昨日一日のつぶやき


  • 04:02 なるほど四時じゃねーの #
  • 08:32 @twneru 起きた #
  • 08:33 おはようございますー。 #
  • 08:33 @nullpopopo @_ho_pe おやありでしたー #
  • 08:37 @ayumoon_ おはーん #
  • 09:14 @montbook おっはんはーんです! #
  • 09:16 あたまのなかジェット! #
  • 09:18 就活生よ、身の丈にあったジャケットを着るのだ。ぶかぶかのジャケットじゃ採用してもらえないよ。 #
  • 09:21 そんなわけでPlaying♪
    JET!!! 〜ALBUM VERSION〜 by DREAMS COME TRUE from The Love Rocks
    #TwitMusic #
  • 09:27 あーつーいー。電車遅れてるしー。 #
  • 09:40 東西線だけじゃなく、三田線も遅れてるのね。乗り換え間に合わなかった。朝のお買い物できないかもなぁ。 #
  • 09:43 朝から板を運ぶタップダンサーに同じ。 RT @ken_b4u: 混み合う電車の中VAIO type Aをデカい箱ごと運んでる。 #
  • 10:04 ガタッ! RT @KO_MUSUME: @karura8 行かないと、シロノワール#
  • 10:37 はぁ...。 #
  • 13:17 @ken_b4u スマートであることと、荷物が多いことは、別問題なんですよ。(笑) #
  • 13:52 @XEBIO_Co_Ltd |ω・`)ノ #
  • 13:52 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? RT @akhk: 【注意】ぼくは三田製麺所とは一切関係ありません RT @BuzzTum: やっぱ、三田製麺所の人じゃーん RT @kogure: @akhk さすがめんだらけのおとこ!♡ #
  • 14:07 @amichan_ver0 むーしむしむし。ほんと蒸してますねー。 #
  • 14:12 【フォロワー内募集】7/5夜の野球を見に行きたい方。@東京ドーム #
  • 14:12 RT @schenklu: 飛び込み営業が“新卒で入ったばっかりだから是非名刺交換を”って…。新卒を言い訳にしてるし。関係なかろう? #
  • 14:19 @amichan_ver0 ダッテ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー #
  • 16:09 しかし、ソフトバンクのオンラインショップは連絡来ないなぁ...。 #
  • 16:11 「ヴィクトリア」という名前はエリアによって様々な店舗を指すので注意が必要。 #
  • 16:17 @konoe_ruri あ、音符の件ですが...iPhoneの背景にしようかと思うので、それくらいのサイズを狙っていただけたらと。 #
  • 16:19 名前の年度更新費用がかかります。 RT @okwave: AKB48に対抗してOKT24(おけたん24歳)ってどうでしょう。 #
  • 16:19 私も高いらしいんですが、結構その数字やばいっすね。 RT @dyankiya: 尿酸値が 9.8 になった。……割とシャレにならない値だ。 #
  • 16:22 @konoe_ruri iPad対応してもいいですよ。(笑) #
  • 16:22 管理料が...。5年一括も可能です。←ドメインかっ。 RT @okwave: @yoshi_t25 @kent_yo 永遠の○○歳なノリでいければと。 #
  • 16:28 @dyankiya でも、なんでですかね?水分不足ですかね? #
  • 16:28 (「・ω・)「がおー RT @shoseisu: (「・ω・)「がおーRT @lihui86: (「・ω・)「がおー #
  • 16:29 @dyankiya ぜひ!私は3L位飲んでますけど...それでも...。そんなに食べてるわけでもないんだけどなぁ...。 #
  • 16:51 語尾を下げればいいでしょうか。 RT @hongo: 「ゼミ」って聞くと未だに大きめの蝉が浮かぶ。概念の連結の解除って意外と難しいのよ… #
  • 16:51 @_ho_pe カモン!2キャリ! #
  • 16:58 @_ho_pe っ【ベルトホルダー】 #
  • 17:00 @_ho_pe 自分がそういうふうに持ってます。ポケットに入れるにはじゃまになるので...。 #
  • 17:01 @hitoshi 仕事じゃなければ行ったんだけどな...。(´・ω・`)ショボーン #
  • 17:06 @_ho_pe いえ。ただし、iPhone4専用のベルトホルダーは、まだ見たことがないです。汎用に限ります〜。 #
  • 17:12 @_ho_pe ですねー。少し時間はかかりそうですー。 #
  • 17:15 もうにどとーあえーないーはーずーのーあーなたがーーー #
  • 17:15 まーがーりーくねったー! #
  • 17:46 23時まで仕事。 RT @myston: 残念。給料日前 RT @H_Shinonome: 今日、いきません? QT @myston: 意外だ RT @nutnosuke: なんと。 RT @konoe_ruri 自分も行った事ない… RT: 豚組しゃぶ庵、今日いける人いるー? #
  • 18:44 データが来ない...。 #
  • 18:46 RT @asshuku: トイレの世話がうまくいかなかった金淑姫に迷惑がかかると思った。 #
  • 18:52 @Secomemomemo 待ちぼうけー。 #
  • 21:35 今日は頭って言うよりも眉間が痛いなう。 #
  • 21:38 @aihayami 雨が迫っているなりよ。むぅ。 #
  • 21:53 @aihayami 昔は天気とは関係無く痛くなってたのが、気圧の変化に左右されるようになったんだけど、良かったのか悪かったのか。 #
  • 21:57 @montbook おかえりですよー。 #
  • 22:29 キックオフまで仕事。別に関係ないけどさ。 #
  • 23:04 定時すぎたー。でも、まだ帰れないー。 #
  • 23:26 帰る! #
  • 23:38 @amichan_ver0 ありがとうございます! 他社の人事業務は気をつかいますですよー。 #
  • 23:46 USキーボードのmacbook airって、AppleStore銀座で売ってるのかな? #
  • 23:50 RT @takeupi: なんでやんね。“@laziestkinako: 結局たけうぴさんとまさひろさんが結婚するという認識でよいですね。@masahirok_jp: 告白きた! “@takeupi: テレビじゃなくてオレを見ろ #
  • 00:07 降ってるー! #
  • 00:23 かえったー #
  • 01:45 勝っても負けてもいい話になっちゃうのがなんだかなー。あぁ、だめですね、冷静すぎてダメですね。えぇ。 #
  • 01:45 変なこと言い出す前に寝ます。 #
  • 01:46 おやすみなさーい。 #
  • 01:46 @twneru 寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter