昨日一日のつぶやき


  • 08:40 @twneru おはよう #
  • 08:40 起きたー! #
  • 09:25 @iCoom @montbook おはようござんす。今日は比較的スッキリ起きとりますぞ。 #
  • 15:20 えろい。 RT @giriglico: ○ックスセンス #
  • 15:21 @focalstore さん、先日注文したものがあるんですが、キャンペーンだったので、水濡れ防止ケースの金額修正が入ると思っているんですが...今のところまだなのは、単純に追いついてないってことでよろしいでしょうか? #
  • 15:22 そうですよね。もう、ドエロの私には...もう...。(〃▽〃) RT @giriglico: 見る人次第。 RT @kent_yo: えろい。 RT @giriglico: ○ックスセンス #
  • 15:33 @focalstore あ、それならいいですよー。単純に気になっただけなのでー。納期がわかると嬉しいですが...。7日に手渡しでもいいですよ。なーんてね。(笑) #
  • 15:34 敢えて言おう、「せ」であると。 RT @giriglico: あなたは医学部の後輩タイプです RT @Cloud9_Tokyo: X線す...チョイナマリ RT @giriglico: 見る人次第。 RT @kent_yo: えろい。 RT @giriglico: ○ックスセンス #
  • 15:35 @focalstore (((´・ω・`)… 残念。旅行前に欲しかったでやんす。まぁ、しょうがないですねー。よろしくお願いします★ #
  • 15:46 @champloo_sato あわわ、失礼しました。そちら方面行きますよ!ちょっと時間がずれ込んでしまうかもしれない空気があるので、随時ご連絡しますね! #
  • 16:13 そんなわけで、朝からトラブル対応に負われていた反動がただいま発生中。 #
  • 16:13 人気ものになりたい。 RT @giriglico: あなたは正直者で皆から好かれるクラスの人気者タイプです。 RT @kent_yo: 敢えて言おう、「せ」であると。 @kent_yo: えろい。 @giriglico: ○ックスセンス #
  • 16:14 @montbook あいこーん。【リマインダ】 #
  • 16:27 @twneru 30日は24:49に寝た。 #
  • 16:27 @twneru 31日は7:02に起きた。 #
  • 16:30 @montbook 待ってるのね。待ってるのね。変えたいけど、待ってるのね。 (´・ω・`)ショボーン #
  • 16:36 @montbook まってる待ってる!あたし、待ってる! #
  • 21:22 うーん。帰りたいけど、帰れない。かといって、やることも無い。うーん、もどかしい! #
  • 22:51 デスクは離脱。今から現場に寄って帰るよー。 #
  • 23:45 かえったー。が、ガソリンをいれに出るー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter