昨日一日のつぶやき


  • 08:43 @twneru 起きた #
  • 08:43 おはようございますー。 #
  • 09:12 @amichan_ver0 @yachamato @nutnosuke @kojimaar @_ho_pe おやすみでしたー! #
  • 09:12 @nullpopopo おはーよーう。 #
  • 09:13 いまさらだけど、iOS4iPad非対応なのかしら? #
  • 09:14 @netdive すっかり、そんな情報見落としてましたせ。 #
  • 09:34 今回のiOS4、ビルドはどれなんだろ。最後にデベロッパー向けに出してたのと一緒なのかな? #
  • 09:36 @amichan_ver0 おはようございますー。私は先行してた口です(笑) 便利ですから使いこなしてくださいね☆ #
  • 09:37 @LEVIN250 えっ!なんですかそれ! #
  • 09:43 @ayumoon_ ほむぅ。ならいいですな。何回やってもアップデートかからなかったんで。3.2の時は違ったみたいなんですよね。 #
  • 09:59 @amichan_ver0 対応アプリが出てくれば、相当変わると思いますよ。乞うご期待!ってところでしょうか。 #
  • 09:59 @LEVIN250 確かに不思議ですね。 #
  • 11:06 伝言メモは置くだけだと子供の仕事だそうです。見ない方が子供だと思うのは私だけなのか...。 #
  • 11:16 彩えんぴつダウンロード。 #
  • 11:37 @kengoan 「downloading」ですな。名刺にしてあげたいので。anyway...まだ使ってないですが、動作に期待。 #
  • 11:42 【速報】「ゆめいろのえのぐ」でおなじみのKengoLabからiPhoneアプリ「彩えんぴつ (Colored Pencils)」リリース! itunes.apple.com/jp/app/id377598773 #
  • 11:46 @kengoan adsですかね。(笑) #
  • 11:52 @kengoan 動作に期待ってのは、挙動と言うよりアプリとしての動作ですよ。期待大。効果大。 #
  • 12:06 @kojimaar 「おい、てめぇら! 学歴なんて関係ないんじゃワレ! 調子乗ってんじゃないぞ!」という妙な対抗心でお話をぜひ。 #
  • 12:28 @kojimaar 「てめぇら、ゆとりなんていらねぇんじゃワレ!」とか。(またしても勘違い的な。) #
  • 13:59 原則として従わなければならない、規定項目って...「仕様」なのかな? もっといい言葉がありそう。 #
  • 13:59 「仕様」は設計のために必要とされる内容であって、既に決まっているものではないと言う認識。 #
  • 14:50 @kengoan アプリの言語設定が英語になってる...。 #
  • 14:50 RT @okwave: 【OKWave壁紙祭り!】7/15はOKWave創立記念日!社長に内緒でサプライズ企画を一つやろうと思っています。皆さんから「OKWave壁紙」を大募集して、特設ページ(orブログ)上で一挙公開!しようともくろみ中。皆さんぜひ作品持ち寄ってご参加ください! #
  • 14:51 RT @netdive: 【急募】文句を言わない出資者 #
  • 14:53 RT @raoh1974: タイヤだけで支えてる!?てかこうなったいきさつの方が気になる。 RT @tarossa923: 凄ッ! twitpic.com/1yx7mr twitpic.com/1yx7oz #
  • 14:58 RT @changelife888: 責任を伴わない身勝手な意見を”ヤジ”と言い、責任を取るつもりで言う意見を”アドバイス”という!!聞くのであれば”アドバイス”だけで良い! #
  • 15:10 ●REC RT @_ho_pe: 風呂でたなう #
  • 15:11 なるほど15時11分3秒じゃねーの #
  • 15:56 /(^o^)\ RT @ayumoon_: 逮捕 RT @konoe_ruri 通報→ RT @kent_yo: ●REC RT @_ho_pe: 風呂でたなう #
  • 15:57 ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| #
  • 15:57 @XEBIO_Co_Ltd ウェルカム! #
  • 19:32 知らなかった! RT @akhk: iPhoneで画面の縦横がクルクルするのを防ぐ方法(iOS4) - nanapi[ナナピ] bit.ly/adSi8n #
  • 20:45 @kengoan なるほどー。ぜひそのうちでも。 #
  • 20:46 @Royal_Host おなかすいたぞー。 #
  • 21:35 明日の夜は雨か...。車がいいな...。 #
  • 21:36 ドーデモいいけど「社長です」っていう名乗りは一般名しすぎるからやめた方がいいんじゃなかろうか。 #
  • 21:46 もう、やだ。 #
  • 21:59 RT @harucamellia: RT @koheU 髪は毛根。やうやう広くなりゆく生え際、少しテカりて、黒だちたる髪の、細くたなびきたる。 #
  • 22:03 エンターキーを押し間違えると言う怖いミス。 #
  • 22:09 RT @nanicolle: そもそも羅臼とかなんて強そうな地名なんだ。 #
  • 22:11 帰りにラーメン食べようかな...。 #
  • 22:12 @akkies あれ?明日? #
  • 22:18 @akkies ぎゃふん! #
  • 22:22 RT @tak_b: しまった!夕方に会社ですき焼き弁当を食べたのを忘れて、家でぺペロンチーノを食べてしまった! #
  • 22:35 (「・ω・)「 がおー RT @nashira_tw: (「・ω・)「 がおー RT @LP_smile: (「・ω・)「 がおー #
  • 22:36 鯨が無いなら、ロボットを出せばいいじゃない。 #
  • 22:46 @usptomo echo "ヒント: マリー・アントワネット?だっけ?" > /dev/null; exit 0 #
  • 22:56 帰れるかな...。 #
  • 23:01 カエル! #
  • 23:17 猫党が多すぎて嫉妬。犬党も行動を起こさねば!ワン! #
  • 23:19 現地の人なら、生活必需品ですから、車、持ってますよ。 RT @pismo_kumachan: 昨日つぶやいた、さくらインターネット株式会社が北海道石狩市に建設するデータセンタは新港地区らしい。ますます交通の便が悪いところだ。スタッフ送迎バスでも出るのかな? #
  • 23:24 ほら、道広かったし。(そうじゃない。) RT @pismo_kumachan: 夜勤明けで車は少々危険。 RT @kent_yo: 生活必需品ですから、車、持ってますよ。 RT @pismo_kumachan: さくらインターネットが北海道石狩市に建設するデータセンタは新港地区 #
  • 23:30 札駅近辺や地下鉄沿線だと駐車場代も高いみたいですよね。でも、石狩で車なし生活は大変そうでした。 RT @pismo_kumachan: ちなみに自分は札幌市の人間ですが、給料安くて車もてない人も多いですよ。 RT @kent_yo: ほら、道広かったし。(そうじゃない。) #
  • 23:40 場合によっては手当が出るような契約もあり得ますね。 RT @pismo_kumachan: 大変だろうけど、車もてるだけ給料出るのかな? RT @kent_yo: 札駅近辺や地下鉄沿線だと駐車場代も高いみたいですよね。でも、石狩で車なし生活は大変そうでした。 #
  • 23:41 そんなわけで、つけ麺待ちなう。 #
  • 23:44 そこは、自力で。 RT @nullpopopo: @kent_yo けど郊外はアホみたいに駐車場安いです。が!除雪車が昼過ぎにならんと来ないことも。。。(−−; #
  • 23:46 車両所有が条件の採用とかも有るかもしれませんね。札幌から距離があっても、車両所有が優先条件とか。 RT @pismo_kumachan: 地元企業へ業務委託でしょうから、どうだか。 RT @kent_yo: 場合によっては手当が出るような契約もあり得ますね。 #
  • 23:50 まぁ、実際に始まる頃にならないと。すべて推測です。RT @pismo_kumachan: 業務遂行能力よりも車両所有が優先か〜。笑えるな。 RT @kent_yo: 車両所有が条件の採用とかも有るかもしれませんね。札幌から距離があっても、車両所有が優先条件とか。 #
  • 00:08 かえったー #
  • 00:15 @iCoom ただいまー。 #
  • 00:15 メドレーオブフルーツナウ #
Automatically shipped by LoudTwitter