昨日一日のつぶやき


  • 06:42 @twneru 23:13に寝た #
  • 06:42 @twneru 起きた #
  • 06:42 おはようございますー。 #
  • 07:11 @nullpopopo おやすみでしたー。 #
  • 07:12 @amichan_ver0 ありがとうございます。今朝は幾分良い感じです。 #
  • 07:12 @Zipang_Club おはようございます〜。 #
  • 07:15 うちのお隣さんは、エレベーターを待ってる所に出てくると、踵を返して部屋に戻って行く。エレベーターでは、わざわざ別のフロアで降りて、階段上がってくる慎重ぶり。構わないけど、なんだかハナにつくんだよなぁ。 #
  • 07:15 そうか、あんまり可愛いわけでも無いのに、そういうことするからか!(違) #
  • 07:18 暑いわ。 #
  • 07:18 スクーターに乗ってみたいな。 #
  • 07:22 あ、今更ながら、iPhone4と @hitoshi さんの本とラブプラスが発売日一緒なのか。 #
  • 07:26 海外からのフォロワーが増える度に、自分のツイートは読まれていないということに気づかされる。 #
  • 07:28 そんなわけで、頭痛はひと段落。いやぁ、昨日は久々に酷かった。折角夜レッスンおやすみにしたのに。なんだか持ったいなかった気がするなぁ。 #
  • 07:29 @netdive あわわわわわ。 #
  • 07:32 学生さんよ、頼むから、恐らくその教科書なんて入ってなさそうな大きな荷物を持って、トロトロ歩くのはやめてくれ。見た目云々よりも、ただただ邪魔なのだ。 #
  • 07:35 @montbook 084〜ヽ(´ー`)ノ 早々に頭痛の病院行かなきゃです。むぅ。 #
  • 07:39 オンラインでiPhone4予約した人で、本受け付けのメール来た人居るのかな? まだかな? #
  • 07:41 あら、気付けば700フォロワー間近なのか。 #
  • 07:43 @montbook ここんとこは、よくやってくるんです、あいつ。気圧かな〜と思ってたら、昨日は違ったみたい。(/ _ ; ) #
  • 07:43 @ayumoon_ なはよー。ヽ(´ー`)ノ #
  • 07:52 @montbook 困るよねー。むぅ。 #
  • 07:55 @kengoan underはless thanじゃなかろうかと。 #
  • 07:56 @aihayami なはよーう。うぇぃ! #
  • 08:06 @montbook だよねー。ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー その時間が取れるかどうかだな...。 #
  • 08:11 ライセンス違反は契約違反ということで法的にも違反。それを企業の大小を理由に「大丈夫」とする経営判断はあってはならない。...普通なら。 #
  • 08:12 @kengoan ただ、なんだか、英語圏的には"My sleep time"が主語になることはめったに無いような気がします...。「睡眠時間が5時間以下だった」というよりは「5時間も寝られなかった」っていうイメージですかね。 #
  • 08:30 @kengoan 「五時間寝られなかった」なので、この場合はmore thanですが...。眠いにもかかわらず...とかつけると、ちょっと英語っぽい気もします。うん。...あ、そうか、「5時間もたたずに起きてしまった」が一番すっきりするのかも...。 #
  • 08:34 どうもiPadGPSを拾えない。なにか悪いのかなぁ。 #
  • 08:44 オモシロイネー RT @netdive: @kent_yo ニポンジンオモシロイネー #
  • 08:46 そして、前夜祭では、全てのサンプルが並ぶ...と。(えっ RT @hitoshi: ラブプラスは知らんてw RT @kent_yo: あ、今更ながら、iPhone4と @hitoshi さんの本とラブプラスが発売日一緒なのか。 #
  • 08:47 @hide0312 おぉ、ヨカッタヨカッタ。なんだか、心配になってきますよね。 #
  • 08:50 やばい、1時間近く前のツイートが、 @hitoshi 氏によって火がついたようにRTされている...。 #
  • 08:50 正確には「@hitoshi 氏をきっかけに」ですね。 #
  • 08:54 iPad 3Gをお持ちの方〜。GPSの動作状況について伺いたいですー。 #
  • 08:54 ところで、iPhone4はMicroSIMなのか。 #
  • 08:56 よし、帰ったら、iPadを復元してみよう。うん。 #
  • 08:59 どんだけ減ってたんだよw RT @akhk: 増えすぎわろたw 脱ゆとりで小学教科書ページ4割増 理科と算数は6割 - アルファルファモザイク bit.ly/byzMHo #
  • 09:02 げし、げしげし。 #
  • 09:07 現状、全く拾わないのですよ。RT @hide0312: iPhone3GSとほぼ同様だと思っていいかと思いますよー。 #iPadJP RT @kent_yo: iPad 3Gをお持ちの方〜。GPSの動作状況について伺いたいですー。 #
  • 09:07 @netdive シマグニコワイワー。ネバダカラキマシタ。(違) #
  • 09:12 とりあえず、試してみますー。いずれにしてもiOS4に上げることにはなりますが...。 RT @hide0312: 復元で回復するといいですね。RT @kent_yo: 現状、全く拾わないのですよ。 #iPadJP #
  • 09:13 ねぇ。 #
  • 09:18 うぇるかむとぅーかいしゃ! RT @currygirl_: しゅっしゃ! #
  • 09:22 いやいやいや、「配信スケジュールについては、準備でき次第ご連絡させていただく予定です。」って、ざっくり過ぎでしょ。 | ソフトバンクオンラインショップ iPhone 4をご予約の皆様へ | bit.ly/9i6YaM #
  • 09:22 @netdive フシギノクニノニポンネー。 #
  • 09:24 @netdive ナカナカコノネタムズカシネー デモキライジャナイノヨ シャチョサンシャチョサン #
  • 09:28 @netdive アサカラノンデルノネー。 エイゴノホウガカンタンヨー。 ニホンジンシャイダカラ、ジシンガナイトハナサナイケド、マチガッテテモイイノヨー。 #
  • 09:30 RT @wanko0131: 【お知らせ】フォローしているの数が激減しました。いつの間にか勝手にフォローが外れた方がいるようです。@で返信していただいたら再度フォローしますのでよろしくお願いいたします。 #
  • 09:31 @netdive ポーラ? ケショウヒンネー? #
  • 09:35 @netdive New Horison? オォー アノニホンジンヨウノキョウカショネー! #
  • 09:35 @wanko0131 わんわん!▼・ェ・▼ #
  • 09:37 ゼビママの文字発見! RT @netdive: 東急ハンズリアル店舗で皆「手羽!」ってやってるのは実はTwitterからリアルでのアクションと言う意味ではものすごく興味深いなと twitpic.com/1ydvax #
  • 09:39 @XEBIO_Co_Ltd あ、ゼビママおはよー! #
  • 09:40 @netdive This is a pen. ガ This is a Ben. ニナルヒトガイルネー. イミチガウ。 キヲツケテー、シツレイヨー。 #
  • 09:42 @XEBIO_Co_Ltd 昨日は頭痛と吐気が...げふんげふん。 #
  • 09:43 \アラサーバンザーイ!/ #
  • 09:43 @netdive タダノエロノアツマリネー。 #
  • 09:53 @XEBIO_Co_Ltd また、しばらくお休みはないのよ。 #
  • 09:54 @nullpopopo おーはーよーうー。 #
  • 09:57 @XEBIO_Co_Ltd フルーツジュースは飲んでるよー。ヽ(´ー`)ノ #
  • 10:04 @XEBIO_Co_Ltd おういえーい! #
  • 10:38 RT @hinapopo: 勉強汁 RT @DiGiCharat_K: ついったーする授業ですよ RT: @tomatote: 真面目に授業受けてますよRT @kyomtea: 中高生の君たちは学校ないの? 休みなの? #
  • 10:38 @twneru 20日は23:13に寝た #
  • 10:59 【速報】ひとりで勝手に揺れた! #
  • 11:44 いくらなんでも都合が良すぎでしょ。 RT @oga_917: RT @uranichi: いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。それはねえ。「決勝Tなら岡田監督へ続投要請/日本」 trunc.it/8tczn ... #
  • 13:49 @amichan_ver0 おはようございますー。日常生活にはししょうないですー。 #
  • 14:01 I just ousted @dokidoki15 as the mayor of つるとんたん 新宿店 on @foursquare! 4sq.com/bdraS4 #
  • 14:01 I'm at つるとんたん 新宿店. 4sq.com/bdraS4 #
  • 17:34 なんだろう。納得は行かない部分も有るが、自分が謝れば丸く治まるなら、それでいいかと思ってしまう。根本に諦めが有るからか。 #
  • 17:39 もう良い。存在する物を、いつ見たかなんて、見る側の意識の問題じゃないか。
    そんなの知らないよ。 #
  • 17:42 \子守は仕事じゃなーい!/ #
  • 17:45 あぁ、リアルにイラっとしてきた。考えれば考えるほど。あぁ、なんか良い気晴らしは無いのか?! #
  • 17:46 そんなデスク去り際。もう、半ばヤケだ。 #
  • 17:48 つかれたー。 #
  • 17:48 ねむひー。 #
  • 17:49 ちょっとお昼寝してから出ようかな、なんて思ったけど、寝過ごしそう。 #
  • 17:50 @yachamato おつかれですー。 #
  • 17:54 悪いが立ち位置が邪魔なんだ。頼むから、動け。ドア前は邪魔なんだ。場所はこんなに空いている。なぁ、JC。 #
  • 17:58 明日からですか? RT @akhk: @takeupi そうあせるな #
  • 17:59 で、違うネタだったら、はずかしい。 #
  • 18:04 @TokyuHands + @XEBIO_Co_Ltd + @okwave + サブウェイ = テビウェイ という、下らないネタ。 #
  • 18:15 帰ってきた。 #
  • 18:20 もうだめぽ#
  • 18:20 @aihayami ただーいまー #
  • 18:24 @akhk ダメだ、だめなんだぽー! なんて。ちょっとしたジャブも入る位置によっては致命傷でございます。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  あ、明後日どうぞよろしくです。 #
  • 18:27 @_ho_pe むくようございます! #
  • 18:27 私はnullになりたい。 #
  • 18:37 @aihayami 気にしない気にしない。 #
  • 18:40 @amichan_ver0 バッティングセンターの大々的な強力が必要ですな。(笑) #
  • 18:48 @amichan_ver0 今度は打てなくてイライラしそう。(笑) #
  • 19:27 むくり。 #
  • 19:28 せっかくちょっとだけの昼寝をしてたのに、ひどいタイミングで会社からの電話。しかも、内容が「明日でも良いんだけど」から始まった。さいてー。 #
  • 19:28 @nullpopopo 一気にメンションが。何の話ですかな? #
  • 19:39 「うぇ」ですがな。RT @XEBIO_Co_Ltd: 桶はどこいったRT @kent_yo @TokyuHands + @XEBIO_Co_Ltd + @okwave + サブウェイ = テビウェイ という、下らないネタ。 #
  • 19:49 @amichan_ver0 テニスならいけるんですがね。 #
  • 19:50 @XEBIO_Co_Ltd @ichi7184 @okwave @TokyuHands テビウェイブロードキャスティングセンター‼ #
  • 19:58 出かけようとしたら、クルマのエンジンかからなかった。なぜ。 #
  • 20:13 チチチチチって、音はしてたんだけどな。 #
  • 20:15 @sutoyu 足りないんですかね? #
  • 20:26 @sutoyu ただ、1人じゃどうにもならんすね。 #
  • 22:20 さて、用事は終わったが…。 #
  • 23:13 @amichan_ver0 山梨なら、コートもいっぱいありそうですねー。 #
  • 23:14 車の件は8.5Vのバッテリーが原因かと。何で上がったんだろ? #
  • 23:22 @amichan_ver0 高校時代は合宿山梨でしたよー。 #
  • 23:30 @amichan_ver0 んなことないですよー。すごく弱いんで。 #
  • 23:36 @amichan_ver0 部内でもB組の一番下を争ってました...これは間違いない! ぜひぜひ〜。やりましょう。 #
  • 23:54 さーて。 #
  • 23:54 寝ようかと思います。 #
  • 23:54 @twneru 寝る #
  • 23:54 おやすみなさーい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter