昨日一日のつぶやき


  • 00:03 なるほどSUNDAYじゃねーの #
  • 00:04 チルダイタイム! #
  • 00:24 チルダイ終了 #
  • 00:24 寝マース。 #
  • 00:24 @twneru 寝る #
  • 00:24 おやすみなさーい。 #
  • 04:01 なるほど四時じゃねーの #
  • 09:03 @twneru おはよう #
  • 09:03 おきた。 #
  • 09:03 のそようございますー #
  • 09:04 @iCoom @_ho_pe @tsuta55 @aihayami @nullpopopo @amichan_ver0 おやありでしたー #
  • 09:06 @rickytickyasu @yozu氏と同じになる予定。仕事終わってカラー。19時まで仕事ー。 #
  • 09:16 @montbook oha- #
  • 09:16 @tsuta55 おっはー #
  • 09:39 @aihayami おはよーーーぅ #
  • 10:02 さて、日曜朝はレッスンですよーっと。 #
  • 10:03 【重要】この絡み方。←著書通り。テストに出るよ。 RT @hitoshi: はい、ぼく宛にツイートしてくれれば対応しますー。RT @yukitwi: @sachie 予約したほうがいいですよ〜。@hitoshi さんがお店の方なのでリプライすればいいらしいです。←夫情報 #
  • 10:04 @aihayami 子供相手は疲れるのー。(>_<) #
  • 10:07 来年二月の振りをもう考えて居る。 #
  • 10:08 滝の中で? RT @masahirok_jp: さて、ゴルフの修行してくる。 #
  • 10:10 街頭演説。かまわないけど、俺の選挙区にはあなたたちの候補は居ないよ。 #
  • 10:16 ボケじゃなくて、確認だったんだ…ごめん。 RT @A_xtu: インドの山奥で?w RT @masahirok_jp: ボケが足りないな。“ @kent_yo: 滝の中で? RT @masahirok_jp: さて、ゴルフの修行してくる。” #
  • 10:20 別のクラスの生徒に「さっきイレブン行ってた?」って聞かれた。最近の子はコンビニをイレブンって言うのか。俺はファミマに寄っただけなんだよ。 #
  • 11:33 ごめん。一時間のレッスンで、30分遅れて来たら、何も出来ないや。 #
  • 12:13 レッスン中。 (@ 池袋ミュージカル学院) 4sq.com/df0Tx9 #
  • 12:59 レッスンおわたー! #
  • 13:01 @aihayami でしたー。 #
  • 13:01 あーつーいー。 #
  • 13:03 バーブー?ハーイ!チャーン! @kent_yoの実年齢は4歳です。 shindanmaker.com/28744 #
  • 13:08 あついーよ。 #
  • 13:10 @Royal_Host あつーい!カレーっ! #
  • 13:14 \カレー!/ RT @Royal_Host: カレーカレー♪ RT @kent_yo あつーい!カレーっ! #
  • 13:14 ガソリンスタンドが混んでいる。126円だからかな? #
  • 13:17 しかしまぁ、現行の宅配業は一人暮らしを蔑ろにした運営だと思う。 #
  • 13:18 うん、悪くない! RT @anything_ponzu: @kent_yo カレーにポン酢をかけて食べるの? #
  • 13:19 あーつーいーよーーー。 #
  • 13:20 天気雨なう。 #
  • 13:29 (っ´∀`)っ @hamburg009 さんからTシャツ届いたっ!ヽ(´ー`)ノワーイ twitpic.com/20c1vb #
  • 13:39 @_ho_pe おはよー! #
  • 13:41 あついー。あついー。 #
  • 14:06 はりきって、POW!します! RT @hamburg009: Tシャツプレゼントのご応募ありがとうございましたー!RT @kent_yo: (っ´∀`)っ @hamburg009 さんからTシャツ届いたっ!ヽ(´ー`)ノワーイ twitpic.com/20c1vb #
  • 14:13 日曜はここだね! (@ ペッパーランチ 東新宿店) 4sq.com/bwLwoz #
  • 14:15 @hitoshi いやはや、対処の速さが鍵ですね。よかったです! #
  • 14:18 AEDは置いただけで安心するのか、講習受けてないでアピールする店舗が多いけど、講習受けないと、場合によっては、法律違反になることが、意外と知られてない。 #
  • 14:20 使徒だけどな! RT @rickytickyasu: ケンタッキーフライドチキンを分解しながら食いあさると、使途を食べるヱヴァみたいな気分になるのは僕だけじゃないはずだ!!! #
  • 14:22 一生一回使用を前提に一般人が使えると講習で言われましたよ。 RT @KMKTo: 結構マズイ店舗多いのでは?僕は一度受けたことあります。 RT @kent_yo: AEDは置いただけで安心するのか、講習受けてないでアピールする店舗が多いけど、講習受けないと、場合によって… #
  • 14:25 @rickytickyasu エヴァ知らない人に突っ込まれるとはね。 #
  • 14:25 んまそう! RT @montbook: 【食】(๑╹ڡ╹) チキンカレーとマトンカレー!マトンカレーが激ウマ!ヽ(´∀`。)ノ
    twitpic.com/20cjcm #
  • 14:27 @anything_ponzu ポン酢ポイント #
  • 14:31 まてっ!息はあるのかっ?!(違) RT @sutoyu: 隊長来ません。やっぱり離婚です。 #
  • 14:32 イクスピアリでも受付中! RT @jackokayu: ヘリクルージング予約センター TEL 047-380-5555 受付時間 午前10時〜午後7時 (土日祝は 〜午後5時) #
  • 14:33 @montbook いーなー。あ、こんど、ぶたのしっぽへ。是非。 #
  • 14:34 私は苦手。RT @masahirok_jp: 30代ですが、左手入力でも結構な速度で入力出来ますね。と、左手で入力しました。でも、違和感ありまくり。“ @sattak: 学生さんや20代の人は、フリック入力は利き手でも反対の手でも同じように早く打てるのかしらん。教えて下さ〜い。” #
  • 14:38 @montbook アイコンとともに、お誘いお待ちしてまーす。ヽ(´ー`)ノワーイ #
  • 14:41 よし!解散だ! RT @sutoyu: もう限界です!! RT @kent_yo: まてっ!息はあるのかっ?!(違) RT @sutoyu: 隊長来ません。やっぱり離婚です。 #
  • 14:44 RT @akhk: RT @fukuyuki: これだけマニュフェストも公約も守らないのが当たり前になると「選挙で国会議員を選んで政治する」というスキームが完全に崩壊している気がする。もう「選挙」というシステムそのものが21世紀の政治には向かないと思う。 #
  • 14:45 ♪( ´▽`) RT @_ho_pe: 風呂でたー #
  • 15:11 @jackokayu いいですねー。楽しんでください☆ #
  • 15:14 そんなわけで、デスクなう。 #
  • 15:22 「なるほどですね」という一言は、ちょっと引っかかる。「あ、それ、なるほど!ですね。」とかだったらわかるんだけど、どう聞いても違うパターンがある。 #
  • 15:28 ところで、「ラルク・アン・シエル」にも違和感を感じる。「ラッコンスィエール」というのが本来あるべき表音だと思う。きっと「ラルク・アン・シエルって『虹』って意味なんだってー」ってだけで、フランスに行って「ラルク・アン・シエル」なんて言ってしまおうもんなら、馬鹿にされてしまうのか。 #
  • 15:40 @yoshitia 戻すと「Le arc en ciel」で「The arch of sky」です。空の円弧なので、虹なんですが、定冠詞が付いているというところが意味深...という説もあります。まぁ、いずれにしても、バンド名の読みはカタカナ読みですね。 #
  • 15:42 なんかおかしいと思ったら、自分の部署は何年いても下が入ってこないからか。 #
  • 15:46 @yoshitia いえいえ。毎度調べて見るたびに忘れかけていたので、私も思い出せましたし、よかったです。フランス語は、姉が専攻してたので、色々と教わったんですが、その中の一つでした。 #
  • 15:52 スペシャルサンクスにだしていただいたので宣伝。「何事も包み隠さず全部言っちゃいました。」 | 小さなお店のツイッター繁盛論 お客様との絆を生む140文字の力 | 中村仁 ( @hitoshi ) | amzn.to/b271GT #
  • 16:01 @kent_yo のアイコンは@yozu と戦って負けました dw.sipo.jp/#t=kent_yo (#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 16:03 @kent_yo のアイコンは@ch1sen と戦って勝利しました dw.sipo.jp/#t=kent_yo (#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 16:20 @amichan_ver0 職種的にしょうがないんじゃないでしょうかね?(´・ω・`)ショボーン #
  • 16:21 【募集】MacBookAirを私に買ってくれる人。 #
  • 16:27 そんな大塚愛は同い年。 #
  • 16:27 @amichan_ver0 事務職なら...私がやりましょうか。(えっ?)あ、ギャラは余ってるMacBookシリーズで。 #
  • 16:28 だれにかくの? RT @currygirl_: ともだちがおちこんでいるともだちにてがみをかいてるって。メールじゃなくててがみってとこがすてきとおもった。てがみってやっぱいい。かわいいびんせんをかってかえろう #
  • 16:29 @currygirl_ (´・ω・`)ショボーン #
  • 16:31 @amichan_ver0 じゃ、Airで。(←これは実は切実に必要な話。) いや、まぁ、交通費と生活できるくらいのお金は欲しいですが...。 #
  • 16:31 @currygirl_ けんちゃんは、おしゅうじのせんせいだから、じをてんさくしちゃうぞ!(`・ω・´) キリッ #
  • 16:32 いや、ホント、MBAを買える手段が欲しいな...。 #
  • 16:33 @amichan_ver0 ( ゚д゚)ハッ! ...住宅の手配は...ありますかっ?(汗) #
  • 16:35 @currygirl_ てがきはたいせつ。といいつつ、でざいなーでもあるわたし。てがきといんじは、きょうぞんしないとだめよ。 #
  • 16:37 @amichan_ver0 ( ゚д゚)ハッ! 来年以降の仕事が...。見えたかっ? #
  • 16:44 @currygirl_ えだけじゃなくてじのいんさつもたいせつ。どっちもたいせつ。 #
  • 17:22 「何してるの?」「計算です。」「そんなの、計算機でやりなよ。」「正確にはmd5sumの演算です。」 #
  • 17:23 オラ、オッス、悟空! #
  • 17:33 @twneru 13日は23:50に寝た #
  • 18:59 帰ったら、コンビニに荷物を取りに行く。これで、僕もエクスペリアン. #
  • 19:42 @aihayami 買ったのー。札幌のdocomoでー。 #
  • 19:45 きたー。 (@ 江古田バディ) 4sq.com/7oJ1fI #
  • 19:58 @aihayami 動作検証ですがなー。 #
  • 20:04 @rickytickyasu 氏のライブなう。 #
  • 20:23 あまりにも冷静に観る癖がついてる。困った前職の職業病。 #
  • 20:43 【急募】9/25開催予定の @dsoulcafe と @kent_yo の2menライブのタイトル募集! #tk2men を付けて、ご応募を! 採用されると、ライブにご招待なり! #
  • 21:00 @miruhi機内モード #
  • 21:36 ライブ終わったなう。なう。 #
  • 21:41 @ch1sen あ、後から出してる曲の歌詞、そろそろ二番出せるから、ギリさん経由で、ギターバージョン、たのんます! @giriglico #
  • 21:43 @sutoyu 見てるだけですが。(笑) #
  • 21:46 @ch1sen 曲は既にギリさんが作ってくれてるー。次のアルバム入れたいからさー。 @giriglico #
  • 22:55 I'm at まぐろラーメン w/ @yozu. 4sq.com/b0jOss #
  • 23:29 @miruhi @masahirok_jp @RyuKN 私はやったことないですねー。 #
  • 23:29 いったんきたく。 #
  • 23:34 荷物受け取りにいく。 #
  • 23:38 受け取った。 #
  • 23:43 かえった #
  • 23:48 @ArtNail @nullpopopo ただーいまー #
  • 23:48 @currygirl_ だって、すぐそこでうけとれるんだもの。 #
  • 23:49 きた。 twitpic.com/20glpm #
Automatically shipped by LoudTwitter