昨日一日のつぶやき


  • 00:28 @twneru おやすみ #
  • 00:28 おやすみなう #
  • 09:22 @twneru 8:40に起きた。 #
  • 09:22 @_ho_pe @ayumoon_ おやありでしたー。 #
  • 09:22 おはようござい。 #
  • 09:24 iPhone角から落としたなう。ケースに守られて無事。周りの金属のとこが、傷ついちゃったなぁー。 #
  • 10:18 うらーみーますー♪ RT @okwave: タッチ&ゴー! RT @y_miyata いぇい!頑張ろう!RT @okwave: 出社なうなう!今日終わったら次の出社は来週金曜…金色週間万歳! #
  • 10:22 @okwave いやいやいや。休みの日数ですよ。うん。 #
  • 10:25 @okwave うーん。やっぱり年間休日105日の会社には、さっぱりゴールデンではないウィークですわ。 #
  • 14:57 ランチる! #
  • 15:08 結局ロイホなう。フォアグラ丼待ちなう。なう。 #
  • 15:09 RT @akhk: RT @kirik: RT @igi3: なるほどTheワールド RT @suadd: RT @akhk: 「なるほどですね〜」って言う営業は信じるな! #
  • 15:15 @keikoka 拾ってくれないよー。 #
  • 15:17 Twitterで使える絵文字って、よくつぶやかれるけど、海外対応だから広まってるってことで良いのか? #
  • 15:20 丼なう。 (@ ロイヤルホスト東新宿駅前店) 4sq.com/auz02m #
  • 15:23 @keikoka sed 's/なう/らぶ/g' ぎゃん。書いてみただけ。「こんなうなぎ…」にも反応するけどな! #
  • 15:24 ちゃぷん。 RT @akkies: なんだ?!この適当なチェックインポイントは?! (@ ダイビングスポット) 4sq.com/d73ntF #
  • 15:25 やーじまっ。 #
  • 15:26 @mongolist ありますぞ。フォアグラと鶏焼丼。期間限定なり。 #
  • 15:28 きたー! yfrog.com/2pmutxj #
  • 15:29 したい! RT @akhk: ktkr RT @mizzusano: いいな! RT @takumixi: いいね!RT @akhk: 屋形船で宴会したい。 #
  • 15:35 わあ、ラブbotが遡りやがった。 #
  • 15:35 実家の電話番号。 RT @takeupi: 屋形船案外安いんだなー8925円。 bit.ly/9WWXHI #
  • 15:38 なう! RT @keikoka: @kent_yo 今度はどうでしょうかなう。 #
  • 15:40 ロイホで、氷撒き散らし発生なう。 #
  • 15:41 @keikoka ナウはラブにならないの? -eあたりで。 #
  • 15:43 @keikoka 店員さんが補充しようとしてミスったの。 #
  • 15:44 やべ。気付けばあと10分か。 #
  • 15:45 @keikoka ついでに英語も。 #
  • 15:47 @keikoka 言うほど難しくないじゃないの。 #
  • 15:50 おなかいぱーい。 #
  • 19:14 会社離脱! #
  • 19:29 I'm at 西武新宿駅 (歌舞伎町1-30-1, 新宿区). 4sq.com/7HXrzZ #
  • 19:30 @nullpopopo つーん(っ´ ∀`)っ #
  • 21:32 今日の @rickytickyasu 氏のLIVEのために用意した記念カード。裏面も有りますがね。一応、オマケなので、今日まで出せなかったのよね。カワイイと評判。嬉しいね。 yfrog.com/3dr2afj #
  • 21:45 ダーツ行くか迷うなう。 #
  • 21:56 @yozu ごめん、前からゴールデンしてなかったわ。って、ここで休めなくても、他で休めれば良いの。 #
  • 22:00 @anamsa 何か始めるには良い機会ですね。会社なら呼んでください。(笑) #
  • 22:01 @higu2_asuka ふう。 #
  • 22:02 全国オフの準備が先か。 #
  • 22:03 @Royal_Host まいどっ! #
  • 22:07 やりましょう。(笑) RT @anamsa: やりましょう。(笑)RT @kent_yo: @anamsa 何か始めるには良い機会ですね。会社なら呼んでください。 #
  • 22:09 首都圏に住む人からみる東京と、それ以外に住む人からみる東京は、かなり位置付けが事なる。 #
  • 22:17 やりましょう。 RT @anamsa: じゃあ、例のアレで(笑)RT @kent_yo: やりましょう。(笑) RT @anamsa: やりましょう。(笑) #
  • 22:17 Playingなう♪
    ミーファイユー : BEGIN : ミーファイユー
    #TwitMusic #
  • 22:19 @giriglico ギリさん、スローな曲作れないかしらん?歌詞のテーマとイメージが降りて来てるのに、メロが来ないの…。 #
  • 22:25 やりましょう。…って、この単語便利過ぎ! RT @anamsa: 計画ちゃんとねらないとダメですね。RT @kent_yo: やりましょう。 RT @anamsa: じゃあ、例のアレで(笑)RT: やりましょう。(笑) RT: やりましょう。(笑) #
  • 22:27 Playingなう♪
    約束の季節 : The Gospellers : FRENZY
    #TwitMusic
    懐かしい、英訳したなぁー。 #
  • 22:29 @giriglico メロ出してもらうのと、歌詞出すのとどっち先が良い?イメージはゴスペラーズの「約束の季節」位のアレンジ。 #
  • 22:30 ノRT @you_kun: ノ RT @chan0203: ノRT @kuro_rx: ノ RT @nifram_: ノ RT @huaruk: ノRT @mkit2009: ノ RT @koenokio: ノ RT @tissyahurat: 今、彼氏、彼女いない人いる? #
  • 22:32 @anamsa しかし、個人的にはマネジメント業も含めたいです。衣装代、経費で落としたい。 #
  • 22:33 はーい。ノシ RT @Royal_Host: ほんとですか〜?そうだとうれしいです〜(*^o^*) RT @bluezlee1105: ロイホたんのフォロアー、ロイホ東新宿だけでたくさんいそう。写真やツイッターの話が聞こえるもん。 #
  • 22:33 読んでないよ?(笑) RT @ch1sen: @giriglico @kent_yo 呼んだ? #
  • 22:36 @anamsa それなりに仕事は有りますからね。衣装代は切実です。 #
  • 22:37 @bon3bon3 挙手ですからね。(笑) #
  • 22:38 @giriglico @ch1sen 帰ったら書く! #
  • 22:41 えー、あー、んー。 RT @bon3bon3: @kent_yo 彼氏はいませんが、夫がいますってのは挙手NGですよね(・〜・; #
  • 22:43 @anamsa 自分の管轄なら、有りモノか、普段着れるモノにするんですがね。一回で10万近く払う事も有りますから。 #
  • 22:44 @giriglico @ch1sen とりあえず一番だけ上げる! 二番はメロ次第! #
  • 22:47 @anamsa レンタルが無くて買うことがほとんどです。 #
  • 22:50 @anamsa 派手過ぎて…ってのは過去にありますね。 #
  • 22:54 @anamsa なんですがね。サイズもあるので、なかなかどうして。 #
  • 22:55 @giriglico @ch1sen リズム隊調整しとる。 #
  • 22:57 うらやま。 RT @__n0z: とうとうなんだが、彼女のお父様と会う機械が出来そうな予感。恐々諤諤な私へなにか一言 #
  • 23:02 RT @kamekiti: あと1時間で、2010年が3分の1終了する・・・ #
  • 23:10 @anamsa そうなんですよね。うまくいかないモンですねー。 #
  • 23:20 @anamsa 腕がある人が居ればできますね。うーん。 #
  • 23:40 @anamsa おっふ。おやすみなさーい。ありがとうございます−。 #
  • 00:16 @giriglico 送ったー! #
  • 00:18 今日の名言「でも、日報は打つ。」 #
Automatically shipped by LoudTwitter