昨日一日のつぶやき


  • 06:41 @twneru 起きた #
  • 06:43 おはようござる #
  • 07:37 @montbook ねむーす! #
  • 07:53 @montbook 2時間早い日だからねむくてねむくて。。 #
  • 07:53 RT @anamsa: RT @igi3: RT @osugi1967: いま、鳩山さんを追い詰めすぎないほうがよいと思う。 #
  • 07:55 そんな今日も夜はリハーサル。(´・ω・`)ショボーン #
  • 07:57 眠すぎて...。眠すぎて。 #
  • 08:01 ずいぶん間が空いてからReplyが来ると、どの発言に対してのReplyかわからない上に、いきなり知らない人からさらっとReplyされると、なおさら何が何だか分からなくなる。 #
  • 08:02 @nullpopopo ( ゚Д゚)ネムヒー #
  • 08:03 @montbook ふぉろわー数不吉ね。 #
  • 08:07 コレ→ RT @kencoro: イイハナシダナー bit.ly/dtC7ct は、( ;∀;) イイハナシダナー だけど、その下のリンクにあった bit.ly/dhGV8D ←コレも興味あるわ。w #
  • 08:08 お土産は、たこ焼き器でいいや。 RT @takeupi: 大阪出張にいてきます。 #
  • 08:11 google mapのNth Koreaの件はどうなったんだろう?いまだに見えないけど...。俺が知らないだけか? #
  • 08:12 @montbook ( ゚д゚)ハッ! 666でしたぜ、旦那。 #
  • 08:12 @anything_ponzu ポン酢ポイント #
  • 08:14 実はかなり足が痛い。 #
  • 08:19 @montbook ( ゚д゚)ハッ! み、み、みてなんかいないんだからっ!*1フルフル #
  • 08:22 それは、東京ハート的な何かか、それとも、試される大地の首都か...。そこがこのストーリーのキーポイント。「そうか!札幌市営地下鉄東西線か! おい、桜木!行くぞ!」 RT @oga_917: 殺人列車・地下鉄東西線 #
  • 08:23 届かない想い。将来買って気づいても、誰だかわからない。 RT @yang8: これ良いですね! RT @iguchiJP セカイカメラ見てたら!え?!コレって、まさか! - twitpic.com/jgo02 (via @redchristmas) #
  • 08:24 ( ゚Д゚)ネムヒー #
  • 08:27 愛をーくださーいっ! をうをう 愛をーくださーいっ! ずー。 #
  • 08:35 @redchristmas どもー! #
  • 08:36 RT @nullpopopo: もっと目立たない色の甲羅にすればよかったかなぁ。 #
  • 08:41 @nullpopopo まさか、甲羅つきの人がついったーしてると思わなかったから衝撃過ぎて。 #
  • 08:42 @montbook なかったこーとーにっ!♪ *2フルフル #
  • 08:49 @nullpopopo ( ゚д゚)ハッ! #
  • 09:10 婚姻届に空目。 RT @yukawasa: 書類届 (@ みずほ銀行 恵比寿支店) 4sq.com/9q7u0R #
  • 09:12 @yukawasa ( ゚д゚)ハッ! それは失礼をっ! (といいつつ、内心はうらやましい目線。) #
  • 09:15 RT @okwave: なんだかんだと聞かれたら、答えてあげるがOKWave#
  • 09:24 ツイート君に 自分のこと、ちょっと教えたよ。 tweetkun.com/kent_yo #tweetkun #
  • 09:29 @masason これはSBだけの話ではないですが、フェムトセルの設置に関わる手続きは何とかならないものでしょうか。法的な書面が必要とはいえ、この待ち時間と手続きの面倒くささ、そして設置時の立会いのタイミングをとるむずかしさは半端ないです。それで申し込みを踏み切れずにいます。 #
  • 09:31 スイマーに勝てない...。(眠気的な意味で。) #
  • 09:54 時として、外国語に聞こえます。フランス人か、お前。とか。 RT @anamsa: なまりw 英語の訛りってどういうふうに聞こえるんだろうか? RT @moraimon: tsudaろうにもこのおっさんのなまりがひどすぎて何を言ってるのかわからず挫折。 #
  • 09:56 @anamsa まさに! #
  • 09:59 意外。知らなかったの? RT @montbook: え!そうなんすか!しょぼーん… RT @todabu: 神田店では予約できないみたいです。全国でわずか16店舗だけらしい→ ht.ly/1IRNk RT @montbook: 【SB】並びはないね。神田店。:-) #
  • 10:14 @montbook (((´・ω・`)カックン… #
  • 10:15 @anamsa もうちょっと日本語がわかりやすいといいですね。<FB #
  • 10:22 @anamsa ( ゚д゚)ハッ!就職先発見! #
  • 10:26 @anamsa やりましょう。(笑) 一緒に就職しましょう。(えっ? #
  • 10:37 (-∧-;) ナムナム RT @makoto9988: クルマ擦られたなう。。。orz #
  • 10:37 首?! RT @higu2_asuka: 整骨院で「この首どうしちゃったんですか!?」って言われた(;´д`)予想はしていたが過去最低のコンディションだったっぽい(苦笑) #
  • 10:38 年末まで待ってもらえますか?(笑) RT @anamsa: それいいですね(笑)RT @kent_yo: @anamsa やりましょう。(笑) 一緒に就職しましょう。(えっ? #
  • 10:48 ヽ(´ー`)ノ RT @anamsa: だんだんリアルになってきたw RT @kent_yo: 年末まで待ってもらえますか?(笑) RT @anamsa: それいいですね(笑)RT @kent_yo: @anamsa やりましょう。(笑) 一緒に就職しましょう。(えっ? #
  • 10:57 そうだと信じていましたが...。(笑) RT @oga_917: そうか、地下鉄だけだとまだ不足なんですね。仙台にもできますし。ちなみに東京ハート的な何かです! RT @kent_yo: それは、東京ハート的な何かか、 #
  • 11:26 去年のが治らないです。 RT @okwave: 四月中から感染しています。 RT @mg_ink 五月病は大丈夫ですか? #
  • 11:27 むぅ。 RT @ayumoon_: おやおや。RT @tmokita 5/5に注文したMooのミニカードはまだPrinting。ムーー。 #
  • 11:44 RT @montbook: 小川町と淡路町間違えた!:-0 #
  • 11:46 ( ゚д゚)ハッ!去年の5月も休んでなかった! RT @mg_ink: そーとー重症(笑) RT @kent_yo 去年のが治らないです。 RT @okwave: 四月中から感染しています。 RT @mg_ink 五月病は大丈夫ですか? #
  • 11:58 危険! RT @okwave: 飛び交う桶…! RT @XEBIO_Co_Ltd すごいことになりそうRT @okwave 100人規模のオフ会やりたいわん。 #
  • 12:07 RT @proca_jp: TwitterのIDで簡単につくれるミニ名刺カードProca、本日サービスを開始いたします。5/17までリンクをツイートしてくれた方10名に抽選で無料作成券をプレゼントさせていただきます。みなさんよろしくお願いします。 proca.jp/ #
  • 12:44 ユーリンチ! RT @matoriv: 今日のランチは、中華の揚げ物(名前わかんない)とひじきの煮付けで、819kcalでした。…あれはホントなんて言うんだろ?油淋鶏っぽい漢字で、ゆりんけい? #team_naraku #
  • 12:50 昔揚げてたのよさ。 RT @matoriv: おおー。ありまとー!RT @kent_yo ユーリンチ! RT @matoriv: 今日のランチは、中華の揚げ物(名前わかんない)とひじきの煮付けでした。…なんて言うんだろ?油淋鶏っぽい漢字で、ゆりんけい? #team_naraku #
  • 12:54 えっ RT @akhk: えっ RT @yang8: ちょww RT @akhk: .@yang8 あなたの脂肪が地球を救う!…腹筋1回寄付1円 - YOMIURI ONLINE bit.ly/9Vc62W #
  • 12:55 あ。あの...。 RT @akhk: 『尻エリカさんをCMに起用した「たかの友梨ビューティクリニック」の代表、たかの友梨さんが、サロンの売上が158%になったことを明らかにした』 エリカ効果で売上158%に - YUCASEE MEDIA bit.ly/9G0Gbt #
  • 12:59 おなかすいたー。(´ρ`) RT @matoriv: 甘酸っぱいのが食欲をそそる素晴らしいオカズです(^¬^) RT @kent_yo 昔揚げてたのよさ。 RT おおー。ありまとー!RT ユーリンチ! RT 油淋鶏 #team_naraku #
  • 13:51 また、来ちゃった。親子丼もうまそう。 (@ つるとんたん 新宿店) 4sq.com/bdraS4 #
  • 14:03 禁煙を減煙に戻すか検討中。 #
  • 14:04 うどんうめぇ。 #
  • 14:11 メモ: 釜揚げ系で細麺はダメ。 #
  • 14:14 なんつー問い詰め。
    bit.ly/cfFqsH #twiman #
  • 14:16 必死で食べ終わった。 #
  • 14:18 こりゃ、夜まで何も食わないで良いや。 #
  • 14:33 デスクに戻ってしまった。 #
  • 14:57 いや、なんつーか、間食とか含めて、ネルまで要らないな的な? RT @dsoulcafe: えっと、普通じゃ。。。^^; RT @kent_yo こりゃ、夜まで何も食わないで良いや。 #
  • 15:37 MJD?! RT @goroyasu: 割れた。死にたい。 movapic.com/pic/201005101534334be7a8f92360e #
  • 15:37 食べすぎできもちわるい。 #
  • 22:41 ランスルーから帰ったー。 #
  • 23:00 ひ、ひ、ひどい。この唄ひどい。 #
  • 23:02 やっぱりそう思います? RT @anamsa: ひどいLA・LA・LAラブソングw 全然ハモれてないじゃんw #
  • 23:04 @anamsa こいつらにCDの販売数負けてるのかと思うと切なくなります。しょぼん。(爆) #
  • 23:04 やっぱり顔か。ふむ。 #
  • 23:06 @anamsa ジャニーズパワー恐るべしです。 #
  • 23:10 @anamsa 顔に勝るプロモーションはありませんよ。うん。 #
  • 23:32 @anamsa 相手も自分も経年劣化しますからね。(笑) #
  • 00:22 さて寝ますよ。 #
  • 00:22 @twneru 寝る #
  • 00:22 おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:-ω-。)(。-ω-

*2:-ω-。)(。-ω-