昨日一日のつぶやき


  • 01:02 そして、かえってきたー。 #
  • 02:02 @twneru 寝る #
  • 02:02 さて、そろそろ寝ますー。おやすみなさーい! #
  • 09:12 @twneru 起きた #
  • 09:14 おはようございまーす! もう少しチルダイさせてもらいます。やっぱり身体は疲れてます故。 #
  • 09:28 @akkies おはようございまーす! #
  • 09:43 あら、辞任ですか。個人的にはさらっとし過ぎだと思うんんだけどな。 #
  • 09:44 しかし、国の代表がコロコロ変わる国だな。 #
  • 09:45 @XEBIO_Co_Ltd @akkies ゼビママ、おがよー! #
  • 09:49 @akkies @XEBIO_Co_Ltd もがよー!ひゃっほーう! #
  • 09:51 \アマタツさんの顔をみたいぞー!/ #
  • 10:09 まぁ、なんつーか、みんなが辞めろって言うから辞めるっていうのもどうかと。 #
  • 10:09 個人的には #
  • 10:11 個人的には、国民が聞く耳を...のくだり、わかる気がするなぁ。叩いちゃいけないわけじゃないけど、結局は自分の環境だけを守りたいから基地を受け入れないわけじゃない #
  • 10:11 なーんて、あんまり言い過ぎると、いろいろと問題になるから、もう、何も言うマン。 #
  • 10:13 @nullpopopo ガクブル、おはよー。 #
  • 10:14 おぉ、小沢さんも辞めるのか。なら、いいか。 #
  • 10:16 個人的には、小沢さんが辞めるのが一番良いと思うな。そのために辞めるって言う決断だったのかな。いずれにしても好きにできないしって。 #
  • 10:16 たしかに。 RT @Secomemomemo: でも、ちゃんと辞意演説(?)しているだけましなのかなって思っちゃう件。 #
  • 10:16 sate, #
  • 10:16 しゃわる。 #
  • 10:42 RT @anamsa: RT @fukumimi: 辞めろーとか言ってた人たちが辞めたら無責任だーとか言ってるけど、なにそれ。 #
  • 10:44 さて、出なきゃ。 #
  • 11:23 東京ハトランドへようこそ! ただいま、ハトの家とミートハトヤマはシステム調整のため、運営を見合わせております。現在のところ、復旧の目処はたっておりません。大変恐れ入りますが、他のあいているアトラクションよりお楽しみ下さい。本日はご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。 #
  • 11:23 などと、ブラックジョーク。 #
  • 11:40 RT @itachihana: RT @blanc_canvas: ホントに今の日本の政治において『総理大臣=生け贄』でしかないように思える。海外でもそうかもしれないけど、日本の交代劇はあまりにもペースが以上すぎるのでは? #
  • 15:30 レッスンおわたー。 (@ 池袋ミュージカル学院) 4sq.com/df0Tx9 #
  • 15:30 定期健診なりよ。 (@ リキタケ歯科医院) 4sq.com/8n9eb7 #
  • 15:31 @_ho_pe いーってらーっしゃーい。 #
  • 15:32 ひゃーっふーん! RT @XEBIO_Co_Ltd: ひゃーっっほー!!RT @kent_yo @akkies @XEBIO_Co_Ltd もがよー!ひゃっほーう! #
  • 15:55 初めて医者で「くん」呼ばわりされるなど。 #
  • 16:09 体メンテナンス! (@ RPTスポーツ整骨院) 4sq.com/drZU8G #
  • 16:59 さて、車を取りに。 #
  • 17:04 I'm at JR池袋駅(Ikebukuro Sta.) (南池袋一丁目28-2, 豊島区). 4sq.com/cWYAet #
  • 17:05 眠いー。 #
  • 18:16 mjsk! RT @anamsa: mjd! RT @june_ya: SBMが選挙をテーマにしたおとうさんのCMを流すとか。すごいタイミングw #
  • 19:57 渋滞なう。 (@ 首都高 江北JCT) 4sq.com/b8dB6c #
  • 20:30 友達に会いに来たよ。 (@ イオンレイクタウンmori) 4sq.com/73zrcK #
Automatically shipped by LoudTwitter