昨日一日のつぶやき


  • 00:16 なぜ、タップダンス。 RT @error403: 引退した力士はタップダンスの勉強して参考資料としてディズニーに飛び込め #
  • 00:19 外は暑いねー。 #
  • 00:24 @montbook にゃーす!♪( ´▽`) #
  • 00:26 ファジーであれ、自分。 RT @hongo: GPSで得た座標が大幅に狂ったっぽい時、自分の認識が狂っていると疑わないのは何故か?それは我々が「GPSは時々狂う」ことを知っているから。ちょっと欠陥のあるシステムは、人間を精神的に追い詰めないんだよね #
  • 00:27 @montbook ピッカーー!♪( ´▽`) #
  • 00:29 ktkr! RT @H_Shinonome: @kent_yo ▼o・▽・o▼ピカー! #
  • 00:32 よし、帰るー。 #
  • 00:34 たぶん、自分はどこのグループにも属せないタイプ。いや、単純に経験則の話。きっと事故って死んだりしても、「あ、そういえは、最近見ないよねー」程度の話になるんだろうな。ま、それ位がちょうど良いかも、自分には。 #
  • 00:35 @montbook おかえらっしゃい! #
  • 00:43 @myston いやいや、みすとんさんはそんなことない。 #
  • 00:46 @montbook 随分と内容の詰まったセリフですな。ヽ(´ー`)ノ #
  • 00:55 帰ったー (reprise) #
  • 00:56 @montbook (〃▽〃)イヤン #
  • 01:00 わっぱどぅびどぅばー♪ヽ(´ー`)ノ RT @tsuta55: @kent_yo おかえり.1, 2, 3 ... #
  • 01:14 なるほど許斐先生のBIRTHDAYじゃねーの #
  • 01:15 さて、ねますよー。 #
  • 01:15 @twneru 寝る #
  • 01:16 おやすみなさーい。 #
  • 04:02 なるほど四時じゃねーの #
  • 08:29 @twneru 起きた #
  • 08:29 おはようございますー。 #
  • 09:14 \おはっクワーーーーー !/ RT @kentarow: みんな起きてるー?それではいきましょう。せーーーのっ、おはっクワーーーーー #
  • 09:14 @asacoaiba @tsuta55 おはようござんすー。 #
  • 09:15 @amichan_ver0 @ntamachan おやすみでしたー。 #
  • 09:16 朝ごはんが無いなら、二郎を食べればいいじゃない。 RT @akhk: やばい、二郎が食べたくなってきた。 #
  • 09:25 ごめん、やっぱりラブプラスシリーズは、すごいことしかわからない。良さがわからないよ。 #
  • 09:27 いいじゃない! RT @masahirok_jp: そんな胸焼けするような土曜の朝。RT @kent_yo: 朝ごはんが無いなら、二郎を食べればいいじゃない。 RT @akhk: やばい、二郎が食べたくなってきた。 #
  • 09:27 相変わらず、今日も仕事。 #
  • 09:29 俺の朝はプリンタのヘッダを丸洗いすることから始まる‼キリッ #
  • 09:31 見ても技術的興味しか…。 RT @yozu: 良さなんてものは体験してみないとわからないじゃない。うちは3日で飽きたけど。3日は夢中だった笑RT @kent_yo: ごめん、やっぱりラブプラスシリーズは、すごいことしかわからない。良さがわからないよ。 #
  • 09:32 あーつーいー。ちかてつあーつーいー。すくいようがなーいー。 #
  • 09:33 @nullpopopo (っ´∀`)っやーーう! #
  • 09:34 でんしゃこないー。、 #
  • 09:35 バットまんー。 #
  • 09:36 周りがやるのは構わないけど、
    ワールドカップと同じく位興味が出ない。RT @yozu: 技術的要素はもちろん気にしながらだよん。だけど、それだけじゃ無い、人をあそこまでバカに勘違いさせる何かを感じたのも事実。なんでそーなるか、にも興味湧く #
  • 09:38 ツイッターで思う。どうやら、モノは言いようでどうにでも転ぶ。 #
  • 09:40 私の周りには多いんです…が、しかし。 RT @netdive: |-`).。oOブームブームと言うけれど、僕の周りではやっている人がいない。 RT @kent_yo 周りがやるのは構わないけど、ワールドカップと同じく位興味が出ない。 #
  • 09:43 韓国語の「お母さん」を「オモニ」と書かれると違和感。音としては「オンニ」か「オムニ」の方が近い。こういうとこから、日本人は外国語に疎くなるんじゃなかろうか。 #
  • 09:44 Playing♪
    まなざし☆デイドリーム by さかいゆう from まなざし☆デイドリーム
    #TwitMusic #
  • 10:05 @yozu 比較的急ぎで連絡取りたし。 #
  • 10:40 さて、職場でプリンタのヘッダを丸洗いしました( ノ゚Д゚)ヨッ!と。 #
  • 10:54 @kengoan @yozu いやぁ、技術はすごいっすよ。なんかいか現物でも見せてもらってますがね...。ただ、ソフトウェアとしての良さを感じられないんですな...。なんだろうこの気持ち。 #
  • 11:05 @yozu @kengoan もはや言ってることが分からなくなってるぞい。 #
  • 11:10 親父!グリコーゲン、グリ抜きで!! #
  • 12:10 私もまだ連絡なしです。RT @akhk: ホワイト待ちのぼくが先に入手したら泣けますね @zaki 16日の朝一でオンラインで予約したのにまだ連絡無い。。 @akhk あ、そういうことか @nseki え、在庫持ってたのか? @memokami #
  • 12:21 スナックめん食べる。なう。 #
  • 13:00 RT @hongo: FaceTimeでゲストを呼んで『夏休み、大人電話相談室!ポロリはピッコロの召使い!』をustreamするのって楽しそう。依頼者がいない場合は現場に居る人達で飲み食いしながらサッカー談義とかしてるの #
  • 13:01 所詮、延長ケーブル係。 #
  • 13:40 ダメ。 RT @yozu: 東新宿を通りすぎる #
  • 13:40 Xperiaマダカナー。 #
  • 13:47 あぁ、いつのまに。 #
  • 14:01 パリパリチキンに納豆! (@ カレーハウスCoCo壱番屋 東新宿店) 4sq.com/dgGWHe #
  • 14:09 @usptomo パリパリ赤チンって。 #
  • 15:05 かーれーはうす、こーこーいーちーばーんやー♪ #
  • 15:16 ( ゚Д゚)ネムヒー #
  • 16:23 \ぎゃふん!/ #
  • 16:58 使えばイイしょやー! RT @nanicolle: 使いましょう!!手始めに「したっけ」から! RT @Hands_Sapporo: @Hands_Hiroshima 私もヒロシマン&カキラみたいに、方言使ってみようかなぁ〜。(中の人) #
  • 17:00 Androidのアプリって何がいいかなぁ...。 #
  • 17:05 手元に来ないと何ともですけどねー。今回のアップデートでフリック対応したらしいから要らないのかな?とか思ってたり。 RT @tsuta55: つ【しめじ】RT @kent_yo Androidのアプリって何がいいかなぁ...。 #
  • 17:06 難しくないんさぁ。 RT @nanicolle: 使うべ使うべ! RT @kent_yo: 使えばイイしょやー! RT @nanicolle: 手始めに「したっけ」から! RT @Hands_Sapporo: @Hands_Hiroshima 方言使ってみようかなぁ〜。 #
  • 17:18 日常から使う気だな...。 RT @XEBIO_Co_Ltd: ナニコレ欲しい……… #xebiohunt
    twitpic.com/2024m7 #
  • 17:33 荷物をGPSで追えるシステムないのかな...。 #
  • 18:08 @Hands_Sapporo なまらとか、「いかにも」系を使うと、標準語圏から好印象だったりして...。(笑) #
  • 18:16 iPhone4。いろんな意味で全てを変えていってくれているけど、とりあえず、在庫状況の目安(あるいは、在庫状況を伝えられない理由)を知らせてもらえるだけで安心する人はいっぱいいると思う。安心感が欲しいんだよね。 #
  • 18:21 @Hands_Sapporo ( ゚д゚)ハッ! #
  • 18:25 なんだろね。隠すという商売方法はどうも好きにならないけど、それが評価に値するものだと、やっぱり欲しいから「買わない」という選択が無くなる。でも、情報が無いからイラッとして、隠されていることに文句を言いたくなる...。堂々巡りなわけだ。Apple信者はやっぱり大変だよね。精神的に。 #
  • 18:31 ktkr! RT @oga_917: ヤマハ銀座のメイヤーになってしまった…! #
  • 18:54 批判ではないんだけど、なんで名前を正確に伝えていこうとしないんだろう。iTunesがTが大文字だとかのレベルじゃなくて、sが無いとか...。いつの間にか、iPhone4.0とか不思議な商品が登場してるし...。名前には気をつけましょ。(自戒) #
  • 19:00 かんぱーい。 #kanpai #
  • 19:11 頭いたいなう。 #
  • 19:17 池袋に向かう。 #
  • 19:19 一日に一つ位Retweetされるtweetを流したいと思っていたりします。なかなか難しいけど。 #
  • 19:24 昔は何だかよくわからない原因不明の沈みでも、頑張らなきゃと思うように努力してたけど、いまは、それが無駄なのを知ってるから、頑張らなきゃと思える時を待つようになった。成長したんだか、退化したんだか。 #
  • 19:26 狙いは、700人いれば、1人くらい引っかかるような発言ですな。 RT @netdive: 言葉は悪いけど、釣れる日と釣れない日があるよね RT @kent_yo 一日に一つ位Retweetされるtweetを流したいと思っていたりします。なかなか難しいけど。 #
  • 19:27 いろんな意味でノーコメントで。 RT @netdive: 「おっす!オラ孫正義」は誰も反応してくれなかったよ。 RT @kent_yo 狙いは、700人いれば、1人くらい引っかかるような発言ですな。 #
  • 19:28 頭、でらえらい。 #
  • 19:28 頭、なまらいたいんさ。 #
  • 19:29 My head is killing me. #
  • 19:30 以上、いろんな言語で痛みを訴えてみる、でした。 #
  • 19:31 ハッ! RT @netdive: そんな事言ってww今日の夜あたりツイートしちゃうんじゃないのww?・・・本気で怪我するよ。精神的に。 RT @kent_yo いろんな意味でノーコメントで。 RT @netdive: 「おっす!オラ孫正義」は誰も反応してくれなかったよ。 #
  • 19:32 @nullpopopo kill head #
  • 19:33 @giriglico あによ、もみがあっぷだ。←今度はハングル。 #
  • 19:39 @netdive なるほどね。むぅ。 #
  • 19:41 ビックはiPhoneの予約受け付けてるんだ…。さらに、本日分完売の案内。明日の分はあるのかしら。 #
  • 19:42 本名なら使えるネタが芸名だと使えない。意外と掴みには良いんだけどね。 #
  • 19:43 ひゃぁ! RT @blue_eyes_who: ひぃ RT @jun_ya: 報告 iPhone4落としました。 #
  • 19:44 このあとレコーディング。 #
  • 19:44 @currygirl_ いってらしゃーい。 #
  • 19:47 どう見ても、自分のペン字が毛筆師範の字に見えない。 #
  • 19:48 雨降ったら楽になるかな?←頭 #
  • 19:50 あったまいったいーた! #
  • 19:51 @kencoro オンラインで16日に〜 #
  • 19:55 @kencoro アプリ検証用になるのだー! #
  • 20:13 @kencoro まだまだ先だけどねー。勉強中なりよ。 #
  • 20:13 そーれがどうしーた? RT @nullpopopo: はーげてぴっかーぴーか! RT @kent_yo あったまいったいーた! #
  • 20:16 レコーディングなり。 (@ シアーミュージックアーツ池袋校) 4sq.com/9lmpW5 #
  • 20:18 やっぱり頭いたい。 #
  • 20:18 何をしたいでござるか? RT @mamemilk: ぱねぇ twitpic.com/203cp5 #
  • 20:20 ktkr! RT @nullpopopo: ぼくぬるえーもんー♪ RT @kent_yo そーれがどうしーた? RT @nullpopopo: はーげてぴっかーぴーか! RT @kent_yo あったまいったいーた! #
  • 20:21 @giriglico いーたーいー。 #
  • 20:22 ロキソニン仕入れるかな。 #
  • 20:24 @f_kawa だって痛み止めだもの。 #
  • 20:27 ツイッターダンサー部って無いのかな? #
  • 20:29 ミュージシャンには親近感も必要性。 #
  • 20:42 @giriglico 手元にない上に、既に優しい。←意味が変 #
  • 22:08 ほとんど一発録りで、レコーディング終了!ヽ(´ー`)ノワーイ #
  • 22:15 携帯電話で、場所の説明をするおじさん、「西武の…なんていうのかな?…こっち側!」出会えるといいね。 #
  • 22:19 がんばって乗り越えたい。 RT @masahirok_jp: もてもてじゃ。RT @miruhi: 前カノからメールがきて、あ、彼女からメールきた。と咄嗟に思ってしまう自分の思考回路はショート寸前 #
  • 22:20 共食いさせちゃえ! RT @XEBIO_Co_Ltd: 手羽なう! @Tokyu_Hands
    twitpic.com/2049pd #
  • 22:20 @_ho_pe おはーす。 #
  • 22:23 共食いさせちゃえ!again! RT @XEBIO_Co_Ltd: リプライ先まちがいた!!手羽なう! @TokyuHands
    twitpic.com/204ako #
  • 22:24 煩悩まみれたー、朝から上の空ー。 #
  • 22:25 妄想シミュレーター。 #
  • 22:25 彼氏を消す。 RT @bonko3: 「僕にはできる」と言い聞かせること。 RT @kawason89: 南アフリカでFKを決める RT @bonko3 本田になること! RT @potplanet: 【緩募】彼氏がいる子を別れさせる方法。 #
  • 22:26 羽ではございませーん。(docomo) RT @TokyuHands: 現在、にわかにワタクシのタイムラインが「手羽」という単語で乱れております。東急ハンズロゴマークは「手」を表しておりますので、誤解のないようお願い申し上げます。 #
  • 22:35 @hitoshi さんの本を受け取ったなう。 #
  • 22:36 オーダーがゆるいロゴデータのサンプルを作る簡単なお仕事。 #
  • 22:40 @netdive おなじく。簡単なのに後が大変。 #
  • 22:44 @netdive ロゴにする名前の相談から承りましたー。 #
  • 22:44 帰ったー #
  • 22:47 @_ho_pe @tsuta55 ただーいまーー #
  • 22:53 @hitoshi スペシャルサンクスにアカウントがっ!ありがとうございます★ 次にリリース予定のアルバムには必ずや恩返しを! #
  • 22:57 @netdive 所詮個人相手。そして、のーギャラですよ。きっと。お友達価格お友達価格。 #
  • 22:58 @nullpopopo れったー #
  • 23:04 @netdive ひゃっほーぅ。まぁ、そんなもんですわ。 #
  • 23:22 ワンピース特集か。 #
  • 23:24 @Nori529 どもー! #
  • 23:28 声優業楽しそうだなぁ。 #
  • 23:29 【緩募】声優のお仕事。(not西友) #
  • 23:32 じぇ、ジェネレーションギャップか....わからねぇ。(笑)RT @tsuta55: ♪ツンツンツノダの? RT @kent_yo: 声優業楽しそうだなぁ。 #
  • 23:33 その辺はいろいろありますね。 RT @sinyapos: でも大御所陣でもギャラ安いはオーディション受けないといけないわで大変。度々再放送のギャラも払えとかでもめてるし RT @tsuta55: ♪ツンツンツノダの? RT @kent_yo: 声優業楽しそうだなぁ。 #
  • 23:36 (´・ェ・`) RT @tsuta55: ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! RT @kent_yo: じぇ、ジェネレーションギャップか....わからねぇ。(笑)RT @tsuta55: ♪ツンツンツノダの? RT @kent_yo: 声優業楽しそうだなぁ。 #
  • 00:03 なるほどSUNDAYじゃねーの #
Automatically shipped by LoudTwitter