昨日一日のつぶやき


  • 00:20 @ayumoon_ @Red_Jump ただいまー #
  • 00:26 だめだ、コンビニ弁当で気持ち悪くなってしまった。 #
  • 00:33 のらりくらりしようと思います。チルダイたいむ! #
  • 00:33 @twneru おやすみ #
  • 00:33 おやすみなさーい! #
  • 09:37 @twneru 起きた #
  • 09:37 実は荷物が届いて起きてから二度寝ができてない。 #
  • 10:00 ごろごろ。ごろごろ。 #
  • 10:02 ちるだいー。ちるだいー。 #
  • 10:11 つかーれたー。 #
  • 10:22 @Masaru0107 やすみー。朝ゆっくりできる週唯一の水曜日。 #
  • 10:35 いい加減起きよう。 #
  • 10:38 のそ。改めましておはようございます。 #
  • 10:42 しゃわしゃわしてきます。 #
  • 11:04 @giriglico @ch1sen 大丈夫!ここに「なまけもの」がいるから。 #
  • 11:29 整形外科なう。 #
  • 11:30 実はケンちゃんと呼ばれるのはついったーでのみ。 #
  • 11:34 実は、朝、@focalstore さんからの荷物が来た。丁寧な包装(過剰で無い程度)でナイス。早速つけたよ、エッグシェル。 #
  • 11:41 一応出願中ですね。つぶやく(R)時には気をつけないと。(「つぶやく」は、TWITTER社の登録商標(出願中)です。)RT @myston: Twitterって「つぶやく」を商標登録してるのか・・・よく出願時に蹴られなかったなぁ・・・ #
  • 11:47 まだ呼ばれないなう。 #
  • 11:48 おなかすいたんだよなぁ。 #
  • 11:50 次かな? #
  • 11:52 ちがった。リハビリあがりが先か…。 #
  • 11:53 @fuguten オウムガイと言えば、ネモ船長! #
  • 11:55 おなかすいてるから、早くして欲しい。 #
  • 12:07 急に呼ばれて、すぐ終わった。 #
  • 12:07 さて。レッスン行かなきゃ。 #
  • 12:30 @giriglico 完食はやっ! #
  • 12:44 @giriglico 買ってそのまま下げたことはあったけど…(涙) #
  • 12:46 フライドチキンなう。 #
  • 12:48 正しい選択。 RT @ayumoon_: 真偽がわからないものはRTしないようになりました。RT @hkato193 といっても、こういうのってスパムなんだよね。本当ならば当人の気持ちも分かるのだけれど…。 #
  • 12:53 これからレッスン〜。 (@ 池袋ミュージカル学院) 4sq.com/df0Tx9 #
  • 12:56 @giriglico ほんとだよ! #
  • 15:27 レッスン終わって歯医者 (@ リキタケ歯科医院) 4sq.com/8n9eb7 #
  • 16:05 歯医者おわったから、整体。 #
  • 16:08 いまからー。 (@ RPTスポーツ整骨院) 4sq.com/drZU8G #
  • 16:59 整体終わったー。いまから、葛西へ。リハだ、リハ。 #
  • 17:59 @Masaru0107 歯医者はクリーニングだね。整体はスポーツマッサージでござい。自分ではできないメンテナンスですわ。 #
  • 18:02 絶対信じない、嘘に決まってる。 そんなわけで、葛西到着! #
  • 18:07 I'm at 東京メトロ東西線 葛西駅 (中葛西5-43-11, 江戸川区,東京都). 4sq.com/6Pofrm #
  • 18:19 おらんかな? RT @ayumoon_: ところで、明日、豚組はなれせいざんに一緒に行こうというひとはおらんかな? #
  • 18:25 @Masaru0107 歯医者は気付いたらそういう流れになってたんだけどね。最初は親知らず抜くだけだったハズなのに。 #
  • 18:26 お世話になってるスタジオの主宰に久々お会いした。いつも優しいんだが、これが、営業用で、実は裏ですごいこと言われてたらどうしようと思うなう。こわいよー。 #
  • 18:32 @Masaru0107 お、ぜひぜひ!おまちしてまっせー! #
  • 18:35 @_ho_pe おかー!かー、か、かっ、葛西! #
  • 18:47 @ch1sen ほーい。リハ終わって帰ったらなー。 #
  • 18:47 @_ho_pe 俺の主食を…。 #
  • 18:48 @focalstore あれー?自転車ではなく、自動車載用ってどれでしたっけ〜。 #
  • 18:57 @_ho_pe 主食だからひとつじゃ足りないの。( *`ω´) #
  • 19:01 このレッスン、USTしたい。師匠のレッスンだから、できないけど。 #
  • 19:02 @ayumoon_ どこら辺がいいですかね〜?それによって、時間が変わりますな。 #
  • 19:03 @_ho_pe 小さくなっちゃいやん! #
  • 19:06 @_ho_pe むしろ、ビッグライトで大っきくしちゃう。 #
  • 21:13 @focalstore ナイスです!ありがとうございます! #
  • 21:14 @ayumoon_ 私は19時まで東新宿で仕事なんですが、そこからで、間に合う時間なら、何時てもイイですよ! #
  • 21:15 リハ終了。帰る!ってか、あんなサイズ、一気に覚えられないってば。 #
  • 21:50 @ayumoon_ そして、せいざんの正確な位置がわからなかったり。 #
  • 21:51 たちよりー。 (@ takings.tokyo HQ) 4sq.com/9r37vi #
  • 21:53 夕飯買いにいかな。 #
  • 22:10 たばこすいたいぞー。ってなわけで、帰宅。ぎゃふん。 #
  • 22:27 エビドリアなう。 #
  • 22:34 エビドリア終わったなう。 #
  • 23:31 結局PodCastを収録なう。 #
  • 00:16 さーて。PodCastで新曲ダダ漏れ中。 #
  • 00:18 @hitoshi すんません、せいざんの場所を教えてください。ぐるなびページも開けず...。 #
Automatically shipped by LoudTwitter