昨日一日のつぶやき


  • 00:40 そして、かえったー。スパースパー。 #
  • 01:09 @twneru おやすみ #
  • 01:09 さーてねますよ。 #
  • 01:09 おやすみなさーい! #
  • 08:44 @twneru 起きた #
  • 08:44 おはようございまーす! #
  • 09:28 @montbook @nullpopopo @tsuta55 @goroyasu おやあり、あはありでしたー! あは?あは! #
  • 09:29 ハイスクールミュージカルのDVD買わないかんかな。 #
  • 10:29 \やーじまっ!/ #
  • 10:35 しゃきーん!ぱわわっぷ! #
  • 10:39 北海道の準備しなきゃ。 #
  • 10:52 @masason この際、いろんな方と白戸家父さんとの共演を実現してしまってはいかがでしょう? お父さんがいろんな人とコミュニケーションを取る様をCMに!そうすれば一般人でも共演の可能性が! そしてボランティアでCMを作れますね! #
  • 10:52 ...でも、きっと「やりましょう」はいただけないでしょう。 #
  • 10:53 @XEBIO_Co_Ltd _|\○_ オヒャッ ε= \_○ノ ヨーウ!!! #
  • 10:56 ツイッターで許容する必要があること、それはそれぞれの見ているTLの進行具合がちがうということ。そして、見ているリストがあるかもしれないこと。 #
  • 12:43 RT @giriglico: モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信していません #
  • 12:43 \たーじまっ!/ RT @takeu7: コージマっ♬ RT @kent_yo: \やーじまっ!/ #
  • 13:02 どうやら、iPadでBTオンの状態でAppの購入ができない。これは個人的な問題? #
  • 13:02 ?RT @giriglico: ありゃ! RT @fjyrk: ありゃ? RT @timicat: ありゃりゃ?RT @it_golf: ありゃ? QT @tired_nova: ありゃ? twitpic.com/1tzz00 #
  • 14:54 やっぱり手の脂が多いのかな? #
  • 14:55 こんでるなぁ。 (@ つるとんたん 新宿店) 4sq.com/bdraS4 #
  • 15:12 ktkr! RT @akhk: 跡地争奪戦に、ドンキも参戦していくのかな。 ドン・キホーテが池袋さくらや跡地に出店、最大級の品揃え - Fashionsnap.com bit.ly/9YXEzM #
  • 15:14 はーらへーったー! #
  • 15:25 「○○しておられる」って表現をよく見るけど、間違ってることにはきづいているのかしら? #
  • 15:29 あ、エリアによるのか…。 #
  • 15:31 @bonko3 個人的には「いてはりますか?」が敬ってるイメージなんですよねー。 #
  • 15:35 おなかいぱーい。 #
  • 15:36 @bonko3 ね、ね、ですよねー。でも、きっと京都の話なんですよね。 #
  • 16:27 RT @nullpopopo: @kent_yo 略しておぱーい。 #
  • 16:27 もしツイッターのgiriglicoがもし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの マネジメント を読んだらを読んだら。 RT @giriglico: 今読んでる本 『もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの マネジメント を読んだら』 #
  • 16:50 会えないと別れそう...な自分。 RT @masahirok_jp: 先生一体何をw RT @HironaoAshida: 会えない時間が、愛育てるのさ… #
  • 16:54 @keikuma @bonko3 とはいえ、標準化するとすれば、誤解を招かない方を言葉として選んだ方がいいんじゃないかな?と思うのでした。 #
  • 17:35 帰りにビックに寄るかな...。アクセサリを見たいな...。 #
  • 18:19 iPhoneに嫌われたんですね。わかります。 RT @myston: 新しいのは買うつもりだったりしてるのでw RT @mamo88: 新型を買ういい動機付けですRT @myston: 【速報】iPhoneが、道路に吹っ飛んでったw割れてはいないけど、うらがものすごい傷だらけ。 #
  • 18:27 主題歌サイコー!RT @kohama: 俺もさっき、フォローされてたかも… RT @tkosumi: お!FLOWERSのアカウントあるんですねRT @FLOWERS_movie: \おめでとうございます!/お仕事落ち着かれたらぜひ劇場へ♪ #flowers_movie #
  • 18:49 しっとりでいいですよー。iTMSでは先行配信されてます。 RT @tkosumi: 主題歌イイですね。プロモのDVDで聴きました!RT kent: 主題歌サイコー!RT @kohama: 俺もフォローされてた…RT @FLOWERS_movie: #flowers_movie #
  • 18:51 PCが動かないと言って、気軽にプロセスを切る人...。意味分からん。 #
  • 19:21 デスク離脱。 #
  • 19:37 iBooksで、好評発売中。 RT @minanatu: まぎらわwww RT @giriglico: ウマイw RT @kent_yo: もしツイッターのgiriglicoがもし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの マネジメント を読んだらを読んだら。 #
  • 19:38 おもう品物が無かった。 #
  • 20:02 ダンスの曲探しをしてるのに、ラーメンズを開いた自分爆発しろ。とか言ってみる。 #
  • 20:27 一度帰ってきたなう。 #
  • 20:34 さて、コメダで作業しよう #
  • 21:09 作業中。 (@ コメダ珈琲店 板橋四葉店) 4sq.com/bcCNnp #
  • 21:58 コメダの副店長と「トゥイッター」と言い合って盛り上がるなど。 #
  • 22:01 @_ho_pe おつかれですー。 #
  • 22:04 低燃費!低燃費!低燃費っぴっぴえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ? #
  • 22:07 今日はお風呂沸かそう。 #
  • 22:32 Tweetdeckがまともに更新しない件。 #
  • 23:04 て、帰って来た。 #
  • 23:17 @nobrona @makototg @netdive あ、今日放映でしたか #
  • 23:18 やばい、このTBS効果 #
  • 23:18 風呂洗ってる間にフォロワーが増えまくって #
  • 23:19 メールも来すぎだって。 #
  • 23:19 だれかビデオ撮ってないかな #
  • 23:21 @shoseisu あらあら。あざーす! 皆さん見てるモンですね #
  • 23:22 @masahirok_jp 片手では収まらない感じ #
  • 23:22 @taka100SHC ここにも!w #
  • 23:25 @netdive もちろんー。 #
  • 23:25 @hitoshi @masahirok_jp すごい、この状態 #
  • 23:26 @masahirok_jp 普段はメールしないようなメンツからメールが来るあたり、おもしろすぎる #
  • 23:27 こわやこわや。 #
  • 23:28 すげぇ、ほんと、すげぇ。しかし、こわっ。 #
  • 23:29 @netdive どっかの孫さんじゃないので大丈夫です。w #
  • 23:29 フォロー返しに必至 #
  • 23:30 いや、必死 #
  • 23:32 @masahirok_jp もう、いろいろと。「TBS」やら、「とんかつ」やら。「昔よりおしゃれ」やら。 #
  • 23:32 @moga1 はなまるマーケットで全国デビュー済みなのら #
  • 23:32 @yt009 どもですどもです。いやはや、お恥ずかしい。 #
  • 23:35 だって、一回もメンション上がってきたこと無いモン。 RT @netdive: 孫さーん!こんな事言っておるー! @kent_yo どっかの孫さんじゃないので大丈夫です。w #
  • 23:35 @masahirok_jp フォロワーの増加数が半端な意ですよ #
  • 23:36 @hitoshi ビデオ撮りました? #
  • 23:38 @moga1 もう、5年くらい前ですし。うん。 #
  • 23:38 @tsuta55 TBSで私のアカウントが登場したようですね #
  • 23:38 @masahirok_jp そうですねー。敢えて変えずにいましたよ #
  • 23:41 ふぅ。一通りフォロー返し終了。 #
  • 23:43 @masahirok_jp 私は、最近つぶやきが減ってたから、この反応は顕著にわかりますね。kent_yoだけに、けんちょ。あっっぁぁぁっぁぁぁぁ #
  • 23:44 @Nori529 いやん!しゃぶ庵でご挨拶してます( ノ゚Д゚)ヨッ! 機会があれば見せてくださいね〜☆ #
  • 23:46 なかったこーとーにー。 RT @masahirok_jp: やまだくーん、ざぶとんもってってーw RT @kent_yo: @masahirok_jp 私は、最近つぶやきが減ってたから、この反応は顕著にわかりますね。kent_yoだけに、けんちょ。あっっぁぁぁっぁぁぁぁ #
  • 23:48 @tsuta55 いやぁ、すでにはなまるマーケットには映ってたりします。(笑) #
  • 23:52 @hitoshi それ、横流し願います #
  • 23:54 さて、落ち着いたことですし、風呂入ってきますよと。 #
  • 23:55 @tsuta55 芸能人でもありますので。(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter