昨日一日のつぶやき


  • 00:42 @montbook ただーいまー #
  • 01:20 さて。寝ますよー。明日は午後大移動です。 #
  • 01:20 @twneru 寝る #
  • 01:20 おやすみなさいー。 #
  • 07:52 @twneru 起きた #
  • 07:52 いつもより早く起きてしまった。とりあえずは仕事なんだけどな。 #
  • 07:52 @ayumoon_ おやありでしたー #
  • 07:56 @nullpopopo うーーーー #
  • 09:45 @ayumoon_ よーよーよー。 #
  • 11:48 さて。あと2時間ちょいか。 #
  • 11:52 @anything_ponzu ポン酢? #
  • 11:54 わからないことを「調べればわかる」と知っていて「聞いた方が速いから聞く」のと、「調べるのが面倒だから聞く」あるいは「聞けば分かるから聞く」のでは、意味が全く異なる。 #
  • 12:09 あぁ。某所の名前の略され方はいわゆる「マニア層」と「仕事層」で分かれるけど、いまだに「マニア層」の略され方に慣れない。 #
  • 12:13 グラソーのドリンク説明って、FunCarGoのCMみたい。 #
  • 12:25 ついに買っちゃったんですファンカーゴ床下ガッチャン収納スペース広いでしょおっどろいた?37箇所の収納には僕のおすすめビデオがぎっしり料理も昼寝もできちゃうもん街のみんなが振り返る個性的なこのスタイル鼻たかだ〜かにナリマシタいいよねどこで何しても僕の勝手でしょ携帯空間ファンカーゴ#
  • 12:25 句読点・感嘆符抜きでぎりぎり140文字。すごいな。 #
  • 12:28 @anything_ponzu ポン酢ポイント #
  • 13:01 @_ho_pe おかえったー #
  • 13:28 今、J-WAVEで流れたジングルのバックの曲が、自分のPodCastのジングルと同じだった。...あそこもアップルか。 #
  • 13:28 ディズニーリゾートのCMに本来あってはならないシーンがあったけど...良いの? イメージ戦略だけなら良いけど、オペレーションとしては間違いだぞ? #
  • 13:30 "ドラゴンボール改"というアニメですね。RT @ryuchi: 駅前で 「ドラゴンボール改キャラクターショー」って看板が。ドラゴンボールショーを改めてキャラクタショーってよくわからん。予定変更してキャラクターショーになったということだと思うが なんのキャラクター? #
  • 13:48 CXのドリーム9枠でやっていたHD版再放送ですね。 RT @ryuchi: @kent_yo '改' までがタイトルなんですか、パートII みたいなもの? 'ドラゴンボール'なら知っていたのですが... そういうマイナーチェンジ版? は知りませんでした。 #
  • 13:48 若くないもんね。 RT @giriglico: ランニング終了しにそうなう #
  • 14:16 会社離脱直前に捕まった。で、今離脱。 #
  • 14:37 東京出発なう。 #
  • 14:38 @ayumoon_ いてくるー。 #
  • 14:39 @giriglico くるー。 #
  • 15:41 お腹いっぱい。 (@ 東名高速道路 下り海老名SA) 4sq.com/9CS4M2 #
  • 16:29 渋滞なう。 (@ 裾野IC) 4sq.com/c3aiZK #
  • 16:47 渋滞なう。 (@ 沼津I.C.) 4sq.com/bhm8kU #
  • 17:49 日本一景色のいいスタバ。 (@ 富士川サービスエリア下り w/ 2 others) 4sq.com/cZyVqD #
  • 21:48 I'm at くれたけイン御前崎. 4sq.com/brD2ta #
Automatically shipped by LoudTwitter