昨日一日のつぶやき


  • 00:53 もどったらぶ。 (@ takings.tokyo HQ) 4sq.com/9r37vi #
  • 01:17 さぁ、ねる。 #
  • 08:42 のそのそ。おはようございらぶ。 #
  • 09:13 昨日、実は人の家で、階段の最後一段を踏み外す事件があった。 左足小指がかなり痛い。テーピングかなにかしないとな。 #
  • 09:15 @ayumoon_ おやありでしたー。 #
  • 09:17 ホームゲート付きの駅で、ドア位置より1m以上離れてたら、並ぶ意思が無いとしか思えない。 #
  • 09:18 Playingなう♪
    연애혁명 : 현영 : Love Revolution [Single]
    #TwitMusic #
  • 09:24 だれか、누나의 꿉持ってないかなぁ。( *`ω´) #
  • 09:29 はて。iPhoneで、効率よく顔文字を入力する方法は無いモノか。種類も少ないし。 #
  • 09:31 後ろの車が、青でも動かず、見てみたら化粧中だった事が。 RT @million02: そのような回答が届いております RT @yasuoji: @million02確かに疑問だよね。駐車場に着いてからするのかな? #
  • 09:33 今日はガソリン入れに行こう。ついでに洗車だ。 #
  • 09:43 I'm at 東新宿駅 (東新宿駅, 新宿区). 4sq.com/8i4CTx #
  • 09:45 I'm at BATUR TOKYO (歌舞伎町2-4-10, 新宿区). 4sq.com/asuDTZ #
  • 09:46 @ayumoon_ おはありですー! #
  • 09:50 見えるだけじゃ意味無い! RT @mamemilk: www.reddit.com/tb/bf4iw
    今カナダの友達から、「お前の国好きだわ〜」ってメールが来た。確かに、これじゃあ嫌いになる理由はないwwwww #
  • 09:52 @ayumoon_ ほぉ!試してみます! #
  • 09:59 ですくらぶ。 #
  • 10:04 やめてっ!チャンと説明できない人がFP発見させるのは...。 RT @Shuhei_Y: お店にファストパス!? RT @12donko: FPですね… RT @ni_gata: ファストパス化! RT 整理券! twitpic.com/19ff28 #
  • 10:20 @Shuhei_Y しつれいしました。「発券」ですね。 #
  • 10:45 んな、失礼なことは言わないですよー。(笑) RT @Shuhei_Y: @kent_yo あ、わかりました。「お前が発見するな」の注意かと思いました/笑, #
  • 11:25 がんばれー。 RT @dsoulcafe: おはよー♪今日はライブなのだ!
    頑張るぞー♪

    最近、iPhoneの入力は横向きでやった方が早いことに気づいた龍っつぁんでした(^^; #

  • 12:18 本日、「ミュージックの日」らしいです。 #
  • 12:33 歌った事ないです...。 RT @dhidhii3: へぇいまでも謳われるんですね♪ RT @0momoko0: 今年卒業したのですが初めて蛍の光歌いました。 RT @dhidhii3: 仰げば尊し蛍の光なんて今時は謳われないんでしょ? #followmejp #
  • 12:57 みんなが一斉にデータを送ってくるらぶ。 #
  • 13:27 結局「学歴なんて」って言いつつ、「○○大学に入りたいから浪人」とかしてる人には、学歴思考が強いんじゃなかろうか。学部の特性とかが有れば、それはそれで別だけど。 #
  • 13:55 @hitoshi そういえば、そういえば。今さらの話ですが、iPhoneで豚組さんのWebが確認できないものが有るのが切ないです...。是非とも脱Flashで!とずっと思っていたのでした。しょぼん。 #
  • 14:21 【毎日jp】パラリンピック:日本初の決勝へ アイススレッジホッケー bit.ly/93Dkbs #
  • 14:36 そこは、春日でとういつしましょうよ。 RT @akhk: 春日駅って分かりにくいから、後楽園駅に統一すりゃええのに。 #
  • 14:43 I'm at BATUR TOKYO (歌舞伎町2-4-10, 新宿区). 4sq.com/asuDTZ #
  • 14:58 ほら、地下鉄路線ができた順優先で。三田線が最優先かと思いまして。 RT @akhk: なぜ春日! RT @kent_yo: そこは、春日でとういつしましょうよ。 RT @akhk: 春日駅って分かりにくいから、後楽園駅に統一すりゃええのに。 #
  • 14:58 目の前にフォロワーがいた罠。 #
  • 14:58 そして、左足薬指は内出血していた。 #
  • 15:04 どちらかと言うと、上野エリアを何とかしていただきたいですね。RT @akhk: なぜ春日! RT @kent_yo: そこは、春日でとういつしましょうよ。 RT @akhk: 春日駅って分かりにくいから、後楽園駅に統一すりゃええのに。 #
  • 15:12 帰りは、タワレコろうかな。 #
  • 15:33 iPhone 3GT RT @solo_guitar: iPhone Pro RT @gonbee774: 続 iPhone。RT @subwayjp: え(笑 RT @75mix: 超・iPhone QT @shiroutoSEO: 6月に出るあいほんの名前ってなんだろう。 #
  • 16:07 @rose_m 美味しいハンバーグやさんも有りますから、是非! #
  • 16:40 RT @takeupi: ゴルフしている間にトラブル発生してるっぽい。遊んでたのは内緒にしておこう。 #
  • 17:04 あれ?らめらったの?w RT @takeupi: こらこら、RTしちゃらめw RT @kent_yo: RT @takeupi: ゴルフしている間にトラブル発生してるっぽい。遊んでたのは内緒にしておこう。 #
  • 17:58 薬指、折れてるんじゃないかな...。 #
  • 18:13 内出血が...。 RT @shepherd_farm: えっ? RT @kent_yo 薬指、折れてるんじゃないかな...。 #
  • 18:31 なにせ薬指なので、分からないです...。 RT @shepherd_farm: 腫れてます?(´・ω・`) RT @kent_yo 内出血が...。 RT @shepherd_farm: えっ? RT @kent_yo 薬指、折れてるんじゃないかな...。 #
  • 19:01 お腹すいたー! RT @moga1: 誰かご飯…週末だし行かないわな〜w #
  • 19:29 元々からちょっと曲がってるせいもあって...。RT @shepherd_farm: えー?! RT なにせ薬指なので、分からないです...。 RT 腫れてます?(´・ω・`) RT 内出血が...。 RT えっ? RT 薬指、折れてるんじゃないかな...。 #
  • 20:40 退勤らぶ。 #
  • 21:25 I'm at タワーレコード 新宿店. 4sq.com/9gRE4U #
  • 21:36 I'm at 雑司が谷駅 (雑司が谷駅, 豊島区). 4sq.com/7P7dAN #
  • 21:46 I'm at 池袋駅 (池袋駅, 豊島区) w/ 13 others. 4sq.com/6Gl0Pr #
  • 21:48 やばっ。社会人モードで、生徒さんとすれ違い。気づかれたかな? #
  • 21:48 ガソリン入れて、ダーツに行こう。 #
  • 21:57 I'm at 池袋 六ツ又交差点. 4sq.com/aUdbhX #
  • 22:07 I'm at takings.tokyo HQ (滝野川1, 北区). 4sq.com/9r37vi #
  • 22:44 I'm at シンエネ板橋SS (東山町30-2, 板橋区). 4sq.com/caWFck #
  • 23:17 I'm at 十条駅. 4sq.com/69T7EW #
  • 23:19 I'm at Starry Eye (上十条2-7-11 2F, 北区). 4sq.com/ba3vZh #
  • 23:37 いつも通り、料理長にメニューをおまかせ。うまい! #
Automatically shipped by LoudTwitter