昨日一日のつぶやき


  • 00:55 @twneru 寝る #
  • 00:55 おやsみなさーい #
  • 04:01 なるほど四時じゃねーの #
  • 06:35 @twneru おきた #
  • 06:35 おはようございますー。 #
  • 07:15 あーつーいー。 #
  • 07:16 @shoseisu おやありでしたー! #
  • 07:17 .@amichan_ver0 @sutoyu @dpMAXjp @VCMark2 おはありでしたのー! #
  • 08:07 てすてす。 (@ BATUR TOKYO) 4sq.com/asuDTZ #
  • 08:15 @ayumoon_ おっはーなりー。 #
  • 08:19 どう考えても、experiaのtimescapeは数百人規模のTLを想定していないと思う...。 #
  • 08:44 【引き続き募集】xperiaでおすすめのアプリ情報各種。 #
  • 08:48 @konoe_ruri おはよーございまーす! #
  • 08:55 @currygirl_ たばすこがたばこにみえたよ。おはようさん。 #
  • 08:56 ノ RT @cosmoweb: ノRT @tokoro10nosuke: ノ RT @teppooo: ノ RT @mizuho_w: 【急募】今日から開始の高速道路一部無料化の恩恵がない人挙手 ノ #
  • 09:00 露出した状態で、23cm以内でやっと影響が出るそうですね。他人の心臓の23cm以内には普通は入らない。 RT @masahirok_jp: だってこれ、都市伝説だし。“@hepton_rk: "携帯電話がペースメーカーに誤動作..." bit.ly/avT3Oc #
  • 09:01 今回用意してもらったxperiaの番号が覚えやすすぎる。今のと交換してしまいたいくらい。 #
  • 09:17 高校時代にテレビで見た記憶ですな...。 RT @masahirok_jp: だってそれ、30年以上前の実験結果だし。“@kent_yo:他人の心臓の23cm以内には普通は入らない。 “@hepton_rk: "携帯電話が..." bit.ly/avT3Oc#
  • 09:19 IKSPIARIとexperiaは紙一重#
  • 09:21 ヒント: フレックス RT @takeupi: すでに始業時間すぎてるのにスタバにめちゃサラリーマンがいる。みんな働けや。 #
  • 09:22 お店で働く正社員はサラリーマンの定義に当てはまるのかしら?「サラリー」で生活する「(ウー)マン」なのは確かだけど。 #
  • 09:25 100%ではございませんが...。時差通勤も増えてるらしいですし。ちなみにうちはまだ始業していませぬ。RT @takeupi: にゃるほど。RT @kent_yo: っフレックス RT @takeupi: すでに始業時間すぎてるのにスタバにめちゃサラリーマンがいる。みんな働けや。 #
  • 09:27 走ると息苦しくなるのはなぜかしら。特に冬場はひどいけど...。 #
  • 09:48 xperiaのメールアドレス(Gmail)を昔懐かし今のひとつ前に設定していたdocomoの@以前に揃えてみた。教えるのがめんどうだから変えただけだし、良いよね。うんうん。 #
  • 09:50 \ファン・カー・ゴー!/ #
  • 09:51 @aihayami 合間を縫ってねー。 #
  • 09:54 @aihayami なれないからイラつくのは内緒♡ #
  • 09:55 @aihayami あら(´・∀・`) #
  • 09:57 spモードが始まったら、このアカウントと同名でdocomo取ろうっと。 #
  • 10:00 @aihayami なんだかね、iPhoneよりはパネルの感度が弱くって、フリック系の動作の挙動が少し違うのね。 #
  • 10:06 @aihayami ソフトウェア的な設定もできるけどね...。どれが使いやすいのかただいま検証中...って感じ。一ヶ月くらいは使ってみないとね。歩きながらフリックするのはちょっと辛かったかな。 #
  • 10:07 そんなわけで、xperiaのメールアドレスはアカウント名の部分だけで30文字。 #
  • 10:08 ...これで迷惑メールが来たら、びっくりだ。 #
  • 10:09 わたくし、〇〇ではございませーん。 #
  • 10:09 @aihayami 言われずともボソボソ言いますよー。(笑) #
  • 10:11 触ってないのにxperiaが再起動。 #
  • 10:32 @shoseisu おはざんすー。 #
  • 10:51 @limia0904 death-YO. #
  • 10:55 @limia0904 4待ちなう。 #
  • 11:00 @limia0904 auはないよー。 #
  • 11:05 @limia0904 auは良いっす...。 #
  • 11:25 @XEBIO_Co_Ltd おはよー。ダックスもふもふ。 #
  • 11:59 @currygirl_ あいさつがえしなら、まとめてもいいとおもうんだよなぁ。おこるひとなんていないとおもうよ。きせいをさけるためなら。 #
  • 12:16 DNSなんて嫌い。 #
  • 12:18 RT @jun_ya: 道路の反対側でスーツのお姉さんが派手にすっ転んでた。夏だねぇ。 #
  • 12:19 @currygirl_ いうとおもたー。でも、そっちのでぃーえぬえすとはちがうの。ぷろていんはちょこあじがいいな。 #
  • 12:33 今日はロイホでお昼にしようかな。 #
  • 12:34 同じドメインの対応のために、タブが10近く開くなど。 #
  • 12:35 @amichan_ver0 ( ゚д゚)ハッ! 見える人には「あなた寄せ付けないよねー」って言われたんだけど、つかれるのかな? ん?そうそう、いろんな意味で「つかれてる」のかな? #
  • 12:40 だめだ、疲れて、眠い。 #
  • 12:41 RT @shoshirasaka: とある夫婦が完全にだまされた「湖を望む貸別荘からの風景」の画像 - 涙目で仕事しないSE ow.ly/23XMy #
  • 12:52 @amichan_ver0 どちらかというと前方から押す感じの置き方だったんだけど...。「しむらー!うしろー!うしろー!」 #
  • 13:07 おひる。(動詞) ロイホる。Edy使えるのはデカイな。 #
  • 13:19 @amichan_ver0 ハッ! #
  • 13:20 ディズニーリゾートラインで、Xperia って言うアナウンスが流れても、違和感無いと思うんだ。 #
  • 13:25 かれー! (@ ロイヤルホスト東新宿駅前店) 4sq.com/auz02m #
  • 13:29 ありがち。 RT @takeupi: HDをスキャンしたら、自作したプログラムがウイルスとして検出されたwひどいw #
  • 13:30 それは、恋。 RT @dpMAXjp: 昨日から歯が痛む〜虫歯かな #
  • 13:34 カシミールカレーなう。 #
  • 13:36 デファクトスタンダードだとできる人? RT @akhk: ころしちゃだめです RT @okuda_wiz: オタクの何が悪い!ここへ連れてきなさい!RT @akhk: もうつかわない RT @ikasamah: 会話に「デフォルト」っていう言葉を入れるとオタクっぽいって思われる #
  • 17:15 デスク離脱。 #
  • 17:16 っ【妄想癖】RT @rickytickyasu: ストレスを具現化して口から出して、投げて、ボーリングでストライクがとりたい。・・・想像したらすっきりした。 #
  • 17:18 @amichan_ver0 ぎゃふん。明日は週末なのれす。10〜23時。 #
  • 17:20 しかしまぁ、最近の子は地図もケータイだから、まるでメール打ちながら来るように見えるな。会社説明会に。 #
  • 17:23 @taka_maru 2つまでなら、マルチで登録できるの有りましたけどね…。私は洗っちゃいました。(笑) #
  • 17:25 うまい! RT @hagimi: 目がサエコ。 RT: @takeupi: 体がダルビッシュ#
  • 17:27 @amichan_ver0 あらあら、あつかれさまんさたばさ、たばたにっぽりにししんばし。(意味無し)(・◇・)/~~~ #
  • 17:29 【速報】xperia電池切れ。 #
  • 17:31 @taka_maru 気づいた時には水の中…。 #
  • 17:31 @amichan_ver0 おうじー! #
  • 17:32 @aihayami ぜーんぜん! #
  • 17:35 テレビは情報を配信すると言う点において時代を先行した。インターネットは双方向コミュニケーションにおいて時代を先行した。マスコミュニケーションより、コミュニケーションの方が、情報発信者が多いから、みんな楽しい。それに気づいた頃にテレビは双方向になったけど、もう遅かったんだね。多分。 #
  • 17:38 おなじく! RT @cheebow: iPhone3GS+iOS4で使っているとiPhone4にしなくてもいいんじゃないかと思えるくらいに快適ではある #Tw #
  • 17:42 @taka_maru 電池一体型でしたから…。なーむー。 #
  • 17:43 「あなたのツイートは意外と見られている」と言うほど私のツイートは見られて居ない。過剰な期待は禁物だ。 #
  • 17:44 ものっそいま #
  • 17:45 ものっそい雨。 #
  • 17:52 水したたってるなう。 #
  • 18:00 そして、半裸なう。 #
  • 18:24 どうしたら、MBA買えるかな...。 #
  • 19:19 じめじめ。 #
  • 22:35 @yozu @kengoan 呑んでましたわ。えと、その技術に興味は出るけど、内容に興味が出ない私。性的欲求が無いってことも無いのにね。 #
  • 22:36 家の近くで会社の人と飲んだ。久々ながら、楽しかったー。梅酒にもんじゃ、ばんざーい。ヽ(´ー`)ノワーイ #
  • 22:41 @kengoan @yozu 飲兵衛モードで言うのも何ですが、見えそで見えないのとか、触れそで触れないのが納得いかない性分だからですからね。ミニスカート、階段で隠すくらいなら履くなと。履くなら見せろと。いや、実際には言いませんけど、内心そんな気持ち。あ、そういう話じゃ無いっすね。 #
  • 22:42 ( ゚Д゚)ネムヒー #
  • 22:44 髪の毛切りたい。 #
  • 22:46 なんだろう。高速を見下ろせる交差点は、そうそう無いよな。 #
  • 22:47 @yozu @kengoan 触れたら良いんじゃね?から構想が始まってるでしょうな。 #
  • 22:59 かえってきたー #
  • 23:02 @_ho_pe @shoseisu おかありですー #
  • 23:20 @nullpopopo やー。\(^^\)(/^^)/ヤーヤー #
  • 23:20 @aihayami ただーいまー #
  • 23:48 さて。寝ますよ。 #
  • 23:48 おやすみなさーい。 #
  • 23:48 @twneru 寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter