昨日一日のつぶやき


  • 00:08 さて、帰ってきて、一仕事終わったので、寝マスです。 #
  • 00:09 @twneru 寝る #
  • 08:17 @twneru 起きた #
  • 08:17 おはようございます。 #
  • 08:58 今回の北海道大移動で感じたこと。子供を育てるなら、都市部は外すべし。 #
  • 09:01 夜は会社のものではない打ち合わせがあるから、早めに出社する気遣い。あれ?本当なら休みって別に後で気を遣うためのものじゃないよね? #
  • 09:04 @nullpopopo おはようちゃーん。今日の夜はよろしく〜。ヽ(´ー`)ノワーイ あれ?相当久々じゃない? #
  • 09:06 最終的には、札幌になるね。 RT @giriglico: すげえ 予約者で大きな市ができる RT @hinatama_go: あいぽん予約、既に60万人突破かー。 #
  • 09:16 KiTaKaとかSapicaとか、破綻しそう。RT @giriglico: 札幌の人全員が4持ったと考えると恐ろしい RT @kent_yo: 札幌になるね。 RT @giriglico: 予約者で大きな市ができる RT @hinatama_go: 既に60万人突破かー。 #
  • 09:24 @nullpopopo なかなか来てくれないから…(/ _ ; ) #
  • 10:11 おサイフケータイですな。使えない人を前提にすることになる...。 RT @giriglico: お、なぜですか RT @kent_yo: KiTaKaとかSapicaとか、破綻しそう。RT @giriglico: 札幌の人全員が4持ったと考えると恐ろしい #
  • 11:33 いや、iPhoneができないから、おサイフケータイない人を前提にしなきゃいけないじゃんさ。 RT @giriglico: @kent_yo iPhoneお財布ケータイできるんだ 確かにチャージカードみたいなのいらなくなるねぇ #
  • 12:15 @amichan_ver0 おはようござんすー。社会復帰に時間がかかっておりますー。 #
  • 12:23 入社面接で学生側がメモを広げるって言うのは最近のスタンダードなのかしら。個人的には違う気がするのは...自分がおかしいのか? #
  • 12:29 @moga1 それは、私が、かしらん? #
  • 12:37 @moga1 面接官だったら聞いてみたい。 #
  • 12:42 @focalstore さんの記事が載ってる新聞がデスクにあった。 #
  • 14:11 @amichan_ver0 ですよねー。良かった同感者がいて...。 #
  • 15:35 どうも一般的に知られてないのかな...。携帯キャリアの看板を掲げてる「ショップ」って直営は殆ど無いんですよね。ということは、販売に関しては店舗裁量な訳で。あんまりiPhone4の販売についての文句を孫さんに言ってもしょうがないんじゃないかな。(なんてね。) #
  • 15:53 .@kent_yo のアイコンは@giriglico と戦って勝利しました dw.sipo.jp/#t=kent_yo (#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 16:15 @nobrona あ、その点はそうですね。今回は、あくまでも頭金問題の件が気になったので...という感じでした。安いところを探すのも、消費者の役目なんだと思ったりしたわけです。 #
  • 16:19 @masahirok_jp あふ。まぁ、それはそうですね。ただし、価格設定なんかは、自由にしてるんじゃないすか? 個人的には、消費者には選ぶ権利があるから、納得の行くお店を選べばいいと思うのです。です。です。 #
  • 19:03 @masahirok_jp ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ そのうち聞けることを...。 #
  • 19:15 @masahirok_jp いつか、ですよ。いつか。フフフ。 #
  • 19:17 デスクを離脱して打ち合わせへ。 #
  • 19:18 どこの丸香ですかー? RT @hamburg009: 丸香のうどん美味かったなー。喉ごしが素晴らしく、うどん好きが噛まずに飲みたくなる気持ちがわかった気がする。かしわも美味かった!店の雰囲気も最高でした。 #
  • 19:24 いいないいなー! RT @XEBIO_Co_Ltd: ロイホについったー
    twitpic.com/1xi09a #
  • 19:38 ドイツ村は国内3箇所にありますね。 RT @taks99: この東京は、東京湾という意味でしょうね、たぶん… RT @AtCue 言い過ぎだと思うのは東京ドイツ村w QT @taks99 ディズニーランド以外にも? RT @AtCue 千葉には「東京○○」いっぱいありますよ! #
  • 19:40 @XEBIO_Co_Ltd @okwave 写真ロックオン! ニヒヒ…。 #
  • 19:42 @hamburg009 わたしがよく通ってました。移転するまで、お向かいのミニストップの上で仕事してたんで。(笑) あそこはホントうまい! #
  • 19:44 おなかすいたのー。 #
  • 19:45 @konoe_ruri 唐突ながら、今度、音符をキャラクターに描いて頂けませぬか?! #
  • 19:46 の、ちかくらしい。 (@ ソフトバンク新橋) 4sq.com/c4gyBH #
  • 19:50 お、もうすぐ着くな。 #
  • 19:51 @konoe_ruri ゆるゆるな、Apple系で‼ #
  • 19:57 ついたー。 #
  • 22:48 @XEBIO_Co_Ltd まにあったのー? #
  • 23:34 さて。寝ます。 #
  • 23:34 @twneru おやすみ #
  • 23:35 おやすみなさーい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter