昨日一日のつぶやき


  • 01:27 帰ったー、そして寝るー! #
  • 01:36 @twneru 寝る #
  • 01:36 おやすみなさーい #
  • 01:36 @_ho_pe おやありでーす! #
  • 08:41 @twneru 起きた #
  • 08:41 おはようございまーす。 #
  • 09:16 @ayumoon_ おやすみーでしたー。 #
  • 09:16 @montbook なはよー!なはなはー。 #
  • 09:17 @giriglico おはー。10日の夜はあいてるかいねー? #
  • 09:20 ねむいー! #
  • 09:26 @TokyuHands 今更ながら、手羽たん、おめでとー! #
  • 09:28 募集の仕方が…(笑) RT @kensuu: AKB48にハマりたいので、誰か教えてください #
  • 09:31 なんで、駅のバリアフリーエスカレーターで賄うって判断ができるんだろうか。あれだけの移動手段を1人で独占して、大多数が迷惑だったりするのに。いや、車椅子利用の方は悪く無いけどね。 #
  • 09:44 【速報】ネムヒグヒグが発生中。 #
  • 09:53 @giriglico ほな、フェリー降りたら、夕飯食べようぜい。 #
  • 09:54 @amichan_ver0 どうもよろしくですー! #
  • 10:24 朝から不具合対応一式完了。 #
  • 10:46 @giriglico 18:30着予定のはず...。苫小牧港にはね。その後、降りるまでどれくらいかかるのかは、謎。 #
  • 10:49 インターフェイス考えるのに良いよね。 RT @giriglico: 嫌いじゃないw RT @neo6120: iPadのデザインにそっくりなメモ帳「iNotePad」 bit.ly/bzVnrX /ワロタwww #
  • 10:54 もがー( ゚Д゚) #
  • 11:14 (((´・ω・`)カックン… RT @iis_hara: @kent_yo ( ゚Д゚)ヾ(・ω・○) #
  • 11:14 @giriglico 船上は携帯つながるかな?ってか、iPhone電波はいるかな? #
  • 11:15 RT @anamsa: RT @hisa_kami: ケータイ業界を「ガラパゴスだ!!」と揶揄するテレビ局の方が、実はもっとガラパゴスというのが実情だったりするわけで。お前が言うな、ですよねぇ(しみじみ)。 #
  • 11:15 出てきていただいたので、質問。iPadのおすすめアプリを3つドゾー RT @moga1: はい。 RT @kent_yo もがー( ゚Д゚) #
  • 11:20 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 じゃ、作りたいiPhoneアプリを3つドゾー RT @moga1: 俺iPad持ってないw RT @kent_yo 出てきていただいたので、質問。iPadのおすすめアプリを3つドゾー #
  • 11:20 @giriglico というか、基本的に世間から断絶された18時間を過ごしたいと思ってフェリーなので、ご連絡はお早めに。ご利用は計画的に。うん。 #
  • 11:21 iPadのTweetdeckは確かに動作不安定ね。 #
  • 11:24 @giriglico なにせ、9日の夜には船上にいるからね。げふんげふん。 #
  • 11:25 【速報】moga1氏が企業を立ち上げ。 RT @moga1: 企業秘密です。 RT @kent_yo じゃ、作りたいiPhoneアプリを3つドゾー #
  • 11:27 うーむ、要望というものはいくらでも出てくる…し、機能要件も追加を出そうと思えばキリがない…けど、どれが必要か判断するのは、結局お客様の声ありきなので、私の方針としてはお客様の声を聞いて初めて動くようにしている。キリがない中で動いたら収集がつかないし、使わない機能はいらないもん。 #
  • 11:36 RT @giriglico: RT @NaniSoreKowai: 10人にRTされたら12時まで目線入り実写アイコンにする #
  • 12:05 @XEBIO_Co_Ltd もがよー! #
  • 12:15 RT @iCoom: 次女さん、調子じいじょ(次女)www(ハズイので1分後に削ります;;;)RT @pansy_j: @iCoom クームさん、有難うです!!★二女は順調です(^ー^* )♪ #
  • 12:16 |彡サッ RT @moga1: |д゚)チラッ RT @XEBIO_Co_Ltd @kent_yo もがもがもがよー! #
  • 12:24 @pansy_j どもー #
  • 12:29 お近くにうぇるかむ! RT @akhk: 坂井精肉店高田馬場店なう。安くておいしいヽ(´ー`)ノ twitpic.com/1tfwo2 #
  • 12:29 (・∀・)ニヤニヤ RT @iCoom: RTしないで〜〜〜RT @kent_yo: RT @iCoom: 次女さん、調子じいじょ(次女)www(ハズイので1分後に削ります;;;)RT @pansy_j: @iCoom クームさん、有難うです!!★二女は順調です(^ー^* )♪ #
  • 12:31 って言っても、東新宿だけどね。 RT @akhk: あれ、近いの? RT @kent_yo: お近くにうぇるかむ! RT @akhk: 坂井精肉店高田馬場店なう。安くておいしいヽ(´ー`)ノ twitpic.com/1tfwo2 #
  • 12:39 西早稲田は一駅だぬ〜ん RT @akhk: たいしてちかくないヽ(´ー`)ノ RT @kent_yo: って言っても、東新宿だけどね。 RT @akhk: あれ、近いの? #
  • 12:45 自分の血が止まらないと困るから、献血しない。ついでに血液型も知らない。 RT @giriglico: RT @usyui: 献血しようとしたら色々成分が足りなくて只の冷やかしみたいになった。何の役にも立てずに誠にすみません。 #
  • 12:49 |д゚) RT @higu2_asuka: 社内システムやさんにエクセルの便利機能を聞いてみるwww #
  • 12:51 @giriglico iPhoneにはマイクがひとつしか無いよ。ほら、君にもマイクはひとつしか付いていないだろう?(ミュージカル調) #
  • 12:51 @higu2_asuka 既にほぼ実写ですが何か。( ゚ρ゚ ) #
  • 12:54 そうか、最近、移動距離が100キロ単位になってるから、この辺のエリアがすごく近く感じるな。 #
  • 12:55 えっ?w RT @higu2_asuka: @kent_yo 俺だってそうさ! #
  • 12:59 えっ?ほら、あるじゃない。ほら、ほら。 RT @giriglico: @kent_yo おーえーてくれてー ありがとーぉぅ!でもー僕自身にーはー マイクはー つーいーてーなーいーぃぃぃぃぃぃ!!!!(ミュージカル調) #
  • 13:09 いいのか?良いのか? RT @giriglico: えっ どこ?どこどこ? えっ? RT @kent_yo: えっ?ほら、あるじゃない。ほら、ほら。 #
  • 13:32 うまー。 (@ カレーハウスCoCo壱番屋 東新宿店) 4sq.com/dgGWHe #
  • 13:58 (/ _ ; ) RT @giriglico: いいのんか?いいのんか? RT @kent_yo: いいのか?良いのか? RT @giriglico: えっ どこ?どこどこ? えっ? RT @kent_yo: えっ?ほら、あるじゃない。ほら、ほら。 #
  • 14:17 RT @shiroutoSEO: ベッドでいくとか・・ #
  • 14:22 ...という嘘をついたことがありません。 RT @giriglico: 生まれてから一度も嘘をついたことがありません という嘘をついたことがありません #
  • 14:37 ところで、そんなにiPadの向上の管理体制は厳しいのかしら? 実は至極当然なレベルなんだけど、地域性が出てしまって、「厳しい管理体制」といわれているだけなんじゃなかろうか...と思ってみたり。 #
  • 14:37 ...という嘘はもちろん... RT @giriglico: という(ry RT @kent_yo: ...という嘘をついたことがありません。 RT @giriglico: 生まれてから一度も嘘をついたことがありません という嘘をついたことがありません #
  • 14:43 RT @netdive: 何か改めてTwitterAPI調べてたら、意外に簡単そうな感じがしてきたので何か作る。でもやってみたら実は難しかったというのはよくある事なので、何も報告しなかったら・・・察して下さい。 #
  • 14:44 ふとr...そんなことないか...。(笑) RT @imix_ekoda: 柿ピーのワサビ味が美味すぎる。最近運転中はひたすら食べておる。 #
  • 14:51 @netdive いや、仲間を増やしたいだけです(笑) #
  • 15:13 @netdive ワタシが知りたいくらいですわ。はやく作らなきゃ、iPhoneあぷり。 (笑) #
  • 15:20 RT @sokyuh: JAL 操縦士訓練停止で150人待機 ow.ly/17B89p #
  • 15:22 その服を今日は脱いでみようよー。 #
  • 15:23 バージョンアップが細かいのはうれしいけど、かといって、メジャーバージョンが0のままというのも考えもの。 #
  • 15:36 【募集】ワタシが作ろうとしているiPhone(iPad)用Twitterクライアントの名前 #
  • 15:37 じゃ、「しらん」にするか...。 RT @goroyasu: しらんRT @kent_yo: 【募集】ワタシが作ろうとしているiPhone(iPad)用Twitterクライアントの名前 #
  • 15:40 ( ゚д゚)ハッ! 意外と後から後から出てくる...。 #
  • 15:41 「しらん」「あいぽんぱん」「KenTwi」など。 #
  • 15:58 そんなわけで、コードネーム的に「Silane (シラン)」、アプリ名は「KenTwi」として、「あいぽんぱん」は次に考えているアプリにつけるお名前にしましょう。 #
  • 16:15 iPhoneiPadで、同じアプリを別解像度で(つまり両方ともネイティブに)動かす方法はあるのかしら。 #
  • 16:16 RT @kobe217: 本当ならどうしようもない馬鹿嫁 RT @ oberonyon 【鳩山辞任】 鳩山首相の幸夫人、なかなか納得せず…G8のカナダ行きを楽しみにしていた模様 bit.ly/abDWYG #
  • 22:12 はーらーへったー! (@ Three Monkeys Cafe 新宿アイランド店) 4sq.com/cEqwiX #
  • 22:56 イラっと呑み終了。 #
  • 22:58 駅につくまでにしらふになるなど。 #
  • 23:19 しかし、眠気だけは残ってたり。 RT @iCoom: ありがちです(⌒-⌒; )wRT @kent_yo: 駅につくまでにしらふになるなど。 #
  • 23:29 だめだ、今日は帰ったらそのまま死亡します。たぶん。 #
  • 23:30 若干気持ち悪い。 #
  • 23:35 さて、帰って来たので死亡。 #
  • 23:36 @twneru 寝る #
  • 23:37 おやすみーなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter