昨日一日のつぶやき


  • 00:39 さて。ねるよ! #
  • 00:39 @twneru 寝る #
  • 08:51 @twneru おはよう #
  • 08:51 おはようござる。 #
  • 09:52 @nullpopopo おざまーす! #
  • 09:52 @montbook おやすー(っ´ ∀`)っでしたー。 #
  • 09:59 今日はLIVEですよー。 #
  • 10:01 おなかすいたー。 #
  • 10:01 @ch1sen まだ、フライヤーできてないや。(・・;) #
  • 10:29 まだ誰も来ない〜。 (@ 池袋ミュージカル学院) 4sq.com/df0Tx9 #
  • 13:06 レッスンおわたー。 #
  • 13:14 @kojimaar 久々にツイートを見かけた気が。お元気ですかね? #
  • 13:16 @kojimaar なるほど。 #
  • 13:18 @kojimaar これはもう、iPadですね。(笑) #
  • 13:21 RT @mieapril: あと五分で本番。もうステージそで。なのに振り全然覚えてない!、、、という今朝の夢。あぁ夢でよかったという今朝の目覚め。 #
  • 13:23 敢えてツッコミます。「同期中」に「なう」ということは、相当な進行形ですね! えぇ、敢えてなので気を悪くされない様…。 RT @iwama444: iPhoneを同期中なう #
  • 13:25 ラブbotうぜえ。 #
  • 13:46 同期ダン!ダダダン! RT @iwama444: 今同期が終わった。。。(笑) RT @kent_yo: 敢えてツッコミます。「同期中」に「なう」ということは、相当な進行形ですね! えぇ、敢えてなので気を悪くされない様…。 RT @iwama444: iPhoneを同期中なう #
  • 14:05 @kojimaar 私は歩く電磁波と言われます。 #
  • 14:05 @keikoka あ、中の人。 #
  • 14:05 @ch1sen げふんげふん。ふがっ! #
  • 14:12 22年位前にも、都心でかなり大きい地震有りましたね。覚えてるってことは、相当かな? RT @akhk: 神戸出身のぼくは、実はトラウマをもってます。。 RT @hitoshi まあ、被害の大小で深刻度は違えど、例えば昔地震で辛い目にあった人とかからしたら、どんなに小さな地震で… #
  • 14:14 なにそれこわい。 RT @giriglico: えっ RT @you_kun: 家に警察がきた!! #
  • 14:14 RT @hornfuki: 仕事メールの常套句 「お世話になっております」 をミスタイプして先頭の「お」が抜けたら、「世話になっております」… ずいぶん横柄になるものだなw #
  • 14:15 って、地震あったのね。車だと気づかない事が実証されてしまった。 #
  • 14:16 @ch1sen @janus_nct 納期…同期の仲間?w #
  • 14:17 レッスン待ちなう。 (@ シアーミュージックアーツ池袋校) 4sq.com/9lmpW5 #
  • 14:18 RT @hongo: ロールちゃんレアチーズ、復活しないかなー #
  • 14:19 エルチキ食べた。 #
  • 14:23 カヤック! RT @Wslash: さすがGoogle (笑) RT @hashiva: ウケましたw RT @zembutsu これはひどいw RT @Dalice: RT @tatsuya_ta: グーグルさん無茶振りっす twitpic.com/1m6rk3 #
  • 14:24 牛乳は呑んでないけど、タピオカジュースのんだ。 #
  • 14:26 @hitoshi 不快に感じる人が多数居るのであれば、自主規制するべきでしょうね。内容にもよるし、「多数」の定義は適当だけれど。 #
  • 14:27 WDWロックンローラーコースターも同じですね。 RT @carviewcojp: ニュース|フェラーリのジェットコースター…0-100km/h加速は2秒。乗ってみたい… #cvnews cvw.jp/3cvp8 #
  • 14:29 @kojimaar 5キャリアですからね。そりゃ、言われるか。 #
  • 14:31 でも、言ってみないと不快な人にも気づけないわけで。 RT @hitoshi: ですね。そうしようと心がけるようになりました。RT @kent_yo: @hitoshi 不快に感じる人が多数居るのであれば、自主規制するべきでしょうね。内容にもよるし、「多数」の定義は適当だけれど。 #
  • 14:34 生演奏を聞けるとんかつ屋さん…。歌ってみたいし、食べにも行きたいなぁー。無いかな、そんなの。 #
  • 14:35 @hitoshi まあ、むりしない程度の気遣いですね★ #
  • 15:29 @yozu 待ってる。 #
  • 15:31 @yozu LIVE。 #
  • 15:43 @yozu 見通させない! #
  • 17:53 リハおわたー。ヽ(´ー`)ノワーイ #
  • 00:00 かえっったー #
  • 00:00 ねるったー。 #
  • 00:00 @twneru 寝る #
  • 00:00 おやすみったー #
Automatically shipped by LoudTwitter