につながるかしらん? #
  • 12:41 RT @akof: RT @iTerwtt: 【お知らせ】Twitterがダウンしてる間に他のミニブログサービスに避難してそこを避難所扱いしたTwitter-er、放課後反省室に来なさい。 #
  • 12:43 お。奈落中心に展開らぶ。RT @matoriv: 平和らぶ RT: 早速利用されたらぶ。RT @shepherd_farm: 復活らぶ RT: 昨日の飲み会で「なう」を「らぶ」に置き換えるという話しが出ました。ちょっと世界平和につながるかしらん? #
  • 12:45 ぜひ、展開していきましょう。 RT @shepherd_farm: ツイートらぶ RT @matoriv: 平和らぶ RT: 早速利用されたらぶ。RT 復活らぶ RT: 昨日の飲み会で「なう」を「らぶ」に置き換えるという話しが出ました。ちょっと世界平和につながるかしらん? #
  • 12:48 らぶ展開らぶ。 RT @YukiAsu: 便乗らぶ QT @shepherd_farm: ツイートらぶ RT @matoriv: 平和らぶ RT: 早速利用されたらぶ。RT 復活らぶ RT: 昨日「なう」を「らぶ」に置き換えるという話しが。ちょっと世界平和 @giriglico #
  • 12:52 @schoenklug いいですよねぇー。元々はぜんぜん違う話しでしたけど、結果ここにたどり着いてしまった、飲み会の怖さでも有ります。 #
  • 12:55 【「らぶ」使用時の禁止事項】「ミサイル」などの、社会的に影響を与えそうな言葉の後ろに(脈絡なく)「らぶ」を添えること。 #
  • 13:10 I'm at 東新宿駅 (東新宿駅, 新宿区). 4sq.com/8i4CTx #
  • 13:14 変えたの昨日の夜だし、まぁまぁまぁ、らぶ。 RT @ayumoon_: アイコン変わったの今気付いたらぶ。RT 早速利用されたらぶ。RT @shepherd_farm: 復活らぶ RT: 昨日の飲み会で「なう」を「らぶ」に置き換えるという話しが出ました。ちょっと世界平和? #
  • 13:16 Playingなう♪
    想い文 : ji ma ma : 裸足 からびさー
    #TwitMusic #
  • 13:16 Playingなう♪
    チルダイする。 : ji ma ma : 裸足 からびさー
    #TwitMusic #
  • 13:20 移動中らぶ。初めてのパチスロ講座に体験参加してくる。 #
  • 13:28 I'm at 上野御徒町駅. 4sq.com/4WNd73 #
  • 13:29 Playingなう♪
    風が強く吹く日に : ji ma ma : 裸足 からびさー
    #TwitMusic #
  • 13:32 I'm at サンクス 上野広小路店 (サンクス 上野広小路店). 4sq.com/cVD5MV #
  • 13:36腸炎では?! RT @Mimmynyanko: 一日半以上、マジで具合い悪くてトイレ以外はベッドの中で食事も出来ず過ごしてたのに、熱はかったら逆にあがってるよ。あかーん。 #
  • 13:40 っ【も】 RT @LEVIN250: ほっこりする を ○っこりする に空目した.... #
  • 13:48 I'm at BENOA上野店. 4sq.com/c6j1Wr #
  • 15:33 さて。ツイッターって、英語圏も、140文字なんだっけ? #
  • 16:27 I'm at 上野恩寵公園. 4sq.com/b64Q9h #
  • 16:30 ありがとうございまーす。 RT @shepherd_farm: そうでーす! RT @kent_yo: さて。ツイッターって、英語圏も、140文字なんだっけ? #
  • 16:31 個人的には「みさいる」だと。 RT @taka_koba: 「○○なう」の○○で一番すごい○○はなんだろ #
  • 16:33 いいかげん終わったらぶ。 #
  • 16:36 I'm at 上野御徒町駅. 4sq.com/4WNd73 #
  • 16:39 あの、年齢を武器に、電車に割り込んで乗ろうとする輩を取り締まる法律が欲しいらぶ。「優先してもらって当たり前」が表に出たら、人間として終わりだってばよ。 #
  • 16:40 てんがと聞いて…。RT @Fujiryu_: これでok!RT: 漢字なら二文字典雅、カタカナで3文字テンガ、アルファベットで5文字TENGAのアレですか RT @montbook: @taka_maru なんだぁ、さっきはいきなり███の話とかするから、びっくりしたよぅ。:-) #
  • 16:50 やばい。こんな時間から卑猥ツイートを流してしまった。いや、自分は良いんだけどさあ。一般的にね? #
  • 16:52 離陸なう。 RT @taka_koba: 法皇に謁見なう  RT .@cuezaku RT @kent_yo: 個人的には「みさいる」だと。 RT @taka_koba: 「○○なう」の○○で一番すごい○○はなんだろ #
  • 16:55 I'm at 東新宿駅 (東新宿駅, 新宿区). 4sq.com/8i4CTx #
  • 17:10 @taka_koba @simesinsyoni @cuezaku 有名所では、昇天なうですね。 #
  • 17:46 I'm at BATUR TOKYO (歌舞伎町2-4-10, 新宿区). 4sq.com/asuDTZ #
  • 19:17 会社離脱らぶ。 #
  • 19:22 気付けば、200フォロワー突破してました。意外と急増。ありがとうございます。 #
  • 19:42 おなかいっぱいらぶ。昼飯二回は重いや。 #
  • 19:45 I'm at 西巣鴨駅. 4sq.com/4DSeDB #
  • 19:55 I'm at takings.tokyo HQ (滝野川1, 北区). 4sq.com/9r37vi #
  • 21:35 I'm at 越谷市役所. 4sq.com/9PjIsA #
Automatically shipped by LoudTwitter