昨日一日のつぶやき


  • 08:43 @twneru 起きた #
  • 08:44 おはようございまーす。さすがにしっかり寝れたからすっきり #
  • 09:12 @shoseisu @tsuta55 @nullpopopo @iCoom @amichan_ver0 @montbook おかあり、おやあり、よみがえりあり、おはありでござんす。←なにがなんだか。 #
  • 09:26 いまさら、イントラ陣が生徒を呼び捨てにする理由が見えてきたなど。 #
  • 09:56 @montbook おはようごさって候。 #
  • 10:13 @shoseisu おざまーす! #
  • 10:13 @amichan_ver0 残念ながらよみがえってしまいましたー。どうぞよろしくですー。 #
  • 12:58 \おまえらなんなんだーっ!/ #
  • 14:13 笹かまぼこに、ライドオン! #
  • 14:13 RT @akhk: なんか違う気がするヽ(´ー`)ノ RT @kenjieno: 今週は、鳩山さんはオウンゴールしちゃうし、菅さんは妊娠5ヶ月だし、いろいろあったなあ。 #
  • 14:14 買ってみよ...。 RT @myston: TweetParakeet、縦にすると2ライン(TLとmentionsとか、Mentionsとリストのなんかとか)表示できるのもいいですねぇ。写真がー!写真が投稿できればー! #
  • 14:15 @XEBIO_Co_Ltd _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! ライドオン! ゼビウェイにもライドオン! #
  • 14:21 なにそれこわい。 RT @yopi813: ちょw RT @usakororin FLASHプレゼン完了。「今時全部FLASHですよ。iPadとか流行ってるでしょ。あれ全部FLASHですよ」と言うクライアントさんにツッコメなかったorz #
  • 14:21 ワタシもスキーに連れてって。夏。 RT @XEBIO_Co_Ltd: もう少しで夏だというのにこんなこと言うのもなんなんですけど、今年スキー100周年なんですってー(◕‿◕ )日本にスキーがきてから100年!ワタシをスキーに連れてって、夏。 #
  • 14:22 今日はお掃除の日だった...。 #
  • 14:22 青! RT @naga47: 川口は何色ですか?RT @asumi_desu: @naga47 市川を色にたとえると茶です #
  • 14:25 「川」でしょうか?感覚的なものなので、理由はないのですが。市川が茶というのはわかる気がします。 RT @naga47: あれ・なぜ?RT @kent_yo: 青! RT @naga47: 川口は何色ですか?RT @asumi_desu: @naga47 市川を色にたとえると茶です #
  • 14:32 RT @okwave: 入閣の電話待ちなう。 #
  • 14:33 桶たん( @okwave )が入閣したら、何でも人に聞きそう...。 #
  • 14:38 Sorry大臣。 #
  • 15:03 「何がいいですか〜?」「これでいいですか〜?」って全部聞くだけじゃダーメよっ!RT @okwave: 正しい質問が出来る人間は、正しい答えが分かる、です。しっかり質問するのは大事なこと! RT @kent_yo 桶たん( @okwave )が入閣したら、何でも人に聞きそう...。 #
  • 15:11 で、今度は収集がつかなくなって引責辞任。(笑)RT @okwave: @kent_yo 「じゃあ何を聞けばいいですか〜?」←これでOK!! #
  • 15:17 iBooksに自力でPDFを入れる仕組みがあるのか...。 #
  • 15:18 RT @taka100SHC: 今トイレっす。。(コッショリ #
  • 15:43 教えてください。 RT @ken_b4u: 初めてのあいぽんアプリが完成したなう。 #
  • 15:43 【募集】iPad型のメモ帳を売っている場所 #
  • 15:44 行きたい...が、きっと無理。 RT @nullpopopo: 【緩募】 本日夕方、新宿あたりで飯 #
  • 16:11 @akkico_ いないいないばぁ! #
  • 16:16 @akkico_ しゃきーん!ぱわわっぷ!(よしひさお兄さんは1つ上。) #
  • 19:56 清掃作業に3時間取られるなど。 #
  • 20:12 RT @akhk: 「みなさんありがとう!みんな待っといてください!!いよいよやなぁー、アへ」 間寛平放射線治療を終えマラソン再開へ - SANSPO.COM bit.ly/bQn52n #
  • 20:13 金曜に残業はヤッ! #
  • 22:13 あまりのイラっとに、収集がつかないなど。 #
  • 22:17 あぁぁぁぁ! #
  • 22:26 あぁ。もう、やだっ!(*`へ´*) #
  • 22:28 いいかげん、北行きの準備をしたい。というか、しないといけない。 #
  • 22:29 いまならなんでも壊せる。 #
  • 22:32 寝たいが、飯も食いたい。そして、ダーツもしたい。 #
  • 23:41 I'm at Starry Eye (上十条2-7-11 2F, 北区). 4sq.com/ba3vZh #
Automatically shipped by LoudTwitter