昨日一日のつぶやき


  • 00:16 @giriglico 送ったー! #
  • 00:18 今日の名言「でも、日報は打つ。」 #
  • 00:24 @twneru 寝る #
  • 00:25 明日も仕事。寝ます。 #
  • 08:32 @twneru 起きた #
  • 09:17 おはようござい。さて、仕事だ仕事だ。 #
  • 09:18 この近くか。 RT @moga1: 地下鉄で行けるグランドラインw RT @mickey_blog ワンピースw RT @error403: 探せ!この世のすべてを巣鴨に置いてきた! #
  • 09:21 やべぇ、三田線混んでる。 #
  • 09:25 Before long, let me hear you, let you hear me into deep inside my heart. "Oh, please! Reach, my voice!" even though we separated. #
  • 09:27 There's the season; that just for us. It is so near to us. I'm gonna promise to you, I will walk with you, for you. #
  • 09:28 意外と覚えてるな。 #
  • 09:29 つ【牛乳】RT @you_kun: 【急募】二日酔いに効くもの #
  • 09:31 はて。そういえば、二日酔いになったことがない。呑んだらすぐ抜けちゃうからなあ。 #
  • 09:33 カウントの取り方の単位が、8になってしまった。いつからだろう? 音楽な人達と話をすると、話がずれてしまう。困った。切り替えられない逃しダメだなぁー。 #
  • 09:34 はらへった。 #
  • 09:35 KMD! RT @moga1: ノ RT @shironoir1977 【質問】しろこのアカウント「shironoir」は「あの」シロノワールだと、思っている方ー!! #
  • 09:39 これだけ外に人がいると、家には誰もいないんじゃないかと思えてくる。 #
  • 09:42 @anamsa はっ!イメージがずいぶん変わった! #
  • 09:44 @anamsa なんだか、長身のイメージが一気にかわりました。(えっ? #
  • 09:45 はーらーへーっーたー。 #
  • 09:46 メガネ効果恐るべし! RT @anamsa: 一応、180cmあります。RT @kent_yo: @anamsa なんだか、長身のイメージが一気にかわりました。(えっ? #
  • 09:46 英語つかう仕事したいな。 #
  • 09:48 あとどれ位かなぁと見上げたエスカレーターの先にミニスカートの女性が居ると、焦る。 #
  • 09:58 その冤罪の恐怖が…。 RT @akhk: タイホシマス RT @kent_yo: あとどれ位かなぁと見上げたエスカレーターの先にミニスカートの女性が居ると、焦る。 #
  • 10:05 接客時代、お客に渡すものを奪われるように取られるのが嫌だったから、できるだけ気を付けているんだけど、ちょっとした拍子にそういうことをしてしまうと焦る。 #
  • 10:06 @takeupi かわゆす。 RT @takeupi: しょーぱんかわゆす。 #
  • 10:22 「ようこそ」で固まるウィンドウズ。怖いからやめれ。 #
  • 10:26 RT @akhk: RT @yang8: CMO =チーフ・メタボ・オフィサー #
  • 10:33 後ろのデスクからドリカム。 #
  • 10:42 でも、日報は打つ。 #
  • 10:47 ブクブクかわゆす。 #
  • 10:49 ほーら、今も増えてるよ。 RT @giriglico: 気持ち悪! RT @akishimax: 誰かが私の車の助手席のドアに触ったみたい。白い指の跡がべったべったついてる(°□°;)! #
  • 10:50 おなかすいたから、野菜ジュース。 #
  • 10:50 あら、乾燥注意報。 #
  • 10:51 ユーザーインターフェイスを考えるだけで、民主党じみてくる。(「友愛」的な意味で。) #
  • 10:54 RT @daichi: 「キャスターつき椅子 男子 ダウンヒル」って競技として怖すぎるw #
  • 10:58 意外と深い話ですよね。これ。 RT @anamsa: 捨てたいけど捨てられないっ奴ですね。RT @kent_yo: ユーザーインターフェイスを考えるだけで、民主党じみてくる。(「友愛」的な意味で。) #
  • 11:48 なんだ、nslookupが通るのに, #
  • 11:49 pingが通らない。というか名前解決できてない。 #
  • 13:20 RT @Rhpp: RT @73seiyaku: 100RT行ったら好きな子に告る まぁ、昼間だし行かないだろうな #
  • 14:30 とんちんなう。 (@ 東京とんこつラーメン 屯ちん) 4sq.com/d5Ptb2 #
  • 15:15 「場所@名前」の形式で書かれると、いらっとする。 #
  • 17:34 かわいくかけたの。 twitpic.com/1jwdki #
  • 19:44 敢えてのセルフRT @kent_yo: かわいくかけたの。 twitpic.com/1jwdki #
  • 19:45 @anything_ponzu なんかちょうだい。 #
  • 19:48 はっ!支援されてしまった。(っ´ ∀`)っ RT @anamsa: 支援 RT @kent_yo: 敢えてのセルフRT @kent_yo: かわいくかけたの。 twitpic.com/1jwdki #
  • 20:03 何をもって実名ですか? RT @ayumoon_: 実名・顔出しもいますよ。RT @rinchanhiro: 名前は実名でアイコンで顔出ししないのと、名前はハンドルネームで顔出ししているのと、顔出しなしでかつ名前もハンドルネームの3パターンに分かれる。。 #
  • 20:09 戸籍上の名前ですかね? RT @ayumoon_: Name欄にフルネーム?漢字かどうかは別で。RT: 何をもって実名ですか? RT: 実名・顔出しもいますよ。RT @rinchanhiro: 名前は実名でアイコンで顔出ししないのと、名前はハンドルネームで顔出ししているのと #
  • 20:13 では、私は違うということで。 RT @ayumoon_: そこにこだわる意味がわからないけど、そうだね。RT @kent_yo: 戸籍上の名前ですかね? RT Name欄にフルネーム?漢字かどうかは別で。RT: 何をもって実名ですか? RT: RT @rinchanhiro #
  • 20:14 芸能人で、俺はあるッ! (海賊王に、俺はなるッ!的な意味で。) #
  • 20:16 個人が特定できる呼び名かどうかで、書かないといけない名前が変わる私には、重要なポイントだったりします。 RT @ayumoon_: そうだね。RT @kent_yo: では、私は違うということで。 RT @ayumoon_: そこにこだわる意味がわからないけど、そうだね #
  • 20:23 @ayumoon_ 通常そうですね。まぁ、たまに、「お名前伺います…」みたいな時に、スタジオ経由だったりして、芸名になってると、「次回のお知らせはこちらにお送りしますね」とか言われて、焦るのですよ。意味合いが違う形で「実名」っていう方も居るってことですね。 #
  • 20:25 @ayumoon_ あふ。まぁ、そうわかって居ても、間違って使う人に出くわすと心配になるっていう心理でした。(・・;) #
  • 20:39 一仕事完了。受け渡しに行くー。 #
  • 20:49 デバッグ(笑)RT @nullpopopo: 140文字ギリギリだとらぶぼっともRTできないか ( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 21:00 @shepherd_farm でしたー。 #
  • 21:21 I'm at コメダ珈琲店 板橋四葉店 (四葉2-6-10, 板橋区). 4sq.com/bcCNnp #
Automatically shipped by LoudTwitter