昨日一日のつぶやき


  • 10:47 @twneru 9:30に起きた #
  • 10:48 三陸沖からおはようござんす。みなさん、おやすみありです。 #
  • 18:29 海上凄い雨。うぇっぷ。 #
  • 18:32 @kengoan いや、かいじょうです。船揺れてます。 #
  • 18:55 @kengoan 今、東京に戻る船ですわ。初の船旅。 #
  • 19:02 @kengoan そろそろ食われる予定です。(えっ? #
  • 19:03 SBよりも先にEMOBILEが圏内に。 #
  • 19:09 不謹慎かとは思いますが、雷がキレイに見えました。 #
  • 19:15 @kengoan ざっぱーん。 #
  • 19:33 そんなこんなしてる間に、大洗到着直前。 #
  • 19:36 @kengoan こんど、開発の話しましょ。掴めてないことがいっぱいあるので。 #
  • 19:38 @kengoan 多分固有名詞化してると思われるので、iPhone Appで、良いとおもいますよ。やもすれば定冠詞theが居るかも。 #
  • 19:39 @kengoan あ、アプリの開発の勉強中ゆえの話でした。 #
  • 19:40 @nullpopopo おうちに帰るまでが遠足なのら。 #
  • 19:41 @kengoan ほら、iTunesでの表記もそうなってるので、名詞化されてると思われます。で、複数のうち特定のものを指すのでtheかmyですね。 #
  • 19:42 さて、下船準備。 #
  • 19:51 さて、下船開始だな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter