昨日一日のつぶやき


  • 00:33 @ch1sen リハでぐったり系なりよー。ドラムパターンいじったりしただけでダウン系。 #
  • 00:33 @twneru 寝る #
  • 00:33 むりだ、ねますぅ。 #
  • 08:43 @twneru 起きた #
  • 08:44 おはようござい #
  • 09:23 つ【ヅラ】 RT @River3_kam: 風がぁぁぁぁぁ〜!飛ばされるぅぅぅぅぅぅ〜♪ #
  • 09:24 いいなー。いける場所だとしても、時間がないけど。 RT @pao5656: おはよー。ということで今日はモノポリーするよ。 #
  • 09:30 Playingなう♪
    アイドルみたいに歌わせて : 矢島美容室 : アイドルみたいに歌わせて
    #TwitMusic #
  • 10:10 @pao5656 ぜひぜひー。 #
  • 10:11 @montbook ますー。アイコン〜☆(リマインダ) #
  • 10:11 @Red_Jump @ch1sen おやありだったのですー。 #
  • 13:05 しょわーのひー。(コニチワー的な意味で。) #
  • 13:06 ( ゚д゚)ハッ! ゴールデンウィークなんですか? 今日から?? #
  • 13:08 朝から、一発片付いた。ヽ(´ー`)ノワーイ #
  • 13:30 @_ho_pe おやみん! #
  • 13:39 今年は、あまり渋滞しないのかな〜? #
  • 13:50 ふーん。ルイーダの酒場のレベルが上がったのか... #
  • 13:51 食べたらイケメンになれる? RT @giriglico: めんだけtrtr RT @sub_tomo: スープだけgkgk RT @chikiusa: いけめんなうRT @ren8938: うまそうだ...RT @ri_shenshun: つけめんなう #
  • 16:03 ヽ(´ー`)ノワーイ #
  • 20:18 会社離脱。 #
  • 20:18 そして、立ち直れず。 #
  • 20:51 I'm at 新宿三越アルコット (新宿3-29-1, 新宿区). 4sq.com/8sq7s3 #
  • 20:52 やっぱりむりだ。テンションあがらね。 #
  • 21:01 @nullpopopo はぅぅ #
  • 21:23 って、絵文字がある事自体が問題。 RT @ayumoon_: PCで文字化けしてる絵文字って、コピペでもちゃんと反映されるのね。
    あたりまえっちゃあたりまえなんだけど、元の絵がわからないととんでもないことになるんだけど。 #
  • 21:37 I'm at 新宿西口. 4sq.com/9n834d #
  • 21:40 立ち直る気力も失せてしまった。 #
  • 21:42 @_ho_pe おかえりー。 #
  • 21:51 もう良い。 RT @yozu: つまり、あいつはダメなんだよ。RT @kent_yo そして、立ち直れず。 #
  • 21:54 今日は休ませる。 RT @yozu: うん。どーでもよいRT @kent_yo もう良い。 RT @yozu: つまり、あいつはダメなんだよ。RT @kent_yo そして、立ち直れず。 #
  • 21:55 あと半年持たない気がして来た。 #
  • 22:18 帰ってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter