昨日一日のつぶやき


  • 00:36 @yozu なんでそんな話になったのさ。 #
  • 01:12 さて。寝るか。 #
  • 01:13 @twneru おやすみ。 #
  • 01:13 おやすみーぃ。 #
  • 08:43 @twneru おはよう #
  • 08:43 おはようございらぶ。 #
  • 09:05 @yozu なんで俺の話にー? #
  • 09:17 I'm at 西巣鴨駅. 4sq.com/4DSeDB #
  • 09:20 @yozu そこから何でってはなしだよ! #
  • 09:21 @you_kun @montbook @ayumoon_ おやあり、おはありでしたー。 #
  • 09:23 いらいら80%なう。 #
  • 09:25 @montbook まーすまーすまーす! #
  • 09:27 しかし、ここしばらく、腸の調子が悪い。 #
  • 09:29 下すとかのレベルじゃない。なんなんだ。 #
  • 09:32 今日は長い日。23時までとか、効率が落ちるだけなんだけど。 #
  • 09:34 頭痛くなってきた。やばい、この傾向。 #
  • 09:37 @montbook はーいはーいはーいっ! #
  • 09:42 @montbook あ、もう言えなくなっちゃった。しょぼん。 #
  • 09:51 I'm at BATUR TOKYO (歌舞伎町2-4-10, 新宿区). 4sq.com/asuDTZ #
  • 10:37 いまさらながら、デスクに着いて30分以上なう。 #
  • 10:46 @ayumoon_ いやいやいや、大丈夫大丈夫。そういうのは大丈夫。っていうか、ナニ食べても一緒!だから大丈夫!っていうか、むしろ、豚組の直後は調子いいの。(なんつーフォロー。) #
  • 11:30 @ayumoon_ 楽しいのは好きですー。 #
  • 12:23 上、いいですか? RT @giriglico: 隣いいですか? RT @wataru373: 隣いいですか? RT @m_oonside: 隣いいですか? RT @shop00h: 隣いいですか? RT @44mol 友達がみんな大学来てない予感。ひとりで食べるごはんが上手い! #
  • 12:28 頼っちゃいけないって言う環境で育つと、こんなひねくれた子になりますよ。 RT @giriglico: わかる。でもそのままだと、この先通常の4倍くらい苦労しますぜ? RT @shokotaa: とゆーか、人に頼れない自分が形成されてしまったらしいね。困ったときは全部自分で...。 #
  • 12:29 やっぱり下でもいいですか? RT @giriglico: ななめ上いいですか? RT: 上、いいですか? RT @wataru373: 隣いいですか? RT @m_oonside: 隣いいですか? RT @shop00h: 隣いいですか? RT @44mol 友達が... #
  • 12:35 泣いちゃう!。・゚・(ノд`)・゚・。 RT @wataru373: あなたの心の側にいいですか? @giriglico @m_oonside @shop00h: #
  • 13:08 RT @akhk: RT @teranishi: こういう輩は晒し者の刑w @can_ae 昨日名刺交換した若い経営者。「御社もツイッターやってるんですね!フォロワーどれくらいですか?」「600くらいですね」「ぼくこの間提案した企業さんで3週間で1500...。御社ももっと… #
  • 14:11 こわくないこわくない!RT @Rhpp: 歌舞伎町こわい…(´・ω・`) #
  • 14:26 こんなーさくらーをふたーりでー みられなーかーった なみだがーでてーくる ほーんとーにきーれいー すーごくーきれーいでー いまーまでーでいーちばーん かなしーいー♪ #
  • 14:28 @schoenklug ( ゚д゚)ハッ! 気づかれてしまった! #
  • 16:24 さて。そろそろ新曲公開のためのPodCast収録しないとな。 #
  • 20:51 激しく腹減った。 #
  • 20:51 自分の後ろ側のデスクが誰も居なくなった。 #
  • 20:55 @giriglico ぐ、ぐ、ぐはぁ。 #
  • 21:07 社長降臨。新入社員の辞令交付式について語る。 #
  • 21:08 はらへったー。はらへったー。 #
  • 21:09 エラい人しか居ないこのフロア。 #
  • 21:42 つかれた。データベースにアクセスできない。しかもアンインストールもできない。 #
  • 21:42 ウィンドウズなんて、なくなっちゃえばいいのに。 #
  • 21:49 後1時間以上...。 #
  • 21:49 帰ったら、足の骨のヒビはさて置いて、酒飲むかな。 #
  • 21:56 @_ho_pe おやすみちゃーん。 #
  • 22:04 そうか、今日は週末だ。(個人的に) #
  • 22:25 @rickytickyasu ん? #
  • 22:31 またOSからセットアップか...。 #
  • 22:33 @rickytickyasu ちなみに、ポンタじゃないの?<村上さん #
  • 22:35 頭が痛い。 #
  • 22:38 【緩募】 8日、トイカメラ撮影しながら豚組はなれ「せいざん」へ...という緩いツアーにご参加希望の方。 #
  • 22:39 うちひしがれたから、もう、何もしない。 #
  • 22:40 すげぇ。 RT @akhk: クリームソーダわろたw 痛いニュース(ノ∀`):“ゆとり新人”…クレームの謝罪メールに「顔文字」 飲みの誘いに「心の準備が…」 取引先との打ち合わせで「クリームソーダbit.ly/bLNn3l #
  • 22:42 @montbook おつかれですぅ。 #
  • 22:43 ミニッツメイドアロエ&白ぶどうで何とか空腹を抑えるなう。 #
  • 22:44 間違いない、この頭痛は肩から来ている。 #
  • 22:46 @montbook ちがれだー。シガレター。シガレッター。シガレットライター。シガレットライターB!! #
  • 22:47 一応補足しておくと、会社的には、現在週イチ休日で、それが水曜なので、本日が個人的に週末。とは言え、レッスンがあるので、事実上休みなし。これは、6/8まで続く予定です。(2/16から継続中。) #
  • 22:51 @montbook 吸いたくなっちゃった...。(´・ω・`) #
  • 22:58 気持ち悪くなって来たから帰る! #
  • 22:59 @montbook だめっ。禁煙してからもう5年経つんだからだめっ。って言い聞かせる。 #
  • 23:08 @montbook だめーっ!だめーっ! #
  • 23:10 かたこった、あたまいたい、きもちわるい。おなかすいた。なにがなんだか。 #
  • 23:13 えっ?メントスをコーラに?! RT @akhk: メントスのコーラがうまい。 #
  • 23:16 @montbook 持ってないよ。うん。もってない! #
  • 23:25 @montbook にあいそうなのになー。 #
  • 23:29 @montbook シートベルト!安全バーの確認ならお任せを!←前職 #
  • 23:33 @montbook 千葉にあるのに東京〜。夢と魔法の〜。冒険とイマジネーションの〜。はなまるマーケットで、全国デビューしたのもこの時。 #
  • 23:41 @montbook @ayumoon_ 当時はまだ踊ってなかったすぜ。 #
  • 23:45 @montbook @ayumoon_ 中の人なんて居ないんですっ! #
  • 23:46 サウンドチェックなう。久々聞くと、まぁまぁ聞ける。 #nowplaying Look Up the Sky. -Kent Rough Edit- ("空を見あげて" English version) by 吉田健徒, via @Osfoora #
  • 23:47 たちより! (@ takings.tokyo HQ) 4sq.com/9r37vi #
  • 23:58 @montbook @ayumoon_ バーをバーッと下げてくださーい。 #
  • 00:04 @montbook @ayumoon_ ばーっとね、ばーっと! #
  • 00:07 かえったー。 #
  • 00:20 @ayumoon_ @Red_Jump ただいまー #
  • 00:26 だめだ、コンビニ弁当で気持ち悪くなってしまった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter