昨日一日のつぶやき


  • 00:26 さて。ねます。 #
  • 00:26 @twneru 寝る。 #
  • 00:26 @hitoshi ありゃ、了解です! #
  • 00:26 おやすみなさーい。 #
  • 08:45 @twneru 起きた #
  • 08:45 おはよー #
  • 09:22 @giriglico @ch1sen 仕事帰ってすぐ寝てたりしてなー。げふんげふん。 #
  • 09:24 @ayumoon_ 何線でいらっしゃるかによるところもありますが、明治神宮前でいかがでしょう? 表参道ヒルズ撮影しながらのイメージです。 #
  • 09:25 @montbook お休みなさいでした。おはようございました! #
  • 09:29 @ayumoon_ あ、六本木もアリか…。何線があるんだ?(汗) #
  • 09:31 RT @Red_Jump: iPhoneの銀ワクキレイにするほうほうとかありますか… キズを目立たなくするような… #
  • 09:40 @ayumoon_ 結論としまして…明治神宮前はやや遠い、六本木までは時間がかかる。そんなわけで、表参道駅ぐらいはいかがでしょう?という感じです。いかがでしょうか? #
  • 10:30 @ayumoon_ 会社出次第Mentionでながしますー。19:30〜20:00くらいかと。 #
  • 12:53 @ayumoon_ っていいつつ、お会いした事ないから、わからなかったりして。 #
  • 13:42 @ayumoon_ 名詞の一部だけは見てるんですけどねー。w よろしくですー。 #
  • 14:46 @ayumoon_ 探そ探そ(笑) #
  • 14:47 @hitoshi ウチも多分そんな感じでした。強くいってもイイと思いますよ。その間の分は払わないとか。 #
  • 14:50 客層キーで50〜を押された哀しみのランチタイムなう。 #
  • 14:52 @hitoshi 言ったれ!言ったれ!!ウチにはツイッターがあるんだ!って。 #
  • 14:54 @hitoshi いや、冗談抜きでですよ!彼らには驚異のはずです。うん。 #
  • 15:20 【まだまだ間に合う!】 本日、トイカメラ撮影しながら豚組はなれ「せいざん」へ...という緩いツアー #
  • 16:11 @hitoshi 規定の理由はなんでしょうね? #
  • 16:11 @ayumoon_ 友達( @yozu 氏)は別用で来られないそうな...。今斜め前にいます。予約は入れてないですぅ...。 #
  • 16:27 @hitoshi だとすれば、「規約があるから」を理由に待たされる理由はないですよね。むしろ、「変更が終わり次第アップします!」という方向で良いはず...な気がします。 #
  • 17:23 【まだまだ間に合う!】 本日、(トイカメラ撮影しながら←ここ自由参加)豚組はなれ「せいざん」へ...という緩いツアー #
  • 17:53 @hitoshi 丁寧にお願いするか、それとも、強気で行くか...それこそ、経営判断ですね。そんなわけで、 @ayumoon_ 氏と伺いますYO。 #
  • 18:26 @ayumoon_ おまかせしまーす! #
  • 18:55 @ayumoon_ のちほどっ。 #
  • 18:55 @ch1sen ゲフンゲフンには負けない! 25日の本番もあるんだからッ! #
  • 19:19 よしだけはかいしゃをぬけだした。 (@ BATUR TOKYO) 4sq.com/asuDTZ #
  • 19:26 まだまだ間に合う!】 本日、トイカメラ撮影しながら豚組はなれ「せいざん」へ...という緩いツアー #
  • 19:26 @giriglico おかえり。 #
  • 19:27 車内アナウンスが囁きだった。 #
  • 19:28 @ayumoon_ 大丈夫!きっと大丈夫!…と言い聞かせるなど。 #
  • 19:29 iPad RT @takeupi: iPad RT @moga1: iPad RT @ruckygames iPad RT @Demon8573: 私とiPadどっちが大事なの? #
  • 19:32 東京の地下鉄は難しい。札幌なら、3つだから、すぐ覚えられるよ。乗り換えなら大通駅ね。 #
  • 19:34 でも、たまに東西線東豊線と空目するんだよね。 #
  • 19:38 げふんげふん。 (@ 副都心線 明治神宮前駅) 4sq.com/aqOYbU #
  • 19:40 @giriglico @ch1sen 俺、一週間げふんげふん言われる自信ある! #
  • 19:40 @ayumoon_ あと一駅でございます。どの改札がイイですか?…って、ひとつしかなかったっけ? #
  • 19:42 回送電車とか。 #
  • 19:43 ガイドのご用命ならこちらまで。 RT @takeupi: 呼んだ?RT @narumitt: テレ朝見てたら猛烈にディズニー行きたくなた。行きたい。本当行きたい。 #
  • 19:44 @ayumoon_ 何番とかそんなんで。どれですかね? #
  • 19:45 意外と石川遼くんの鼻は低い。@パナソニックの広告 #
  • 19:46 @ayumoon_ かしこまり。いま向かいます! #
  • 19:47 @nullpopopo 中の人なんて居ないのです! #
  • 19:48 表参道こわい。 #
  • 19:49 @ayumoon_ 上あがりますよー。 #
  • 19:51 こわいこわい。 (@ 半蔵門線 表参道駅) 4sq.com/cdavJs #
  • 20:39 せいざんにキターーーー! (@ 豚組はなれ「せいざん」) 4sq.com/bZu6TP #
  • 20:40 @hitoshi @ayumoon_ もういますよ。(笑) #
  • 20:51 @ch1sen いまさっき、ライセンス来たー! #
  • 21:04 @ch1sen 今日明日くらいでおくれると思うよ! #
  • 21:11 @hitoshi ありがとうございますー! twitpic.com/1e1fu7 #
  • 23:25 @ch1sen @giriglico ギターは重要よ? #
  • 00:03 @giriglico @ch1sen んだんだ! どーせ、四つウチじゃ無くなるんだし。(えっ?) #
  • 00:05 終電など。 #
  • 00:14 恵比寿にはホームゲートの設置が進んでる。 #
  • 00:15 I'm at 日比谷線 広尾駅 (東京都港区南麻布5-10-28, 東京都). 4sq.com/dgwj1H #
Automatically shipped by LoudTwitter